« 嵐デー | トップページ | 潤カラーとベストアーティスト »

2007年12月11日 (火)

嵐の宿題君 家事王♪

ヤバーイ、めちゃくちゃ可愛いッ(*'-'*)

   005

今回は小倉さん持込企画、年末なので大掃除にかけて家事王決定戦です

今回も何度「可愛いー・・・」って呟いたでしょぉ(=´▽`)ゞ

 

まずは掃除王とゆう事で、【雑巾がけ】

5メートルのトラックを5週

小倉さん、今の人は雑巾なんてかけないだろうって言ってたけど私基本フローリングは雑巾派ダヨ

さて、1番手は翔ちゃんです

翔ちゃんスタートラインを超えて雑巾をセットしてニノに注意されてました

可愛いー・・・(*´ー`*)

途中雑巾が乾いてきてエンストした車のようにカタカタした動きになっちゃって、再び濡らしに行き、結果56秒03

「見てる方が恥ずかしい」 By ニノ

大ちゃんはさすがの運動神経、17秒45

「次はワイルドに行きますから」

ニノは潤くんを指名

「ワイルド&セクシー。セクシーな雑巾掛けが見たい」 By翔ちゃん

潤くん途中から片手拭きになって、客席から軽くブーイング

「えーっ!て何だ!!」(怒)

カーワイー・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

反則入ってるよなーって小倉さんに

「でもでもオグさん、これがセクシーなんですよ」 と相葉ちゃん

うん、さすがだね、相葉ちゃん、ナイス突っ込み!

次のニノは水に滑って転びまくりでした、なんかこんなニノってちょっと新鮮

可愛かったー

最後は相葉ちゃん

ちょっと及ばなかったけど凄く早かった

今回もキラキラ元気いっぱいだったよ

 

次は【玉ねぎ早むき対決】

コレは優勝は潤くんでした、さすがバンビーノ

相葉ちゃんも早かったんだけどね

ニノは丁寧だと小倉さんに褒められていました

潤くん、もう少しで芯になったとき、「もっと?」って尋ねたら

横から翔ちゃん、「もっと?」とまだまだ大きな玉ねぎを持ったまま言いました

潤くん

「もっと、もっと」

って翔ちゃんを見ながら頷いてた

んー・・・いいなこの2人の絡むところ。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜

 

続いて【哺乳瓶早飲み競争】

翔ちゃん、お口をチュウチュウ動かしちゃって可愛いったらありゃしない

潤くんは目を見開いて物凄く美しいし・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ニノは・・・可愛過ぎるでしょ+゚*。:゚+(人*´∀`)

 

洗濯王のくだりも流して欲しかったなー

 

次は【ドーナツ棒入れ対決

3m離れた所に吊るしたドーナツを長い棒を使って穴に通すとゆうもの

映像見てるだけでイライラしちゃう

「チェストー!」 By 翔ちゃん

1分6秒02 長い棒から下がってきたドーナツ割れちゃったよ

そして潤くん

「距離感がわかんない」って言うと客席からまた軽くブーイング

「イヤイヤ・・・やってないからわかんないでしょ」

小声でしたが、潤くんゲームに熱中しつつ客席にちょっとS的発言(笑)

もー、冗談が通じないんだから ヾ(;´▽`A`` でも真剣な潤くんが大好き゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ニノと大ちゃんは物凄く早かったよ

 

最後は【食パンを口でキャッチ】

トースターから飛び上がってくる食パンを口でキャッチするんだけど

これめちゃくちゃ面白かった

結果、相葉ちゃん意外みんな失敗だったんだけど

トースターからの距離感をみんな迷っちゃって

近づけた方がいいんじゃない?と言われ、潤くんかなり顔を近づけたら・・・

思いっきりぶつかりました

そしてだんだんイライラしてきて遂にプチキレ

キャー・・・その顔が素敵ダワー(*≧∀≦*)

「無意味に傷つけられるの嫌いなんです、Sなんで」 By ニノ

ニノはほんといいコメントするねー

そして大ちゃんも失敗

とゆうか、噛り付くシュミレーションしてる大ちゃん、カッコ良かった

ちょっとドキドキしちゃった

大ちゃんのひげ、好きだなー(/∇\*)。o○♡

そして・・・

ミラクル相葉ちゃん

ついにゲットしました、ヤッタネ

笑顔が可愛かった(*●´∀`●*)

 

そして勝った潤くん、ニノ、相葉ちゃんは小倉さんから、カニ食べ放題の御褒美

負けた翔ちゃんと大ちゃんは罰ゲームです

モップをもって一発ギャグだそうで・・・

大ちゃんはモップを持って踊りだし

「ヒップ♪モップ♪」

これ超うけた、可愛いー*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

そして翔ちゃん・・・危険な香りが・・・

ホウキを持って顔に近づけて

「切れてなーい」

どうやら髭剃りのようだったけどメンバー、「お疲れ様」って帰っっちゃった

 

あー面白かった゚+.(・∀・).+゚.。oO

いつも勿論面白いんだけど、やっぱりゲストなしの5人でワイワイが好きだな

沢山映るしね°+(*´∀`)b°+°

それとかキャイーンさんの時のようなパジャマでウダウダとか、ね

 

|

« 嵐デー | トップページ | 潤カラーとベストアーティスト »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も笑いっぱなしでした(*^^*)
哺乳瓶がなんとも~。ツボ。

投稿: 優子 | 2007年12月11日 (火) 22:40

なんかさっ!嵐のみんなってほんとうに仲がいいんだねぇぇ(^^
こっちまでほっこりした気持ちになってくるよ♪

さむ〜〜〜い冬も、5人に囲まれていたらあったかいだろうなぁぁ・・・・・☆

投稿: muro | 2007年12月11日 (火) 22:32

夜中に爆笑して目が覚めたワタクシ…
余計なモノはいらない、嵐だけでいい…♪
って感じで楽しくて楽しくて。たまりませんです!
(〃 ̄∀ ̄)にまにま

投稿: らぶもも♪携帯 | 2007年12月11日 (火) 13:03

いや~ほんと笑ったよね~
ツボ満載だった♪
笑いすぎて頭痛くなったもん(爆)
やっぱ…ゲストいらないんじゃ?ごにょごにょ

投稿: ひなママ | 2007年12月11日 (火) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9347435

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題君 家事王♪:

« 嵐デー | トップページ | 潤カラーとベストアーティスト »