« 嵐@FNS歌謡祭ーッ① | トップページ | X’mas tree@京都 »

2007年12月 6日 (木)

嵐@FNS歌謡祭 その②

   Getattachment

ハイ、今日も語ります

完全に自己満足の世界ですのでご了承下さいませ

今日は嵐だけ、を語っちゃう

もうねー、本当にカッコ可愛かった

どうしてもっと映らなかったのかしら

そしてステージトークに呼ばれなかったのかしら

お友達いわく、「人気はあるけど嵐は位置的にまだあそこじゃないんだよ」って

そっかー

小窓登場も少なかったように思うんだけど

でも所々で出た嵐達の表情が凄く素敵だったよね

秋川さんの歌のあとの翔ちゃんとかー

Love is overの時の複雑な表情の大ちゃんとかー

GLAMOUS SKYの時のちょっと揺れてるノとかー

ガラスの林檎の映像の時の相葉ちゃんとかー

YAH YAH YAHを一緒に口ずさむ潤くんや

V6のDarlin’が流れた時の潤くんとかー

って、他局なのにカメラマンさんNice! よくキミペとリンクしてくれましたー

 

A・RA・SHIが流れた時の嵐の反応も可愛かったなぁ

 

まぁでもとにかくテンション↑したのはやっぱり登場した時だよね

フォーマルかと思いきや、のジーンズ(*・ ・*)

思わずお友達にメールしたらお友達もそこがツボだった

とゆうか、嵐ファンの皆様、きっとそうだったよね

 

潤くんが(ドーム公演)「凄かったよね」って言った時

後ろで優しく微笑んでた翔ちゃんがまた素敵だったよ

翔ちゃん、2008年も潤くんをよろしく・・・☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

 

いつの話よ、って感じだったけど、大ちゃんってば「来年は嵐で温泉」だって

んー この仲良しトークがたまんないよね

ニノの絶妙な突っ込みも最高だったし

 

《Love so sweet》

やっぱり嵐の2007年と言えばコレだよね

しつこいですが、私が嵐に出会えたきっかけ、花より男子リターンズの主題歌

その頃はまだ自分でも分からなくてレンタルしただけ

ドキドキしながら嵐を手に取ったなー

この曲は本当に踊りが可愛くって、とゆうか嵐のはどれもいいんだけど

シークレットトークでもメンバーが言ってたように凄く耳に残るし

ウォウウォウとイェイイェイの兼ね合いがいいんだよね、翔ちゃん

それを5人全員がダメージデニムとスニーカーで歌ってくれるなんてお宝過ぎるじゃん

 

始まった途端のニノの笑顔にやられた

似合ってるよね、新しいヘアスタイル(*´∀`*)

ニノの柔らかい可愛い雰囲気に凄く合ってる

で、で、この曲の時いつもなんだけどしょっぱなの潤くんの嬉しそうな笑顔が凄く印象的

相葉ちゃんはやっぱり手足が長くて綺麗だからダンスが映えるし

何よりヘアスタイルがちょー可愛い゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

前のも良かったけど今のも凄くいい

しかもさびに入る前に、靴が映って上へ上へカメラが上がっていって・・・

誰だとおもったら相葉ちゃん

かぁっこいー(*´ー`*)

そして翔ちゃん

「Love story またひとつ~」の時の笑顔が笑顔が笑顔がー

「ここに感じてる~」の真剣な顔がー

男だった・・・**(*' '*)**

大ちゃんの私的ツボはねー

潤くんソロが終わった後の「思い出ずっとずっと」の時の横顔

めちゃくちゃかっこいいー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

やっぱり改めて言うまでもないけど、歌もダンスもピカイチだねー

 

そして潤くん

あなた・・・ちょっとドキドキハラハラして見てたんだけど

ちょっと・・・やっぱりはずれちゃったね、音

でもその後誰と目を合わしたのかな?

最高に可愛い笑顔で照れちゃってー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

やっちゃった感満載だったけどそれがまた可愛かったよー(●♡∀♡))ヾ☆*。

 

嵐がね、歌い終わった後にお友達いわく、多分V6やTOKIOだろうね

立ち上がって声かけてたね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

誰かが立ち上がって両手を上に上げて拍手してるのが映ってたね

昔はノリノリな曲の時は一緒に踊ったり、見てる方もノリノリだったんだって

その映像が凄く良くて、今回も楽しみにしてたらしいんだけどちょっと落ち着いた歌が多かったもんね

でも何だか事務所の仲間愛を感じたワ(●≧3≦)

 

とにかく可愛かった(♥>△<♥)

カッコよかった(。・ω・。)ノ♡

歌う嵐に久しぶりに会えて嬉しかった(*'-'*)

 

大好きだよ、嵐☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆.。.:*・☆

|

« 嵐@FNS歌謡祭ーッ① | トップページ | X’mas tree@京都 »

」カテゴリの記事

コメント

5人は確かに無敵だよね、もう最高以外の何者でもないよ!
ロングカーディガン、大好き!
あんなに似合う人っていないよね!
マネキンの時は本当に最高だった!
あ、またリピしよ(笑)

投稿: rosyからみさ | 2007年12月 9日 (日) 22:43

思う!
メドレーにして欲しかったー
メドレーだったら・・・
歌って欲しいのが沢山ありすぎて選べない^^;
舞台の上、来年は上がってくれるよね!

投稿: rosyかららぶもも | 2007年12月 9日 (日) 22:41

rosyちゃん。私も自己満足の世界に参加させて~。
今さらだけど、本当に嵐は素敵だよねっ。
なんだろうね~あの一体感。個人でお仕事してる時も
もちろんかっこいいんだけど、五人で集まるともう無敵だよね!

潤君はちょっとはずしちゃったけど、その後の照れた笑顔で
み~んなを幸せにしちゃったね。
衣装も えっ、ジーンズだったんだ~。みたいな所が嵐っぽい(意味?)
個人的にはロングカーディガンでもよかったな♪
マネキンをまだひきずってるのかも。。(笑)
とにかくツボ満載の嵐君だったね~。


投稿: みさ | 2007年12月 7日 (金) 01:14

プロデューサーさん…?
わかってないね~
こんなに『キテる』嵐さん達、あんだけ何て
勿体ないったらありゃしない!よね
舞台の上にも是非並べて欲しかったよね~
嵐も3曲メドレーにしちゃいなよー!と
みーんな思ってるよね…

投稿: らぶもも♪携帯 | 2007年12月 7日 (金) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9283287

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐@FNS歌謡祭 その②:

« 嵐@FNS歌謡祭ーッ① | トップページ | X’mas tree@京都 »