« 嵐の宿題君 家事王♪ | トップページ | 心理占い? »

2007年12月12日 (水)

潤カラーとベストアーティスト

朝から用事を済ませてAAA+in DOME鑑賞

午後からはネイリストの友達遊びに来てた

   003_2

華やかに見えるけど日々練習

ゴールなんてないし、どんどん新しいデザインが出てくるので

自宅に帰っても勉強ばかりだそう

見た目とは想像つかないような苦労が沢山あるみたいだけど

好きな仕事をしてる彼女は素敵だし、頑張って欲しいって本当に思う

今日は勉強の為の実験モデル

なのにこんな綺麗にしてもらってありがとう・・・

潤くんカラーの紫にしてくれました

 

ベストアーティスト、徳永英明さんの【恋に落ちて】

感動しました

この曲、カラオケに行くと結構歌うんだ

嵐には絶対ないような歌詞だけど

でも凄く切なくて、でも凄く共感出来るような女の子の恋する気持ちなんじゃないかなって

男性のしっぽりした声、そうだな、徳永さんとか、小田さんとか、

氷室さんとか・・聴きたい感じ

 

そして宇多田ヒカルちゃん

【Flavor of life

何と私・・・

始まった途端に涙がこぼれましたo(TヘTo)

ネタのようなアタシ・・・

やっぱり永遠なり・・・花より男子

思い出すのは空港で滋を見送った後のあの優しい司の顔

真央ちゃんと本当に付き合ってくれないかしら、と思ったのを思い出すー

そして降りしきる雨の中の別れのシーン

やっぱり花より男子は最高だぁヾ(*●´∀`●*)

 

そして今回の嵐━(#゚ロ゚#)━

んー可愛いッ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今度は革ジャンで揃えてきましたかー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

潤くん緑だった(〃 ̄∇ ̄ポ)

 

翔ちゃんは珍しく?ちょっと大きめなリングしてたね

 

潤くん、やっぱり今回も外してしまった・・・とゆうか物凄かったけど(´-ω-`;)ゞ

でもやっぱりあの笑顔で結果オーライ(*≧∀≦*)

ニノの笑顔が反則なくらい可愛くて可愛くて

相葉ちゃんはまたモデルのような美しさ

大ちゃんも相変わらず癒されキャラとダンスのかっこよさのギャップが素敵だし

翔ちゃんが間奏で飛行機みたく飛んで来たのも凄く可愛かった

 

まぁ・・・ちょっとフルで聴きたかったから物足りなかったけど

でも素敵には変わりなかったので満足

あーまたこれで1つ、終わった・・・

次はMステだね

頑張って、嵐・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

|

« 嵐の宿題君 家事王♪ | トップページ | 心理占い? »

」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、今度やってみて!
スカルプとぁジェルとか色々種類があるけど、付けてもらったら
そうそう家事しても乱暴に使っても割れないし便利だよ
しばらく塗り替えなくていいし!

投稿: rosyかららぶもも | 2007年12月14日 (金) 02:12

そーなんだよねー・・・
私も思ってた
当日の朝に、「今日だ」って思うけど
もうこれで1つ終わりなんだよねって・・・
今月はまだ多いけど・・・
もっと見てたいよね^^;

投稿: rosyからあーちゃん | 2007年12月14日 (金) 02:10

うん、確かにニノは本当に可愛かった!
あのヘアスタイルが本気でいいよね(照)
もっと長く聴きたかったけどさ^^;

投稿: rosyからゆみ | 2007年12月14日 (金) 02:09

美優ちゃんしばしお待ちあれ、だよ!
可愛い翔ちゃんだったよー♪

投稿: rosyから美優 | 2007年12月14日 (金) 02:08

久しぶりの書き込みで本当に申し訳ないです(>_<)

紫のネイルめっちゃ良いですね!!
あゆもやってもらいたわ~(*^人^*)
でもrosyさんみたいに爪キレイじゃないからなぁ~(^-^;)
羨ましい!!

ベストアーティスト良かったですね!!
FNSももちろん良かったんすけど、
FNSよろもメンバーが
みんな楽しそうに、そして生き生きしてて、
見てるこっちまで楽しくなっちゃいましたよ(・∀・)

松本くん、次こそは頑張って欲しいですね(^-^;)
次はMステかぁ~!!
今年が終わるのもあと少しですね~。

投稿: あゆこ | 2007年12月13日 (木) 16:38

ベストアーティストの嵐は最高に格好良かった。
みんな、それぞれ素敵なものもってるよね。
あのなかに一瞬でもいいから入りたいって思ったよ。

次はMステ、さて今度はどんな嵐くんが見られるか楽しみだね。次は相葉ちゃんにお話ふってほしいよ。

投稿: しげちゃん | 2007年12月13日 (木) 00:26

潤君カラーのネイル、とっても綺麗でステキ~♪
私もたまには、そんなのしてみたいなー
(実はネイリストさんにやってもらった事なんてないの)
身近に頑張ってるお友達さんが居て・・・rosyさんが
感じるその関係性もとっても素敵です^^

ベストアーティストはすごい声援だったよね~
ファンの前で歌うと・・・ほんといつもよりも増して
楽しそうにしてるから、そんな嵐君達を見るもの
大好きです。潤君、痩せてってるよね・・・撮影、頑張って
欲しいねぇ。うるるん

投稿: らぶもも | 2007年12月12日 (水) 13:18

ベストアーティストの嵐もよかったぁ♪♪
FNSのフォーマルな感じとは違って、、
革ジャンに白のパンツとカジュアルな雰囲気が
横アリのファンの声援の中で歌う嵐くんにピッタリだったと思います。
そう、、嵐に会えるのは嬉しいけど、、
また、いっこ終っちゃったねぇ・・・。
淋しい気もするけど、、Mステ、、楽しもうね(*^ー^*)

そして、、ネイル、、すっごくキレイ!!
お友達の努力と愛が詰まった作品だね(〃▽〃)

投稿: あーちゃん | 2007年12月12日 (水) 07:16

ベストアーティスト楽しかったですね!!
お客さん、ファンのみんながいるとお茶目な嵐が見れて
翔ちゃん、飛行機ブーンって可愛かったです☆

なにより、ニノが最高に可愛い♪

Mステも楽しみですね!!

投稿: ゆみ | 2007年12月12日 (水) 06:22

なるほどー。
ベストアーティストはそんな感じだったのね。
翔ちゃん、間奏で飛行機みたいに飛んでたの?
・・・ダメだ。全く覚えてないや(>_<)

投稿: 美優 | 2007年12月12日 (水) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9359862

この記事へのトラックバック一覧です: 潤カラーとベストアーティスト:

« 嵐の宿題君 家事王♪ | トップページ | 心理占い? »