« 外食増える | トップページ | 嵐@FNS歌謡祭 その② »

2007年12月 5日 (水)

嵐@FNS歌謡祭ーッ①

長かった♥♥(o→ܫ←o)♫

生の嵐くん達に会えるこの日まで☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

SMAPが歌ったあと・・・

映りましたヾ(*´∀`*)ノ゛

黒いタキシードを着た嵐くん゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

潤くんは今日もとっても綺麗でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)

 

10周年を迎えたKinki Kidsの過去映像

知ってる曲や知らない曲

Jr.の潤くんとニノが映ったそうなんだけど分からず・・・

ほんとアンチジャニーズだったからなぁ・・・

嵐ももうすぐ10周年☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

何をしてくれるのかな?

 

それからHey!Say!JUMPも歌ったよ

東京ドームコンサート、思い出しちゃうなー

知念くん、大ちゃんと一緒にお仕事出来て良かったねv(*'-^*)ゞ・'゚

 

普段あんまり音楽番組見ないから嵐以外は分かんないけど

絢香とコブクロのWINDING ROADはゾクゾクしちゃったよ

歌唱力さすがの迫力だねヽ(*゚O゚)ノ

 

それから感動したのは徳永英明さん

久しぶりに聴いた、壊れかけのRadio

好きだなー、この曲

なつかしの映像も沢山流れたよ

昔のFNSは応援が凄かったんだね

私は中森明菜ちゃんとか好きだったなー

アイドルなのにちょっと強めなあの歌声が凄く好きだった

小田和正さんのラブストーリーは突然に

これも凄く好きだった

お友達のアッキーちゃん

小田さんと翔ちゃんが大好き

小田さんの曲の時に小窓に翔ちゃんが映ったね

W Happy映像だったね

 

ミスチル

名もなき詩、歌ったね

個人的にも色々思い出があったりして懐かしいな

会場も凄く盛り上がっていたね

嵐も凄く嬉しそうに映ってた・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

やっぱりミスチルって・・・凄いんだね

 

宝塚もありました

宝塚好きなので嬉しかったな

陽月さん、凄く可愛かったー

 

でもでも・・・・・

嵐さん

少なすぎじゃありませんか・・・?

まぁ・・・それはファン目線過ぎかな・・・

 

しかぁーし!

嵐 ★Love so sweet★

最高に可愛かったと思いませんか!?

何がって何がって

黒のジャケットの下は

ジーンズだった━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━

ここ、かなりツボだった(*´ー`*)

可愛いーッ(●´∀`)ノ♡

そして髪を切った相葉ちゃん、めちゃくちゃ可愛い

嵐ー(♥∀♥)

やっぱりあなた達はキラキラ嵐だよ

そして潤くん

ちょっとまたハズレちゃったけどあの笑顔でカバー

何て可愛いのー(●♡∀♡))ヾ☆*。

あっとゆうまに終わっちゃったよ

私が潤くんを、嵐を好きになった花男の歌

ジーンとしちゃう。・;´∧`;・。

好きだよ、嵐☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆

大好きだよ、嵐・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

|

« 外食増える | トップページ | 嵐@FNS歌謡祭 その② »

」カテゴリの記事

コメント

いくちゃーーーんッ@^0^@
遊びに来てくれてありがとー(嬉)!

ほんとあれからもう2ヶ月、まだ2ヶ月、どっちだろうな
でも遠い昔のような気分もするね
ほんとカッコよかった
私もずっとリピしてるよ
確かに壁は高いけど、私も気持ちはいくちゃんと一緒!
そんなの関係ねー! だよね♪

投稿: rosyからいくえ | 2007年12月 7日 (金) 09:49

可愛かったよねー
私は始まって最初のニノの笑顔でやられそうだったし
あーちゃん喜んでるかなってふと思ったよ
最近それぞれのメンバー見るとファンの友達の事思っちゃうな♪
あの衣装はほんと最高でした
次はベストアーティストだよね!

投稿: rosyからあーちゃん | 2007年12月 7日 (金) 09:46

こんあいば♪
はじめてカキコします(^.^)
めちゃ2カッコ可愛いかったね。
domeから2カ月ぶりの嵐クンはキラキラ★でしたね!
今日もリピって見てました。
何回見てもいいわ~ でもでも、
smapやtokio、立ちはだかる壁は大きい・・
そんなことも感じた夜でした。
でも、私の中では 1番!!ですから、
そんなのかんけーない♪♪

投稿: いくえ | 2007年12月 7日 (金) 01:22

出てくるまで長かったね(>△<)
出た後も長かったけど・・・。
1曲だけじゃぜんぜん足りない・・・あんなにステキなんだから
もっとたくさん歌ってほしかったなぁ。
でも衣装は素晴らしくよかったです。
嵐に似合ってたよね(*^ー^*)
ニノがベスト着てたのがたまらなくよかったのぉ(〃▽〃)
次もあの衣装かなぁ~!??
今から楽しみでしょうがないなぁ♪

投稿: あーちゃん | 2007年12月 7日 (金) 00:51

しげちゃんがTVの前で倒れてないか心配だったよー^^;
相葉ちゃんのヘアスタイル最高にかっこよかったね
衣装が本当によかった
昔のARASHIも見れたし
何より本当に相葉ちゃんに笑顔と元気が戻っててよかったよね
安心だね♪

投稿: rosyからしげちゃん | 2007年12月 7日 (金) 00:18

みさちゃん、ほんと長かった!
私も潤くんに撃ち殺されそうだったー
ってもうほんと危険だったよ
可愛すぎて・・・
後から見直したんだけど、あのやっちゃった笑顔は最高だったよね!
しばらくリピだ・・・

投稿: rosyからみさ | 2007年12月 7日 (金) 00:16

大ちゃんの横顔でしょー!
私もかっこいいーってポってなっちゃった♪
衣装も感動的だったよ
タキシードかと思いきやジーンズ
最高だったねー
靴もおしゃれだったしー

投稿: rosyから優子 | 2007年12月 7日 (金) 00:15

可愛かったよー
相葉ちゃんとニノのヘアスタイル凄くよかったね
翔ちゃんも綺麗だったし大ちゃんはかっこいいし
潤くんのあの満面の笑みは罪です

投稿: rosyからゆみ | 2007年12月 7日 (金) 00:14

可愛かったよ!!!
ほんとね、嵐ってキラキラって言葉がよく似合う
でもほんとあっとゆうまだったよ
小窓登場も少ないしさー
11日も、有線?のも出て欲しいなぁ~

投稿: rosyからひなママ | 2007年12月 7日 (金) 00:13

もう嵐君キラキラで可愛かった。
出番が少ないよね、今売れっ子の嵐なんだから、もっと出して欲しかったよ、でもだからこそ、あの時間が素晴らしかったよ。
潤くんも笑顔いっぱいあったし、相葉ちゃんが超かわいくなってた。そしてみんなジーンズはいてて良かったよ。嵐らしさが出てたよね。嵐に会いたくなったよ。

投稿: しげちゃん | 2007年12月 6日 (木) 00:42

お邪魔しま~す♪
rosyちゃ~ん。やっと生潤君に会えたね~
長かったよね。ずーっと待ってたんだから。。。
潤君、かっこよかったねっ。満足満足。
はずした時の後の笑顔、もうズキュ~ンってなっちゃったよ♪
衣装もすごく合ってたよね。Love so~って感じで。
今日はドキドキがとまらないよ~

投稿: みさ | 2007年12月 6日 (木) 00:25

こんばんは♪
私、さっき録画したのをみました~(^-^)
衣装が嵐らしくて私好きだな!!
んで、Love so~だったのも良かったよね♪
智くんの歌ってる横顔…素敵(*^^*)
キリッとしてて。ンフ
また見ちゃお~!

投稿: 優子 | 2007年12月 5日 (水) 23:46

みんなステキでしたね☆
相葉ちゃんのニューヘアーには、いきなりでビックリでしたが凄く似合ってて惚れますね
Lovesosweet歌うみんなが笑顔で
中でも、潤くんが本当に嬉しそうに楽しそうに歌うのが見てて、こっちが笑顔になります☆
ステキな時間でした

投稿: ゆみ | 2007年12月 5日 (水) 23:34

潤君の照れ笑い可愛かったね♪
5人ともキラッキラで…
けど…あっという間で(笑)
次は11日!出るよね?

投稿: ひなママ | 2007年12月 5日 (水) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9268201

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐@FNS歌謡祭ーッ①:

» 嵐の『Love so sweet』と歌詞・感想 [Music-365days]
「花より男子2鐔〽臑蟆痢〕鬚痢�Love so sweet』嵐のLove so sweetと言えば、ドラマ「花より男子2鐔◀亮臑蟆里任垢諭2了譴盖い砲覆襪箸海蹐任后﹅硝椽瓮唫鷦膠蕕里海離疋薀沺峅屬茲蠱忙劭押淵螢拭璽鵐此法廖複菊詝好拭璽函砲蓮∋訥偉┐發ǂ覆螢哀ぅ哀っ紊討い襪箸了槪納臑蟆里如■卸遑横影蹻坰笋凌�... [続きを読む]

受信: 2007年12月12日 (水) 12:33

« 外食増える | トップページ | 嵐@FNS歌謡祭 その② »