« 代筆くん&ヤッターマン占い♪ | トップページ | 外食増える »

2007年12月 3日 (月)

きみはペットーッ!!!

きみはペットです☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

やっと、やっとデビューです♥♡♬

   Kimipe

花より男子の司落ち♥♥(o→ܫ←o)♫

異常な位はまりすぎて、そこから嵐に移行して、嵐全員が好きになり、

沢山のお友達に色々教えて頂きつつ、現在の嵐を何度も繰り返し、

でもやっぱり花男からなかなか抜けられなかった私

 

Σ(゜ロ゜ノ)ノ

ついに、きみはペットに辿り着きましたぁ(*´∀`*)

いやね、レンタル屋に行けばいつでもモモちゃんに会えたんだよ

でもなかなか1人でいると目の前の司やコンサートDVDや他のお気に入りに行っちゃって・・・

最近関東で(何故関東ばっかり・・・)再放送が始まったきみぺをお友達が送ってくれて

ついに第1話、デビューしました

 

モモーッ**(*' '*)**

可愛いッ、可愛ッ、可愛いッ、可愛いーッ♡♥

誰か助けて・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

もうねー・・・

まずダンボールに入ってた潤・・・イヤイヤ、モモにノックアウト

綺麗ーッ(///ω///)

39.3度もの熱を出してハァハァ言ってるモモが

花男の雪山遭難のシーンとリンクしちゃって、またまたドキドキ

すみれちゃんが拾ってソファに寝かせて・・・

そっと目を覚まして口を開けてご飯頂戴、するシーンの美しさ

アタシがそのお口の中に入っていきたぁい

 

なんでしょう・・・私やっぱりカッコイイS的潤くんが大好きなんだけど

このモモって・・・かなりヤバイよね

お膝抱えて体育すわりして、

「おかえんなさーいッ」

可愛過ぎる・・・(*≧∀≦*)

一言一言が可愛くって、あらゆる行動が超ー可愛いの・*:.。.(●≧▽≦)^

ふわふわした髪形も、ボーダーのシャツも、絆創膏貼った顔も

可愛さ満開──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

すみれちゃんに追い出されそうになってドアで格闘するシーンも

めちゃくちゃ面白いし可愛い

何歳位の作品なんだろう、何だか子供の様な声で話しちゃって

下から見上げて話す、あの目線が超ー罪(●≧3≦)

 

それにそれにそれにー

「私に飼われる?」って言われた時に

「ワンッ!」

ってぇーッ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

「よろしく、ご主人様」

ってぇーッ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

更に更に更に

服従のポーズーーーッ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

何なのこの可愛さーーーッ

ゼィゼィ・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

苦しい・・・このポーズ、第1話で一番グッときたーッ

しかも「あなたのペットはこんな芸も」って後ろに回転したのは

Love Situationでリーダーと手を握った後にしたダンスだよね

あー可愛い・・・(ノ=´∀`=)ノ

歯ブラシにモモなんて書いちゃって

何て何て可愛いのー(♡´∀`♡)

 

しかも可愛いどころだけじゃなくて泣けるシーンもあるね、きみぺ

事実上の左遷されて疲れて自宅のドアを開けたすみれちゃん

「お帰りなさーーい」って飛んでくる潤・・・もとい、モモがまた可愛いんだけども・・・

沢山話したかったんだよーってニコニコのモモに

「私が帰ってきて嬉しい?」なんて思わず聞いちゃって

そしたらモモがね

「うん、嬉しいよ。だって朝出掛けてからずーっと待ってたんだもん、すみれちゃんが帰ってくるの」

ってこれまた何とも優しい笑顔で言うんだよ

「撫でて・・・撫でて・・・いい子で待ってたでしょ」

って

そのふわふわの頭を撫でながらすみれちゃんは心に安らぎを覚えるんだ

そして・・・次の瞬間

モモがすみれちゃんのほっぺを舐めたーッ(*´∀`*)

か・・・可愛い・・・どうしてこう可愛いの・・・(●´Д`●)。*

そのままKissしようとして怒られちゃったけどね

でも食べたいって言ってたカレーを買ってくれてたんだよね

あー素敵

この関係素敵

 

元彼と綺麗に別れられず、自分の気持ちに整理がつかず

モモの明るさが苦しくなって素直になれず

楽しかったのにモモを追い出しちゃって

でも元彼ともちゃんと綺麗にさようならできて、でも凄く好きだったんだって

玄関で泣いちゃった

何か分かるな・・・素直になれず意地張っちゃって

これからきっと純粋で明るいモモに癒されて変わってくんだろうね

 

最後、帰宅したすみれちゃんに・・・

頭にシャンプーの泡沢山つけてお風呂から飛び出してきたモモ

可愛いーーー((((●・ω・)ノ♡

湯船で足バタバタさせちゃってさー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あー・・・頭洗ってあげたい

ってゆうか一緒に入りたい(*♥д♥*)

あ、それじゃぁ・・・東京タワーになっちゃうか

 

 

とにかくですね、皆さんが潤くんを好きなのにきみぺをまだ見てないのは

オカシイよーって言ってた気持ちがやっとわかりました

やっと辿り着きました

SOHOちゃん本当にありがとう

私はドSな司潤くんにはまったので、可愛さ満開のモモはどうかな?って

気にしてくれていたらしいのですが

問題なかった

ちょ~~~可愛い(●♡∀♡))ヾ☆*。

飼いたいよー、モモ

「お帰りー」って言って欲しいよー♡^▽^♡

でももし居たら私はすみれちゃんみたいに仕事ちゃんと出来ないかも

自宅で出来る仕事に変えちゃうかも

だってだって

あんな可愛いモモを置いて外になんて出れないよ

あー・・・

また増えちゃった

宝物(♥>△<♥)

でもやっぱり花男は永遠だし、コンサートDVDも見たいし

他にもいっぱいお気に入りがあって

それにきみぺも増えたから

これは時間を駆使して・・・

 

既にもう2回見ました

寝なくちゃなんないけどもう1回だけ見よう・・・♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ。.:*・゚♡

|

« 代筆くん&ヤッターマン占い♪ | トップページ | 外食増える »

」カテゴリの記事

コメント

うん、だって帰って来たらモモが待ってたから♪
可愛かったよー
夜中にヒャァァァって声を押し殺しながら苦しみながら見てた(笑)
変意識はまったくないんだけど(笑)
とにかく今はモモに夢中♪

投稿: rosyからtomo姫 | 2007年12月 4日 (火) 22:23

ハーイ・・・(汗)
ほんと寝なくちゃ・・・
でも・・・しばらくは無理かも
だってね、だってね、モモが・・・
リアルでちゃんと見てたらこんなにも興奮する事も無かったのかな^^;
キュン死しかけてたらアッキーちゃん、警告してね♪

投稿: rosyからアッキー | 2007年12月 4日 (火) 22:19

うん、本当に危険
仕事帰りのバスで、もう限界だっ・・って帰ってきて、とりあえずDVDつけちゃうと目が覚めて(笑)
嵐を見始めるとどうしても眠れない
いけないねー、この生活^^;
宿題君の後とか危険だもん
その上モモ登場で更に危険だよ・・

投稿: rosyかららぶもも | 2007年12月 4日 (火) 22:17

もう思いっきりはまっちゃった
超危険
モモ落ち、分かるよ
めちゃくちゃ可愛いもん
欲しいなぁ・・・モモ
あんな可愛いのがいたら仕事のストレスも即日即効吹っ飛んじゃうよね!!

投稿: rosyから優子 | 2007年12月 4日 (火) 22:14

エヘヘ・・・
潤担なのにいまさらでしたが感謝です
だってー、花男から抜け出せなくてー・・・
SOHOちゃんが悶えるって言ってたのやっと分かった
確かに働く女性には強烈インパクトだよね、このドラマ
早くあのシーンみたいよー(笑)

投稿: rosyからSOHO | 2007年12月 4日 (火) 22:13

みさちゃん、あの服従のポーズめちゃめちゃいいよね
あまりに可愛過ぎて携帯のムービーに撮ったよ
いつも見てたいからさ(笑)
みさちゃんもかなりのはまりよう?
一緒一緒♪
抜け出せないね、潤くんから!

投稿: rosyからみさ | 2007年12月 4日 (火) 22:10

私ね本当に知らなくて
昔はジャニーズってだけで敬遠してたからさ
リアルで見とけばよかった
でも職場でも結構見てたって人多くて^^
かなり遅いけど強烈にはまってるよ(笑)

投稿: rosyからゆみ | 2007年12月 4日 (火) 22:08

(笑)sayaちゃんでさえ悶えた?
もう超危険
潤の瓶で興奮どころの騒ぎじゃないよ(笑)
欲しいよねー、モモ
どっかに落ちてないかな・・・
雪、可愛いでしょ?
お友達のところで頂いたの
下のほうにリンクあるよ!

投稿: rosyからsaya | 2007年12月 4日 (火) 21:56

あれから見たんやね〜。こっちは即爆睡体制突入!!
アンタもよくやるよ(笑)
寝不足でお仕事中にぶっ倒れないようにねw(^^)w
変態度数はrosyの方が確実に上デス。ハイ
でも小学生にまで同類扱いされるのよね(涙)

投稿: tomo姫 | 2007年12月 4日 (火) 12:39

rosyちゃん…興奮しすぎだよ^^)
ソノ気持ち 分からないでもないけど♪
まだまだ 続くんだから…
キュン死しないように!!
でも ああいう
ちょっと独特のキャラって
マツジュンには似合うのかもね☆

きっと、欲してる時は
何度でも見なきゃ
気が済まないと思いますが
…寝て下さいね♪…

投稿: アッキ− | 2007年12月 4日 (火) 06:50

rosyさん
きみぺデビューで・・・睡眠不足になっちゃうよ?
月初は危険だなー、と思うおばちゃん発想のワタクシ。
潤君のとんがりCMも始まったらしいし、(もちろん
大野君、にのちゃんのもだけども)また捕獲、
頑張らないといけませんねぇ。ハード、持つかなと
心配になっちゃいます

投稿: らぶもも | 2007年12月 3日 (月) 23:42

こんばんは~。
きみはペット見てるんですね~♪
私はリアルタイムで放送をチラッと見てましたね。
「あ~嵐の子が出てるんだぁ。」位の時。
道明寺おちも多いけど、モモおちの人も結構いるみたいね。
思いっきりハマっちゃって下さいな(^-^)/

投稿: 優子 | 2007年12月 3日 (月) 21:27

喜んでもらえてうれしいわ♪♪♪
ようやく潤担仲間内でも話題に乗れるね!
潤担の私たちが薦める訳が納得いくでしょ。
つーかさ、rosyちゃんも潤担なんだから、
もっと早く見なきゃダメでしょ~!(笑)

もうね、もだえるでしょ。もだえまくるでしょ。
かわいくてかわいくて仕方がない。
たしか潤くんが19歳の時のドラマだった気がする。
うまいよね~。とても道明寺には見えない。
小雪もいいしさ・・・。

特にさ、働く女性にとってはこのドラマは癒しよ。
すみれちゃんと同じ気持ちになっちゃうでしょ。
仕事から帰ってきて、モモが「お帰り~!」
って抱きついてくれたら、もう何もいらない。
かわいい、かわいい、かわいい!!!!!
モモが欲しい、欲しい、欲しい・・・・・。

これからももっともっと、
かわいいシーン&オトコなシーンが満載だよ!
わたしが以前から言ってる、
あそこの“あの”シーンとか・・・(*^_^*)
やっぱり潤モモが大好き!潤くんももっと好き!

投稿: SOHO | 2007年12月 3日 (月) 18:50

rosyちゃん(ってよんでいいかな?)
コメント有難うございます♪嬉しかったです~。
『きみぺ』見ちゃったんですね~(笑)
私もrosyちゃんとツボが一緒でした。
特に『よろしく ご主人様』の服従のポーズ。。。
可愛いすぎてリピ回数かなり多いで~す。
あ~モモ潤も髪の毛菜なでなでした~い。。。
私もかなりのはまりようなので、ひかないでね~(笑)
潤君の事いっぱいお話しようね♪
それでは。またお邪魔しま~す。

投稿: みさ | 2007年12月 3日 (月) 10:01

君はペット、あたしもドラマ見てましたね
嵐ファンになったのは、花男からなんですけど
前から嵐がでてるドラマとかって、見てるもんですね
それだけ、面白かったドラマなんだろうなぁ~
って思いますが

あたしも早速、rosyさんのブログはらせてもらいました!!

投稿: ゆみ | 2007年12月 3日 (月) 07:18

やっと“きみペ”デビューしたんだね!!
おめでとう!!(笑)
ねぇー可愛いでしょぉーモモの松本さん☆
このワタシでさえ?!(笑)あの松本さんは
「欲しいッッ!!」と悶えて
巻き戻しをしながら何回も見てしまったんだもの(笑)
rosyちゃんにはきっとたまらないでしょう…(笑)
これからもっともっとタマラナイシーンが
出てくると思うよ♪お楽しみに♪♪
rosyちゃん眠れなくなっちゃうね(笑)

話変わるけど、ブログに雪が降ってくるんだねー
めっちゃ可愛いっ☆

投稿: saya | 2007年12月 3日 (月) 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9226820

この記事へのトラックバック一覧です: きみはペットーッ!!!:

« 代筆くん&ヤッターマン占い♪ | トップページ | 外食増える »