« 私の母ごと | トップページ | 今年の1文字 »

2007年12月29日 (土)

嵐な今年を今一度

嵐の全てが始まった今年をその度に振り返ってるけど

今一度、ここで振り返ってみたいと思います

    004

全ては今年の2月末

突然、花より男子2(リターンズ)の松本潤にはまった所から始まる

今でも覚えてる・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

漫画【花より男子】が凄く好きで、司が凄く好きで

私は結構影響されやすいので、役柄に惚れてるだけだと思ってた

そしてたまたま見てしまった、嵐の宿題君の松本潤を見た瞬間

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

「あぁ・・・役柄じゃなくてマツジュンにはまっちゃったのね、私」

 

そうなったら即行動

ついこの間までバカにしてたのに、ネットを駆使して色々探し

ananまで購入

洋楽ばかりの生活に嵐が入り込み

C1000イベントに行きたい為に体が黄色くなるかと思う程飲み続け

ブログで嵐お友達も出来て

映画館へ行く事自体あまりなかったのに、黄色い涙を見に行き

そしてついに

嵐 初単独ドームコンサート In 大阪(●♡∀♡))ヾ☆*。

参加する事になった

そして想像以上の感動を抑える事が出来ず、そのまま東京ドームへ向かった

そこで大切な大切な出会いがありました

ますます嵐の魅力にはまり、ついにファンクラブに入会しました

 

夏のTIME コンサートの当落発表があり、更に嵐モード

地元は外れたので初コンは横浜でした

そこで初めて会えたお友達

初対面だったけど全くそんな感じじゃなかったよ

凄く素敵な出会いでした(*´∀`*)

それから東京ドームの時の友達に再会して

また新たなお友達たちにも会えました(*´∀`*)

その時は本当に一瞬だったけど凄く嬉しかったんだよね

それから立ち見席で、ほんと偶然に隣にいただけなのに意気投合

あれからもずっと続いてる可愛いお友達(*´∀`*)

大好きだった、《Yes?No?》を聴けると思わなくて、流れた途端涙したなぁ

 

そして横浜滞在中にまた素晴らしい出会いがあったんだ

行けるはずではなかった横浜、もう1公演

その公演前に会っていたお友達(*´∀`*)

全く初めてと思えないくらいだったのは今思い出しても笑い話だよね

その後もずっと続くなんてその時はどのくらい思ってたんだろう

その感情はこのあと会えたお友達も同じ(*´∀`*)

遅刻ギリギリ、慌しく初対面を済ませ、即コンサート

その後もゆっくりは過ごせなかったけど

私は凄く心に染みたものがあって、その結果、今も素敵なお付き合いをさせて頂いてる

そして大ちゃんに・・・触れて(〃 ̄∇ ̄ポ)

潤くんのカッコ良さに腰を━━(#゚ロ゚#)━━!!抜かし

興奮状態の私をお友達がウチワで扇ぎ続けてくれたのもこの日だった

どんどん迫ってくるムービングステージをドキドキしながら見つめてたのを思い出すよ

 

ファミリークラブやジャニーズショップにも行き

ロケ地巡りなんてのも体験し

ニノの突然の報道に涙しつつ福岡にまで遠征し、

そこでまた大きな感動を覚え

そしてまた御好意で行けるようになった静岡・浜松に遠征

そこでもまた色んな経験をして、沢山学んで、泣いて

そして潤くんのBirthdayをお祝いする事が出来たんだった(●´∀`)ノ♡

 

そして京セラドーム

ここでも初めて会う事が出来たお友達がいて

本当に感動的な2Daysだった

ニノに初めて手を振ってもらったのはココだったなぁー(♥∀♥)

潤くんの「チカヅキタイ」が最高にカッコよかったんだー(♥∀♥)(♥∀♥)

 

ついに迎えた東京ドーム

また再会出来たお友達

沢山のコトバノチカラ

溢れる笑顔と、素敵な曲から伝わるメッセージ、感動の涙

一瞬だったけど見る事が出来た潤くんと翔ちゃんのタッチ♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

最高の思い出を両手いっぱいもらって嵐の夏が終わった

 

その後も・・・私のつたないブログで出会えた素敵な方々

来年こそは是非会いたいと心から思っています♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

 

嵐に出会えてよかった

嵐が色んな事を教えてくれた

嵐のお陰で沢山の素敵な出会いがあった

嵐がきっかけで素敵な絆が出来た

嵐のお陰でピュアな心を取り戻せた

嵐のお陰で沢山の笑顔と、純粋な涙を流す事が出来た

 

この夏をきっと絶対忘れない

 

ありがとう、嵐*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

 

|

« 私の母ごと | トップページ | 今年の1文字 »

」カテゴリの記事

コメント

あゆちゃん、ほんと思い出すと懐かしいね
偶然だったもんね、だって決まった席があったわけでもなく^^
でも今思えば立ち見でよかった
あゆちゃんと出会えたしね
これからも一緒に楽しい時間を過ごそうね
今年もどうぞよろしくね!

投稿: rosyからあゆこ | 2008年1月 2日 (水) 00:10

うん、もうね、2007年はほんと嵐!!!な年だった
全てが嵐だったよ
でもだからこそ素敵な出会いがあって、みさちゃんもそうだもんね!
今年は是非会いたいなって思ってます
今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: rosyからみさ | 2008年1月 2日 (水) 00:09

SOHOちゃんにはほんと感謝
何だか知り合ったばかりなのに昔からの友達以上に濃い時間を過ごしたよね(笑)
でも出会えてほんと良かったよ
ありがとね
これからもどうぞよろしくね!!!

投稿: rosyからSOHO | 2008年1月 2日 (水) 00:08

うん、アッキーちゃんとの出会いはかなり印象的だったよ、黄色い傘♪
遠い昔のような気がするけどまだ1年も経ってないのが不思議
早くまた再会したいなー
これからもどうぞよろしくね!!!

投稿: rosyからアッキー | 2008年1月 2日 (水) 00:06

私も嵐を初めて見た感動は忘れられない
きっと2007年はずっと思い出して浸ってしまうんじゃないかなって^^
ゆみちゃんとも出会えて嬉しかったよ
今年は是非会いたいね!
これからもよろしくね!

投稿: rosyからゆみ | 2008年1月 2日 (水) 00:05

私もね、2007年は今までに無いほど沢山の人達に会えたよ
優子ちゃんも結構劇的だったね♪
そしてほんとにアラシな1年で、笑顔とコトバのチカラを沢山もらった
今年もどうぞよろしくね!!!

投稿: rosyから優子 | 2008年1月 2日 (水) 00:03

今年は本当にあっと言う間でした!
去年より、今年の方が
特別な年に思えた気がするな(^-^)
そんな風に思えるのも、やっぱり
rosyさんとの出会いがあったからじゃないかな!
本当に立ち見で偶然隣だっただけなんだけど、
その後もずっと仲良くさせてもらって(○'∪^○)
rosyさんが嵐好きになってなかったら
出会えてなかったんだもんね!!
本当に嵐には大感謝です(*^人^*)
また来年も、嵐コンで逢いましょうね(#^ー゚)v
そして、一緒に参戦もできたらいいな♡
これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)

投稿: あゆこ | 2007年12月30日 (日) 20:20

rosyちゃん。ほんとに嵐ですべてが繋がってるんだね。
ついこの間までバカにしてたのに。。。っていうのが私と同じ!
rosyちゃんの過去の記事を読み返しちゃったよ。
嵐を好きになってよかった♪rosyちゃんとも出会えたしね。
これからもrosyちゃんと
一緒に嵐を応援していきたいな。これからも仲良くしてね♪

投稿: みさ | 2007年12月30日 (日) 00:26

今年はいつも以上に一年があっという間だった。
花男2から始まって、
Timeコンの怒濤のような日々。
rosyちゃんとの出会いから始まって、
いろんな人と知り合うことができた。
楽しくって、幸せで、それが今もずっと続いてる。

嵐のおかげで、
こんなに充実した2007年が過ごせたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくね♪

投稿: SOHO | 2007年12月29日 (土) 23:07

rosyちゃんの思い出深い
素敵な一年に☆乾杯☆

嵐を好きにならなければ
rosyちゃんと出会う事もなかったね

縁とは不思議なもの…
この出会いに感謝しています

来年もまた 嵐の元で再会しましょうね(*^▽^*)

投稿: アッキ−より | 2007年12月29日 (土) 21:33

今年は特に大きな出会い・感動をもらった年でしたね嵐に出会えた事で、いろんな気持ちを再確認しました
コンサートで初めて嵐を生で見たときの感動は鮮明に覚えてますね☆
日に日に好きだな~ってゆう思いが大きくなっているような気がします
来年も、いろんな人達との出会いを大切にしていきたいですね
rosyさんとブログを通して知り合ったのも、大きな出会いでした!!

投稿: ゆみ | 2007年12月29日 (土) 17:00

こんにちは。
今年1年を振り返ると嵐三昧だったなぁと私も思います。
嵐のファンになってから、知り合えたrosyさんを始め沢山いるんですよね~。
今までにない位、沢山の人に会ったかな。
そして、笑顔にさせてもらったね。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: 優子 | 2007年12月29日 (土) 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9615114

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐な今年を今一度:

« 私の母ごと | トップページ | 今年の1文字 »