« 今年も終わり・・・ | トップページ | 新年会?新年会! »

2008年1月 1日 (火)

Happy New Yeay!!!2008!!!

       002_3

Happy New Year!!!!!

明けましておめでとうございます

皆様・・・

昨年は本当に色々お世話になり、心から御礼申し上げます

本当にありがとうございました

そして今年も・・・

もっとお世話になるかも知れませんが、どうぞよろしくお願い致します

 

大晦日はとても忙しく働いておりました

カウコンに間に合わないのを覚悟だったけど意外と早く終わって

無事スタートから見る事が出来ました

そして実家に泊まって、家族そろって年越しソバを食べました

 

翌朝、母のお節を食べ

   S2_2

   S_2

   Getattachment

そのまま仕事へ

楽しすぎたカウントダウンコンサートを忘れてしまいそうな程忙しくて

ヘトヘトに疲れて帰って来ました

戻って来たら母がお節を置いててくれました

   001

ありがとー

 

さてさて・・・

今年の目標は・・・

 

【感謝の気持ちを持つ】

【思いやりの心を持つ】

かな

ん~・・・色々あるけど、今思いつくのはコレ

結構単純な事なんだけど奥深くてなかなか出来ないんだよね

 

でもやっぱり、健康で家族や素敵なお友達に囲まれて優しい気持ちで日々過ごす

これが1番だね*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..

 

|

« 今年も終わり・・・ | トップページ | 新年会?新年会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、本当に本当に楽しかったね!
会えた回数や時間は短かったけど
美優ちゃんの存在は本当に大きくて強いものだったよ
今年も沢山会えるように、私もほどほどに?
頑張るよ!
今年もどうぞよろしくね!

投稿: rosyから美優 | 2008年1月 3日 (木) 18:29

うん!
嵐会したいね、せっかく近いしね!
今年も沢山相葉ちゃんへの愛のブログを楽しみにしてるね
今年もどうぞよろしくね!

投稿: rosyからしげちゃn | 2008年1月 3日 (木) 18:27

めがね、可愛かったよね
まぁちょっと似合ってるとはいえなかったかも知れないけど
でもでも可愛かった
大ちゃんもね!
めがねって何かレアな気がしてテンションUPしちゃう
今年も引き続きよろしくね!

投稿: rosyから優子 | 2008年1月 3日 (木) 18:25

今年はコンサートで会えたらいいね!
早く早く嵐に会いたくて
カウコン見たらその思いが強くなったよー
今年もどうぞよろしくね!

投稿: rosyからゆみ | 2008年1月 3日 (木) 18:23

ひなママ~
そう、間に合ったの、カウコン(笑)
職場の人に間に合うね、なんて言われながら急いで帰ったよ
今年は去年よりもっと嵐に会えたらいいな
ママともまた会いたいね
今年もよろしくね!

投稿: rosyからひなママ | 2008年1月 3日 (木) 18:22

私も同じだよ、SOHOちゃんとの出会いは大きかった
何だか一緒に過ごした時間と内容は誰よりも濃いよね(笑)
最初から今も変わらず止まらない嵐トーク
今年もどんどん嵐にはまって、そしてまた沢山会えるといいな!
今年もよろしくね!

投稿: rosyからSOHO | 2008年1月 3日 (木) 18:20

明けましておめでとー♪

2007年は楽しい事がいっぱいで
あっと言う間の一年だったけど
2008年ももっともっと楽しく過ごせる様に
頑張りまーす(ほどほどにヾ(´▽`*)ゝ)。

今年もよろしくです。

投稿: 美優 | 2008年1月 2日 (水) 21:56

rosyさん、遅れちゃったけど、あけましておめでとう!今年もよろしくね。
お仕事忙しいんだね、でもカウコン間に合ってよかった、いっぱい潤くん写ってたもんね。相葉ちゃんはニノちゃんと同じ中堅クラス?なのか、いいんだよね、嵐が見れれば。
今年は是非一緒に嵐会しようね。
一度だけやったことあるんだけど、もうやってなくて、そろそろカラオケ嵐三昧してみたいよ。

投稿: しげちゃん | 2008年1月 2日 (水) 16:50

2008年になりましたな(^-^)/
お仕事お疲れ様です。
カウントダウン間に合って良かったね♪
潤くんのメガネ姿、ちょっとビックリしてました(^^;
まあ、最後の智くんの2008メガネもビックリでしたが…。
今年の目標かぁ。
まだ何も考えてなかった。
よ~く考えてみますです。

投稿: 優子 | 2008年1月 2日 (水) 09:05

あけましておめでとうございます☆
カウコン間に合ってよかったですね♪

2007年あたしも、rosyさんと知り合えて良かったです
今年も、いろんな出会い大切にしていきたいと思います
2008年、今年もよろしくお願いします☆

投稿: ゆみ | 2008年1月 2日 (水) 08:30

あけましておめでとうございます♪
カウコン間に合ったんだね~よかった!
rosy母のお手製おせち素敵♪
うちも大晦日に実家の母からおすそ分けして
もらいました。ありがたいよね~
今年の目標…仕事上ではミスなくです(苦笑)


投稿: ひなママ | 2008年1月 2日 (水) 03:38

rosyちゃん
あらためて、Happy New Year!!!

昨年はいろいろあったけど、
わたしにとっては、
嵐とrosyちゃんに出会えたことが
かなり大きな割合を占めてるよ。
とっても楽しい一年だった。
2008年もイイ男5人に思いっきり翻弄される
最高にHappyな年にしようね!

そしてrosyちゃんと同じく、わたしも
「感謝の気持ちと思いやりの心を持つ」
このことを大切に、一年を過ごしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: SOHO | 2008年1月 2日 (水) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9677686

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Yeay!!!2008!!!:

« 今年も終わり・・・ | トップページ | 新年会?新年会! »