« 秘密のサンタさん | トップページ | 相葉ちゃん&MerryXmas! »

2007年12月23日 (日)

Mステ★嵐ーッ!

Mステの嵐に浮かれすぎてUP忘れていました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

    005_2

あまりにもあまりにもあまりにも可愛かった、MステSP

仕事を終えてダッシュで帰ってきたけどオープニングには間に合わず

友達から「赤のダッフル!」って連絡が来たけど見れなかった

(録画はもちろんしてるけど)

それから今か今かと待ち構えてやっと嵐登場

 

。*。゚*★。゚司ー━━(#゚ロ゚#)━━!!!!!!!!! ッ゚。★*゚。

 

しかもこの帽子━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!!!!!!!!!!!! 

 

めちゃくちゃ可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

可愛い可愛い可愛い(●♡∀♡))ヾ☆*。

カッコイイカッコイイカッコイイ☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆

 

もしかして今年の歌番組の中で最高だったのでは・・・?

(ってファンになったのは今年の春ですけど・・・)

めちゃくちゃ可愛かった

超興奮して友達と長電話で盛り上がっちゃって

その後もどうして過ごしたのか記憶がありません

いつもの事だけど、5人ともが素敵だったよね

嵐はさー・・・可愛らしい格好もカッコイイ格好も何でも似合う

ジャケットにジーンズ、に始まり、

5色の革ジャン

そしてついにはダッフルコートって・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

 

今回も潤くんはいつもの様に外したけど、もう何でもいいや

キラキラしてて何も言う事なし

本当に最高最強にカッコ良かったね(♥>△<♥)

黒のパンツもキラキラしてて☆゚..+:。☆眩しいくらい・・・

 

今日はお祝いだーと思ってワイン購入して帰り、

潤くんの大好きなパスタを食べようと準備してたけど

想像以上の嵐の美しさに、調理中なのを忘れて焦がしかけました(´-ω-`;)ゞ

   001

あー、素敵(●´∀`)ノ♡

素敵だった、嵐♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

もうこれしか書けませんヾ(;´▽`A``

大好きだよー、嵐。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

|

« 秘密のサンタさん | トップページ | 相葉ちゃん&MerryXmas! »

」カテゴリの記事

コメント

アッキーちゃん、完全やられたよ、ほんと
私の母も見てたみたいで
「衣装が可愛かったね」って
うんうん、あの衣装は最高だったよ
司だもんー
ってゆうか皆似合いすぎてあの場所にエスケープしたかった!
コンサートに行きたくなっちゃったよ

投稿: rosyからアッキー | 2007年12月24日 (月) 23:34

みさちゃん、ポポロもMステも最高だったよね
もーどんだけ可愛かったらいいんだ、って感じ
あの衣装は本当に最高だった~
コンサートでもあんなの着てくれないかな^^;
ソロ難しいよね
いつもドキドキする
でも外した時の苦笑いもツボなんだよねー

投稿: rosyからみさ | 2007年12月24日 (月) 23:31

じゃれてる3人は最高だったよね
潤くんも翔ちゃんともっと絡んで欲しかったけど
あれはあれでまぁ・・・良かったかな♪
あの衣装は最強だったよね
あれから何度も見てるよ

投稿: rosyから優子 | 2007年12月24日 (月) 23:29

まさかのダッフルだったよね!
もうメロメロだったよ
可愛くて可愛くて(笑)苦しかった^^;
最高のクリスマスプレゼントだったよね!

投稿: rosyからゆみ | 2007年12月24日 (月) 23:28

完全にやられたね♪
ん!!
雅紀の黒髪キュートにバキュンで
赤のダッフルは まさに!この曲&司のイメージ!
ニノの白と伸ばした髪が超マッチ
リーダーとニノ、雅紀のカメラアングル最高だった
可愛いチョッカイが 嵐ワールド!!
翔と松潤の カッコいい二人も素敵でしたが
やはり…
アタシには〜画面の端に写ってる時に
会場を盛り上げてた姿に…萌え!!!

冬らしい服装と
あったかい楽曲と
嵐の魅力が全開でしたね

実家の母が 初めて嵐のこと口にした
「この人たち、みんな違う感じだね」って
そーなの!!!
全員が違うオーラだからこその魅力…
と、大掃除の前に力説しちゃいました^^)

投稿: アッキ− | 2007年12月23日 (日) 11:16

rosyちゃ~ん。おはよ~。
ダッフルコートの嵐君、かっわいい~♪
そうだよねっ。あんなに何でもかっこよく。。
そして可愛く着こなすアイドルって嵐しかいないよ♪
ヘタすると防寒着??ってなちゃうかも知れない
ダッフルコートを立派な衣装として着こなしてた!

潤君のソロってすご~く難しいんだよね。でも続けて3回も頑張って
歌ってくれて嬉しかったなね。
潤君にみとれてパスタ焦がしちゃったのね(笑)
わかる!わかる!

ポポロ潤君。。。ベスト3に入るかも。
視線がね。。。どきどきしちゃうよ~。

投稿: みさ | 2007年12月23日 (日) 09:48

完全に焦げなくて良かったね(^^;
可愛くて良かったよね~♪
2番も歌ってくれたし、ジャレてる大・二・相見れたし、素敵だったわぁ。
赤ダッフルの潤くんツボでしたわ。
道明寺~!!

投稿: 優子 | 2007年12月23日 (日) 09:08

ステキでしたね!!
毎回衣装が楽しみでした
FNS・ベストアーティストはどちらもジャケットだったので
まさかのダッフルで最高に可愛かったです♪
潤くんソロの時に後ろ4人のポーズが投げキッスだったんですけど、相葉ちゃんだけしかカメラに収まってなかったのが、ちょっと残念ですが;
ダッフルがあんなに似合うグループってなかなかいないですね!!

投稿: ゆみ | 2007年12月23日 (日) 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9527565

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ★嵐ーッ!:

« 秘密のサンタさん | トップページ | 相葉ちゃん&MerryXmas! »