« 嵐な今年を今一度 | トップページ | 今年も終わり・・・ »

2007年12月30日 (日)

今年の1文字

今年の1文字は・・・

でした

私にとっての1文字は・・・

ちょっと今年は沢山ありすぎて難しいんだけど

【人】

かな・・・

 

【嵐】 【学】 

なんかも正直あるんだけど、もちろんそれも全て含めて・・・【人】

 

2007年は色んな事がありました

人と別れたり出会ったり

人を愛おしいと思ったり

人に泣かされたり笑わされたり

人から感動をもらったり、感謝の気持ちをもらったり

人から温かさをもらったり、優しさをもらったり、強さをもらったり

そして、その人達を心から大切だと思えたり

改めて家族の大切さを強く感じたり

その全てに深い意味があって、全てから何かを必ず学んでいる

 

その中でも、やっぱり今年は嵐が大きく占めてるよ

昨日も書いたけど・・・

初めてコンサートに行った所から始まったよね

正直、この年齢になって、毎日仕事仕事で、どんどん新しい人と出会う事って

習い事をしたり、旅行に行き続けたりなんかしないとあまりない事だよね

 

嵐のコンサートにしても、自分にとっては新しいフィールドだったので

出会う人も全く知らない方だから不安もあったのかも知れない

でも私は本当に恵まれていたなぁって思う

素敵な方ばかりだった

きっとキッカケは嵐だけど、ずっと続いていけるのではないかと今では思える

凄く大切な【人】達になってる♫*:..。♡*゚¨゚゚・

 

出会ったばかりなのに、無条件に迎えてもらえたり

親切にしてもらったり

色んな事を気にかけてくれたり

辛い時に支えになってくれたり

その度に笑顔にさせてもらった

 

ついつい私は忙しさであれこれ忘れがちになったり

怠けてしまったりするのだけれど

そうではいけない、って

駄目になりそうな時にはこう考えればいいんだ、こう進めばいいんだって

そんな時のコトバだったりを学ばせてもらったりもした

 

コトバの大切さも学んだなぁと思う

実際もらった言葉

その人から聞かなくても心で感じた言葉

メールから感じた言葉

歌から感じた言葉

本から学んだ言葉

嵐からもらった言葉

 

それも全て、【人】から発信されているものであって

だからやっぱり私の中では【人】なのかも知れない

 

2008年は・・・

この全てから学んだ事を忘れないように

少しづつでも成長していけるといいな、と思う

そしてそんな自分が、家族か、周囲の人か、またはまだ出会ってない人かは分からないけど

私が感じたように感じてもらえるような

そんな【人】になれれば素敵だなぁと思う

 

今年もお世話になった、助けてくれた、側にいてくれた

そして新しく出会った全ての人へ・・・

゜♥。゚・。♥。・。♥。 ありがとう・。♥。・。゜♥。。♥。・

 

 

|

« 嵐な今年を今一度 | トップページ | 今年も終わり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、素敵だね!
【結】かぁ、【繋】かぁ!
私もそう思う
何か素敵な・・・ほんと素敵な1年だった・・・
まだまだ浸ってたい気分だよ

投稿: rosyから美優 | 2008年1月 2日 (水) 00:13

私にとっての一文字は・・・
う~ん、何だろう・・・。

「結」、「繋」かなぁ。
たくさんの友達と「結ばれ」「繋がっている」って実感した年だったから。
内面的なモノだと「朗」だなぁ。
うん。いろいろあったけど楽しい一年だったって思うよー。

投稿: 美優 | 2007年12月30日 (日) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9612783

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の1文字:

« 嵐な今年を今一度 | トップページ | 今年も終わり・・・ »