« お出掛け♪ | トップページ | 秘密のサンタさん »

2007年12月19日 (水)

嵐@ポポロ!!

ヤバイよ、ヤバイ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

危険だよー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

以下、少しネタばれあります

今日は書きたい話題もあったけど、もう無理

あまりにもあまりにもカッコ良過ぎて我慢出来ません

 

まず、表紙の5人の写真がカッコイイ(●´∀`)ノ♡

そしてもくじで嵐をチェックしてGO

 

本屋で腰を抜かしそうになりました(((((( ;゚Д゚)))))

 

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

潤くんがマキシマム素敵・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

今年のベスト3に入るかも(●♡∀♡)

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

どうしてくれよう・・・ 

まぁ・・・ちょっとそれは置いておいて・・・

 

【嵐 パーフェクトいろは大辞典08’】

特製いろはかるたで嵐をもっと愛する為の48手を大公開だそうです

もうねー、嵐がね、嵐がね、嵐がね・・・

溢れてるの、可愛いの、素敵なの・:*:・(*´エ`*)・:*:・

全部を紹介出来ないけど、それぞれのコメントが近況報告みたいになってて

なんでしょう、もう一気に読み入ってしまった

 

「カラオケに行ったらやっぱり基本はA・RA・SHIを歌う」 相葉ちゃん

   一緒に歌いたい!

「映画撮影のぼろぼろの格好のまま銀行にお金おろしに行った」 潤くん

   あー遭遇したい!!!

「北海道で初めて食べた豚刺しが美味しかった」 翔ちゃん

   一緒に食べたい!

「最近のヒットは母ちゃんの作ったエビフライ、ちなみに醤油派」 大ちゃん

   私もエビフライは醤油ー♪

「小さい頃ピアノ習ってたけど姿勢が悪いと注意されっぱなしだった」 ニノ

   私もピアノ習ってたよ★

 

あー、書き出したら止まらないよ

何かいっぱいエピソードが載ってて、聞いた事あるのもあるけど

何か写真がね・・・いっぱいなんです

そして本当に皆素敵なの(*≧∀≦*)

こんなに自分の中で大ヒットだったのは久しぶりかも

 

潤くんは別格だけど、個人的には相葉ちゃんのお洋服が凄く好き

 

2冊欲しいかもヾ(*●´∀`●*)

 

何か訳の分からない日記でごめんなさい

本当に本当にカッコ良かったの♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

今日は物凄く疲れたんだけど、仕事の疲れは一気に無くなったよ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

|

« お出掛け♪ | トップページ | 秘密のサンタさん »

」カテゴリの記事

コメント

優子ちゃんもやっぱりお買い上げ!?
可愛かったよねー
大ちゃんのおひげがとっても似合ってて個人的には好きダワ
これからも沢山出るだろう、雑誌が怖いよ(苦笑)

投稿: rosyから優子 | 2007年12月22日 (土) 11:30

相葉ちゃんかっこよかったね
あの紫が凄く似合ってた
笑顔禁止・・・は確かに無理だよ
特に相葉ちゃんには無理♪
あー、2冊欲しい♪

投稿: rosyからしげちゃん | 2007年12月22日 (土) 11:26

みさちゃん、ありがとう
もうすっかり元気だよ
ポポロ、最高だったよね
あのアップはたまんないわー
わらじの潤くんもたまんないね、ATMにいるんでしょ(笑)
ビックリだよね、遭遇してみたい

投稿: rosyからみさ | 2007年12月22日 (土) 11:25

美優ちゃんGETした?
もうねー可愛いんだ、潤くん
翔ちゃんもとっても綺麗だったよね
どうして嵐はこう皆素敵なんだろうって毎回思う
買って整理して、の繰り返しだ^^;

投稿: rosyから美優 | 2007年12月22日 (土) 11:23

私もたまに嵐の為にバスを早めたりするよ(笑)
ポポロ、ほんとにいいよ
ずっと眺めてる
買ったのに本屋に行ったら眺めてしまいそうで怖いんだもん

投稿: rosyからあーちゃん | 2007年12月22日 (土) 11:21

こんばんは。
私もポポロとか買ったよ!
文章とかはまだちゃんと読んでないんだけど、
写真はいいね~♪
あっ、私も海老フライは醤油派でございます。

投稿: 優子 | 2007年12月21日 (金) 22:46

見たよ、ポポロ。
私も2冊欲しいよ。相葉ちゃん髪切った次の日だったんだね、凄く可愛くなってる。私も切ろうかなって思っちゃった。凄い可愛いショットばかりだよね。
潤くん見て倒れないでよ~。
私人の事言ってる場合じゃないね、こっちが倒れそうだよ。でもゴルフで笑顔禁止ルールは無理じゃない?

投稿: しげちゃん | 2007年12月21日 (金) 17:38

rosyちゃ~ん。え~!今年のベスト3に入るくらいに
素敵な潤君がいるの~??
どうしよう~ドキドキしてきたっ(笑)
明日は本屋さんに直行だわ~。

潤君 ぼろぼろの格好のまま銀行に行ったの~。
わらじで行っちゃったのかなぁ。。。
やっやばい。。妄想が。。(笑)
rosyちゃんも疲れが取れてよかったね♪
さすが。。嵐君~


投稿: みさ | 2007年12月20日 (木) 00:17

あー、明日にでも本屋さんに行かなくっちゃ。
写真、そんなに良い?
欲しくなっちゃう?
どーしましょ。

投稿: 美優 | 2007年12月20日 (木) 00:06

私も早く癒された~い(>ω<)
ポポロを会社前にゲットするために
大きなバッグ&早出決定!!!
仕事のためではなく・・・嵐のために早出・・・う~ん。
でも、明日は忘年会だから朝しかチャンスは無いわ。
ちょっとでも早く嵐くんに会お~っと(〃∀〃)
とってもステキな内容だってこと
教えてくれてありがとね~♪♪

投稿: あーちゃん | 2007年12月19日 (水) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9480688

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐@ポポロ!!:

« お出掛け♪ | トップページ | 秘密のサンタさん »