« マツジュンのお友達♪ | トップページ | 代筆くん&ヤッターマン占い♪ »

2007年12月 1日 (土)

冬の朝

   Hoshigaki_2

久しぶりに実家に泊まりました

泊まったとゆうか、鍵をなくして泊めてもらったとゆうか・・・

(ちゃんと見つかったけどね)

この歳になってコンコンと説教されました

お騒がせしてごめんなさい

でも叱ってもらえるって有難い事です

いつも軌道修正してくれてありがとう・・・

妹の部屋に転がり込んで、嵐の話をしつつ就寝

 

早朝、ベランダに出ると、母が吊るした干し柿がずらり・・・

向かいの家の屋根にはすずめ

   Suzume_2

よく庭の木の実を食べに来てます

母も残ったフルーツを枝にさしたりしてあげてます

最近感じる事の無かった朝の時間でした

次は普通に泊まりに行こう・・・

 

|

« マツジュンのお友達♪ | トップページ | 代筆くん&ヤッターマン占い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様が来てるって書いてたね!
干し柿、偶然だぁー
何か干し柿とかって・・・実家の母のイメージだよね
こーゆうの、凄くほっとする
今この歳になったからこそ感じる場面だな・・・

投稿: rosyからあーちゃん | 2007年12月 3日 (月) 02:00

うん。たまにはお説教もいいよね。
私も先日、母が遊びに来ていていろいろと話をしました。
そして、、干し柿持って来てくれたんだなぁ~。
家のベランダにもrosyちゃんの写真のように
吊り下がっています・・・。
なんだか、、同じような感じで嬉しくなっちゃった。

投稿: あーちゃん | 2007年12月 3日 (月) 01:54

実家もいいよ
私1人暮らしだけど実家が近いから実家暮らしのようなものだよ
東京は行きたいね
嵐がいるんだもん(結局そこ)
でも機会があれば色んな地域に行ってみたいよ

投稿: rosyからゆみ | 2007年12月 3日 (月) 01:17

そそっかしいんだよ・・・
美優ちゃんとの初対面もギリギリだったし
いつもバタバタ慌てふためいてる(苦笑)
一緒にランチとか素敵だね
私も母と買物いって一緒にランチするの大好きだよ
最近は母も嵐の話をしてくれるんだ(笑)

投稿: rosyから美優 | 2007年12月 3日 (月) 01:15

鍵見つかってよかたですね!!
あたしは実家暮らしなので、逆に都会ってゆうか
東京とかの都心に憧れがありますね~
修学旅行の時にしか行く機会がないので(苦;)

投稿: ゆみ | 2007年12月 2日 (日) 08:33

うふふ。
意外とそそっかしーのね。

私の実家、徒歩15分のとこにあるんだけど
滅多に行かないなぁ。
両親とは一緒に買い物したりランチしたり
外ではちょくちょく会ってるんだけどねー。

何だか、久々に家に帰りたくなってきた・・・。

投稿: 美優 | 2007年12月 1日 (土) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9207236

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の朝:

« マツジュンのお友達♪ | トップページ | 代筆くん&ヤッターマン占い♪ »