« 自己嫌悪 | トップページ | 嵐の宿題君 家事王♪ »

2007年12月10日 (月)

嵐デー

お休みになったらついつい・・・嵐

朝から涙してました(゜-Å)

お友達に頂いた、24時間テレビ、嵐がパーソナリティをした時の映像を見ながら

ニノちゃんの虹を聴いていたら・・・

涙ですo(TヘT o) 。 o

そして毎回思うのがもっと早く嵐を知りたかった、毎回この繰り返し

相葉ちゃんの、メンバー1人1人に送ったメッセージ素敵だったよね

 

「マツジュン、誰よりも嵐の事を考えてくれてありがとう」

「ニノ、場の空気、嵐の空気を読んで皆を盛り上げてくれてありがとう」

「翔君、こんなにバラバラな5人をうまくまとめてくれてありがとう」

「最後にリーダー大野君。リーダーらしい事なんてあんましてもらった事ないけど、その存在と人柄にいつも助けられます。ありがとう、頼りにしてるよ、リーダー」

 

このメッセージ、いつ聞いても心に響きます

いつも一緒、仲良しの5人だからこそ分かる、感じる、それぞれの個性

 

「嵐で良かった、相葉雅紀」○*。.。o○*:.。.。.。o○*:.。..

 

こうゆう所なんだよね、ただビジュアルとか歌とかだけじゃなくて

私達が嵐を好きでいる理由

やっぱり嵐が大好きです('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

でもそればかりもしていられず・・・部屋のお掃除にインテリアを変えてみたり

もうすぐ年末だし、今のうちにあれこれやっておかなくちゃ、と頑張ってみた

勿論嵐を流しながらだけど

AAAと花より男子、きみペにFNS・・・

まぁ・・・ヾ(;´▽`A``

手は止まったりするんだけど、気分は促進されて、綺麗になりました

 

花より男子、やっぱり大好きだなー━━(*´∀`*b)━━

1 を見てたんだけど

どうしてあんなにカッコよくて綺麗なんでしょう・・・(♥∀♥)

空港のシーン、もう何度もここに書いてるかも知れないけど

何度見ても何度見てもやっぱりいい

全力で走ってプライベートジェットを追いかける、つくしちゃんがけな気で可愛い

そして最後のシーン

あんなに美しいKissシーン(●≧3≦) は他にあるんだろうか・・・

 

花男って、好き過ぎて見終わったらもの凄く疲れるんだよね

だから毎日チョコチョコ流す事は減った

でも封印は出来ない

こんな事で映画館でファイナル見れるのかな

 

さて・・・もうすぐ宿題君だ

終わったら・・・

何見ようかな(●♡∀♡))ヾ☆*。

|

« 自己嫌悪 | トップページ | 嵐の宿題君 家事王♪ »

」カテゴリの記事

コメント

そうなのー
もっと早く嵐を知りたかったって日々思う
今はこうして嵐が好きだから思うけど
きっと当時に嵐を見てても好きになってなかったと思うんだよね
タイミングって凄いよね・・・
あの手紙は本当に感動だよね
永遠に不滅だよね
嵐の愛を感じるよね
大好きだよ

投稿: rosyからみさ | 2007年12月12日 (水) 01:25

そうそう!達成感でいっぱい!
でも編集しながらまた更に見てるから進んでるのか進んでないのかわかんないの(笑)
休みの日に嵐、とゆうより、嵐の為に休み、な感じ?

投稿: rosyからゆみ | 2007年12月12日 (水) 01:21

rosyちゃ~ん。こんばんは。
私も24時間TVをお友達に編集してもらったの♪
しかも嵐のみに編集~。
その時はまだ嵐君に出会えていなかったからね~。
ほんとにもっと早く出会えていれば。。。と思っちゃった(涙)相葉ちゃんのメッセージ何度観ても
泣いちゃうよ。そして潤君の涙いっぱいの目を見た時『潤君はほんとに心の優しい人』だと思ったよ。
今もその気持ちは変わらないよ。
花男ファイナル~ほんと楽しみだよね♪
早く道明寺様に会いたいねっ。。。 

投稿: みさ | 2007年12月12日 (水) 00:03

お休みの日は、やっぱり嵐とゆうか
自然に手が嵐のDVDを持ってるんですよね
HDD編集したり。編集終わったときは何か達成感ありませんか?(笑)

嵐見て元気をもらってるな~
って本当に思いますね!!

投稿: ゆみ | 2007年12月11日 (火) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9345210

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐デー:

» プライベートジェット [ミッション アンド モチベーション]
プライベートジェット機ほしいですよね。 この記事見て驚きました。 飛行機はJALがいいかANAかな・・なんて感じでせいぜいビジネスクラスに 乗るくらいでファーストクラスは乗ったことありません。 それがプライベートジェットですから驚きです。欧米ではかなり早くから 普及しているようですが、日本人の私にとっては買いたい。。乗りたいではく 買いたいという�... [続きを読む]

受信: 2008年1月 2日 (水) 18:51

« 自己嫌悪 | トップページ | 嵐の宿題君 家事王♪ »