« 激しく整理 | トップページ | お出掛け♪ »

2007年12月17日 (月)

嵐のおでんカレー

食生活が不規則な私にと母がカレーを持ってきてくれました

  002

母 「何だと思う?」

私 「カレー・・・?」

母 「おでんのツユを使ってるん」

私 「えー!?嵐の宿題君のヤツ━∑(゚□゚*川━!?」

母 「何それ」

 母の頭上に沢山の?が・・・そうだよね、違うよね( ̄▼ ̄|||)

 勝手にテンションUPしちゃったよヾ(;´▽`A``

 

いえね、宿題君の船越英一郎さんの放送の時の

我が家の変わったカレーを調べて提出のコーナーで出てたんです

大絶賛だったんですよね

母の周囲では結構作ってる方が多かったようで、母も今回トライしてみたそうです

嵐と同じメニューを食べるってだけでちょっとHappy♪

そして気になるお味は・・・

 

【おでんとカレー】 じゃなくて、【おでんカレー】 です

2つの味が、別々ではなく、しっかり手をつないでる感じ

違和感なく、2つの味が同時に楽しめます+.(・∀・).+゚.。oO

ちょっと和風テイストで、でも深い味わいとコクがあってちょっと甘い

結構クセになるかも(*^ー゚)b

そのままおでんの具をカットして入れても全く問題なし

辛いカレーが苦手な方にもいいよヾ(≧∇≦)ゞ

 

今日は・・・コナン見てます

コナン、大好きなんだよねー(●ゝω・)ノ

子供の頃、あんまりドラマやバラエティを見せてもらえなかったけど

ディズニーやアニメ(ハウスの日曜劇場)なんかは結構見てたなぁ

今大人になって好きなアニメは、ルパン三世とコナン

これだけは放送があったら見ちゃうなー

頼れてかっこよくて・・・ってのに弱いようだ(♡´∀`♡)

 

コナンの実写版で小栗旬くん

潤くん と仲良しだって事で特に気になり始めました

面白かった(人´∀`).☆.。.:*・

お父さん役に陣内孝則さん、これははまり役だよ

目暮警部、これは伊武雅刀さん

こないだトキオを見たばっかりだから悪役のイメージが残っちゃって変な感覚・・・

旬くん、本当に演技上手だよね(*´ο`*)

何か舞台を見たいって思っちゃう

まだまだ高校生の役に違和感のない旬くんに脱帽でした

 

さて・・・今からまたHDD整理に頑張ろ-っと・・・

ってZEROと宿題君が始まっちゃうよ(´ヘ`;)

|

« 激しく整理 | トップページ | お出掛け♪ »

」カテゴリの記事

コメント

わ、遊びに行ってたんだ~!!!
見たかった・・・
ジャ、でジャニーズと言えるなんて偉い偉い(イバリ)
また是非遊んでやってね~

宿題君良かったよね、でも全開ウケではなかった微妙な潤くん、そこがまた最高に可愛かったよね
あー、好きだぁ・・・
カーナビと目覚ましの声が欲しい♪

投稿: rosyからみさ | 2007年12月19日 (水) 00:08

劇場版かー!いいなー!
怪盗キッドもかっこいいよね
コナンほんと面白くて大好き
でもこれからはヤッターマンだね!?

おでんカレー是非お試しあれー
そのうち食べに行っちゃうからご馳走してね♪

投稿: rosyから美優 | 2007年12月19日 (水) 00:05

旬君の新一は本当に違和感無かったよね
いつか舞台見てみたいよ
花男は私は漫画から入ったから最初「えー、松本潤!?」なんて思ってたけど
すっかりしっかりはまったもんね(汗)
何だか懐かしいなぁ~

投稿: rosyからアッキー | 2007年12月19日 (水) 00:02

ゆみちゃん、私と潤くんをつなげて思い出してくれてありがとう(嬉)
そう、旬くんと潤くんとニノは仲良しさんだもんね
ついつい連想しちゃう
その輪の中に入りたいよー

投稿: rosyからゆみ | 2007年12月19日 (水) 00:00

またまた失礼しま~す。
今日マツジュンくんがうちのじゅんの所に
遊びに来ていたよ♪
『ジャというと?』→『ジャニーズ♪』とか
『おでこあげる♪』→『おでこって食べれる?』なんて会話してたよ~。
マツジュンくん ありがとう~。
また遊ぼうね♪

投稿: みさ | 2007年12月18日 (火) 23:39

体調どうかな?あまり無理しないでね。
いっぱい潤君を補給してね♪見すぎると
また疲れちゃうからねっ(笑)

おでんカレー 美味しそうだよね♪
今度やってみよう~。

昨日の宿題くん面白かったね♪
潤君の声のカーナビがあったらいいよね~。
ず~っと車に乗っていたい♪

投稿: みさ | 2007年12月18日 (火) 23:27

おでんカレー、美味しそう。
カレーうどんみたいな味なのかなぁ。
食べてみたい・・・。

コナン、我が家も大好きなの。
劇場版も毎年必ず観に行ってるよー。
私と娘は「怪盗キッド」のファンなのさ♪うふ。

投稿: 美優 | 2007年12月18日 (火) 01:23

そーなんだよね♪
いや〜小栗くんは好きだけど
やっぱりアニメのコナンくんには
数段及ばない感じ♪♪

実写ってのが そもそも えーっ!だったのアタシ
蘭はもっと背が高くて(小栗くんが高いから大変よね)
本題にのめる前に どーしても見た目で違う!って
思えちゃう
きっと、花男ややまたろの原作知ってる人が
このキャスティングなの?って
思うのと同じかも…
アタシ、マンガはほとんど読まないから
原作と違う!って騒ぐ事 まったくないし
嵐メンが演じるキャラが まんまオリジナルだから

でも、新一(小栗くん)が一番 違和感なく見れたよ
彼のガリギュラって舞台は凄いよ〜!!
(情熱大陸で見たけど!!)

投稿: アッキ−より | 2007年12月18日 (火) 00:03

こんばんは☆
おでんカレー今度チャレンジしてみたいと思います
!!

コナンのドラマはあたしも見てました、父と一緒に(苦)

コナン・ルパン三世どらも好きなアニメで☆
旬くんも好きなんですけど、旬くんがでると
潤くんとニノが真っ先に思い浮かんでしまいます;

今日のズームインに旬くんが生出演で、羽鳥さんが潤くんのお名前をだしてくれたんですが
潤くん!!って思った瞬間にrosyさん!!って思い浮びました

投稿: ゆみ | 2007年12月17日 (月) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9447360

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のおでんカレー:

« 激しく整理 | トップページ | お出掛け♪ »