« だぁぁ・・・(涙) | トップページ | 私の母ごと »

2007年12月27日 (木)

私のサンタ

クリスマスは結局忙しく仕事で終わった

    003_2

でもでも・・・私の大好きなサンタさんからプレゼントいただきました

大好きな親子サンタさん★:゚*☆※>o('ー'*)>o

   003_3

感謝し切れない程色んな支えになってくれてます!(●´∀`)ノ+゜*。

子サンタちゃんは、お小遣いで私にプレゼントを買ってくれたのだとか♡→ܫ←♡

子サンタちゃんみたいな可愛い天使は毎日使うPCの上に飾ってます

そしてお疲れ気味な私に入浴剤を

もったいないので、「もう限界!」って疲労の時に使わせて頂くね

親サンタちゃんも忙しいのに手間な事して頂いて

素敵なお菓子も頂いて、本当に感謝です☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

もったいないのでお菓子もまだ飾ってます

次回妹と嵐会の時に頂くつもり

本当にありがとうね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

親子サンタさんからはいつもいつも優しいキモチを頂いているとゆうか

本当に素直に嬉しいって、人の温かさを感じさせてもらってます

大好きが止まないヒトです*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜

 

   002_3

そしてこちらもまた大好きなお友達でありますo(*^▽^*)o~♪

何から何までお世話になりっぱなしです

知り合って1年も経たないのに大昔からの友達のようで

コンサートもほとんど一緒に行ったよね(≧∀≦)♪

地元の友達よりもコンタクト取ってるんじゃないかしら?と思う程

忙しい毎日なのに色々気にかけてくれて彼女にも感謝しっぱなしです

一緒に泣いたり、元気をもらったり、これからもきっと沢山一緒の思い出が出来るんだろうなって素直に思えるヒト

いつもありがとう(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

 

近くの友達からもクリスマスカードが届きました

すぐ会えるし連絡もしょっちゅうするけど、やっぱり嬉しいものです

ありがとう──(o´∀`o) ゜+。:..:。+

あなたにも大きな感謝でいっぱいです

あなたとはこれから先も変わらず永遠にこのままだろうなって信じてるよ

 

他にもメールや、綺麗な写真を添付してくれたり、

思いがけないヒトからメールが届いたり、

忙しい中、心の充電になれたクリスマスを過ごしました

まさに・・・

「コトバノチカラ」を感じる瞬間でした

私の大切なお友達の皆さん、本当にありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

これまた大好きなお友達から・・・素敵な物語をメールで頂きました

彼女の物語は大好きで大好きで、本当に宝物です

クリスマスに似合う、素敵な物語でした*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ありがとう.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

友達であって、お姉ちゃんのようでもある、大好きなヒトです

 

何だか・・・

ありがとう。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜

ってキモチになれたクリスマスに感謝でした*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*

|

« だぁぁ・・・(涙) | トップページ | 私の母ごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん!
早く会いたい!!
コンサートなくても会いにいっちゃうから!!(笑)
ほんと楽しくて宝物になったよ、今年の夏は♪
これからもこうして宝物が増えてくといいな

投稿: rosyから美優 | 2007年12月30日 (日) 02:33

皆素敵な人ばかりだから
少しでも近づけるように頑張りたいって思うよ
ももちゃんともまだ会った事ないけど知り合えて嬉しいし、いつかコンサートとかで会いたいね!

投稿: rosyかららぶもも | 2007年12月30日 (日) 02:31

私はホントまだまだ未熟だなーって思うけど
素敵な人に囲まれて沢山学ぶことがあって
感謝でいっぱいだよ
みさちゃんとも出会えてよかった!
あ、ananヤバイくらいかっこいいね^^;
キューン・・・ってなる、見るたびに(笑)

投稿: rosyからみさ | 2007年12月30日 (日) 02:29

ゆみちゃんと知り合えた事も素敵だよ
これからも嵐と一緒に楽しく過ごそうね
いつかコンサートで会えたらいいね

投稿: rosyからゆみ | 2007年12月30日 (日) 02:28

rosyちゃん、
クリスマス怒濤の2日間の疲れは、もう癒えたかな?
今年の夏はホント楽しかったね。
来年もまた
rosyちゃんと素敵な時間を共有できるといいな。

お菓子、早く食べなー (((○(〃⌒∇⌒〃)○)))

投稿: 美優 | 2007年12月28日 (金) 23:59

当日はお仕事で忙しかった様子ですが、
rosyさんの周りにはあったかい空気がいっぱい!!
う~ん。素敵です~~~
周りの方と日頃のrosyさんとの関係がみえるようです。
それもこれも実際はrosyさんの人柄がなせる技、と
いう感じ。
読んでて私まであったか気分になりました。
あ。。。すっかり遅れちゃったメリクリメッセで
ごめんね・・・

投稿: らぶもも | 2007年12月28日 (金) 01:39

rosyちゃん。こんばんは~。
お仕事で忙しかったけど、心の充電が出来たクリスマスでよかったね♪
rosyちゃんのお友達~素敵な人ばかりですね♪
きっとrosyちゃんがとっても優しい人だから
みんなが集まってくるんじゃないかなぁ。。
そんな風に思っちゃった。
年末もお仕事忙しいの?体調崩さない様に
頑張ってねっ。
それと。。anan見たかな??

投稿: みさ | 2007年12月27日 (木) 23:16

ステキなクリスマスを迎えられて良かったですね♪

rosyさんのお友達はみんなステキなお友達☆ってゆうのがブログからでも伝わってくるので読んでて、嬉しい気持ちになります

今年、残りもあと少しですが
rosyさんが、お友達に・嵐に包まれて充実した日を
もう過ぎたんだすが;

メリークリスマス☆

投稿: ゆみ | 2007年12月27日 (木) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9590021

この記事へのトラックバック一覧です: 私のサンタ:

« だぁぁ・・・(涙) | トップページ | 私の母ごと »