« 嵐@FNS歌謡祭 その② | トップページ | 京都その② »

2007年12月 7日 (金)

X’mas tree@京都

   004

京都駅にある、巨大クリスマスツリー゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜

はるばる関東から関西までお仕事でやってきたお友達に会う為に

京都に行きました

1~2ヶ月ぶりくらいかな・・・

今年は紅葉を見に来る事もなかった

今日は最悪だった

彼女にプレゼントする潤くんの写真やらを忘れないようにと、神経集中

自宅を出た途端、マンションの階段から転がり落ちた∑(゚□゚;)!!!

携帯をBAGの中で探りながら歩いてた時の事

転がり落ちながら手の中にある物が空中を彷徨うのを必死に止めたつもりが遥か下の地上へ落下

「あー!嵐が入った携帯がー」(∥ ̄■ ̄∥)

なんて思いつつ下を覗いたらどうやらインスタントカメラだったハァ━(-д-;)━ァ...

ホッと一安心、そのまま汚れた膝と肘をはたきながらバスへ乗った

うん、順調

降りようとしたら・・・

ダァーッ!!!財布が無い!Σ( ̄ロ ̄lll)

いくら探してもない・・・

運転手さんに謝ってバスを降り、とりあえず銀行と郵便局を探す

通帳は持ってたのでそれで引き出そう・・・

でも近くにはなくて、もう仕方ない、TAXIを捕まえて事情を説明したら何とまぁ親切なおじいちゃん

「そりゃぁ大変だ」と自宅まで運んでくれて、猛ダッシュで自宅へ帰るとベッドにポツンと留守番してた

そのまま戻り、駅までUターン

   002_2_3

おじいちゃんの手作りかな、バケツの中に飴が沢山入っていて、1つ頂いた

そこから駅へ駆け上がった私・・・と・・・事故で電車が遅れてる!

あーツイテナイ・・・・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

 

結局待ち合わせに30分も遅れてしまったけど、笑顔で迎えてくれたお友達

東京ドーム以来だねー♡゚・*:.。 →ܫ◕ฺ

着いてからお茶をして、食事をして4時間半

恐ろしいくらいの嵐トークで楽しい時間を過ごした私達

全く終わることのない嵐愛で話は続く続く

 

可愛い*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

カッコイイ(●´∀`)ノ♡

嵐大好き。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`

4時間半の間にどれだけ口にしたでしょう、このセリフ(●♡∀♡))ヾ☆*。

自分で言うのも何だけど嵐の話してる時って本当に少女のようなんだよね

周りはどう思うか分からないけど、何とも言えないこの幸福感♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

次はいつ会えるか分からないけど、きっと嵐が会える機会を作ってくれるよね

楽しかったよ、ありがとうね♡♥(。´▽`。)♥♡

 

クリスマスツリーを何枚か・・・・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

   003

007

013

伊勢丹の外壁に反射するツリー*:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

頭の中に流れるのは・・・WISH。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

|

« 嵐@FNS歌謡祭 その② | トップページ | 京都その② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

優子ちゃんも転ぶ?
ほんと、前も出勤中に転んで、でも周りの反応は凄く冷静、とゆうか見てみぬふり・・・
だから余計に恥ずかしいよね
老化なのかな・・・
コンサートではあんなに飛んだり跳ねたりできるのにね(笑)

投稿: rosyから優子 | 2007年12月 9日 (日) 22:49

アッキーちゃんも大変だったんだ?
でも確かにそうだよね
スムーズな旅もいいけど、ハプニングがあった方が記憶は強く残るよね
どんだけ~♪
AAA、また見ようかな(笑)

投稿: rosyからアッキー | 2007年12月 9日 (日) 22:48

財布なくならなくって良かったよー
お金はまぁ最悪大丈夫としてもカードとか怖いしね
嵐の会員証も入ってたし(笑)
嵐の話は危険だよ、ほんと止まらないもんね
止まらないって分かってても話したいんだよね

投稿: rosyからゆみ | 2007年12月 9日 (日) 22:45

こんにちは。
何だか大変だった様ですな(^^;
怪我はしなかったかな?
私もよくズッコケて痛い思いをしてるので…。
でも、その後はお友達と楽しく過ごせたみたいで
良かったね(^-^)
嵐の話をしてると時間を忘れるもんね。
ツリーが綺麗。

投稿: 優子 | 2007年12月 9日 (日) 17:48

大変やったね♪
でも、アタシのトモダチ曰く
色々ある方が思い出に残るって♪
一人旅を初めてした時
四国で沖縄から上がって来た台風と
まんまと鳴門海峡ではちあわせ
初日は 生まれて初めての本場の台風の洗礼を受けました
風雨で眠れぬ夜でしたが
今では とっても鮮明に覚えてるいい想い出♪

嵐トークか…きっと何時間でも
時間があったら続きそうだよね♪

ツリーキレイだね♪♪
(雅紀風)どんだけ〜!
これは新宿二丁目の「やすこママ」の
プラチナって流行ってたコトバらしい♪

投稿: アッキ−より | 2007年12月 8日 (土) 12:02

こんばんは☆
優しいおじいちゃんですね
財布落としてなくて良かったですね!!

嵐トークは、笑顔で嬉しそうに話してるんだろうな~自分って思いますね
話だすと止まんないってこのことですね

ステキな夜で良かったですね♪

投稿: ゆみ | 2007年12月 8日 (土) 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9297160

この記事へのトラックバック一覧です: X’mas tree@京都:

« 嵐@FNS歌謡祭 その② | トップページ | 京都その② »