« Mステ★嵐ーッ! | トップページ | だぁぁ・・・(涙) »

2007年12月24日 (月)

相葉ちゃん&MerryXmas!

     002_4

皆様♪

Merry Christmas!!!

そして・・・

Happy Birthday! 相葉ちゃん!!!

今日はクリスマスイブ☆*:゚・:,。*:..。o

そして相葉ちゃんの25歳のお誕生日

私は仕事で帰ってきたのは23時・・・

きっと遅くなるのは分かっていたので

先日妹と一緒にちょっと早くに相葉ちゃんのお誕生日をお祝いして

ケーキを頂きました

そして一応今日もまた食べてます

こんな時間に・・・

   008

いいよね、だって忙しく働いてたんだもーん・・・

 

相葉ちゃん

あなたが嵐にいる

あなたの笑顔

まさにクリスマスに生まれた事に関係してるかの様な

☆.。.:*・゚☆キラキラ☆.。.:*・゚☆笑顔が大好きです

「嵐で良かった」

あなたは言うけど

ほんとうにはこちらが言わなくちゃならないよ

「嵐でいてくれて良かった」○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..

これからもずっと嵐の元気の素でいてね

これからもずっとキラキラ笑顔を沢山ちょうだいね

 

Happy Birthday,Masaki!

  

|

« Mステ★嵐ーッ! | トップページ | だぁぁ・・・(涙) »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ、千葉にかけてミッキーとは!
さすが。。。
来年は私もその手でやってみようかな
メンバー全員の誕生日をコンサートでお祝いしてみたいよね
年中だから無理があるか(苦笑)

投稿: rosyからあゆこ | 2007年12月27日 (木) 03:43

そうそう、あのギャップにやられちゃうよね
手紙のときはリアルには知らなかったけど
本当に優しい人なんだなって思ったよ
そしてあの絶対的な笑顔
ずっとずっと変わらないでいてほしいよね

投稿: rosyから優子 | 2007年12月27日 (木) 03:41

うん、相葉ちゃんの笑顔って絶対だよね
あんなにキラキラな笑顔って本当に素敵
疲れてても元気になれるもん
これからもずっと嵐の笑顔隊長で居て欲しいよね!

投稿: rosyからみさ | 2007年12月27日 (木) 03:40

最近は相葉ちゃんというとしげちゃんを思うよ
ダイスキな人から受けた視線やファンサービスは絶対の宝物だよね
そして幻覚でもないよ、あれってちゃんと分かるもんだよね
相葉ちゃん、きっとしげちゃんからのカード受け取ってくれたよ
これから相葉ちゃんの1年がもっと素敵になりますように
私もしげちゃんと一緒に願ってるよ

投稿: rosyからしげちゃん | 2007年12月27日 (木) 03:38

メリークリスマス&相葉ちゃん
お誕生日おめでとう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

ケーキ美味しそう(*ゝ艸・*)
チョコが良いですね♡
まさに2こ1って感じで(^-^)
家も相葉ちゃんの千葉県からませて
ミッキーのケーキ食べましたよ(笑)

あゆも思います!
相葉ちゃんが『嵐でいてくれて良かった』って。
これからもキッラッキラの笑顔で
いてほしいです(*^人^*)♡

投稿: あゆこ | 2007年12月25日 (火) 08:23

メリークリスマス&相葉ちゃんおめでとー♪

相葉ちゃんの笑顔には、やられちゃいますね(*^^*)
そして時に泣き虫さん。
そんなギャップがあるところなんて好きですね。
これからも、テンションMAXで宜しくお願いします!!

あ~ケーキ美味しそう~。

投稿: 優子 | 2007年12月25日 (火) 01:10

rosyちゃん。こんあいば~。
私もお祝い&メリークリスマスしたよ♪
25歳の相葉ちゃん。
素敵な一年を過ごせるといいねっ。

相葉ちゃんが『嵐でいてくれて良かった』
私もそう思うよ。
ず~っと笑顔の相葉ちゃんでいて欲しいなぁ。

投稿: みさ | 2007年12月25日 (火) 00:45

相葉ちゃんのお祝いしてくれてありがとう!
ファン代表でお礼言っちゃうよ。
我が家もささやかにお祝いしたよ。
相葉ちゃんに届いてるかな?
きっと届いてるよね、相葉ちゃんだもんね。
やっぱり私は相葉ちゃんが大好き、なんか特別なんだよね、東京グローブ座でサービスもらった事がいまだに忘れられないんだ。周りから「いいな、手振ってもらって」って言われちゃったんだもん。確かにあの時は相葉ちゃんの目には私だけだったよって思いたい。
アダム相葉ちゃんに手を振ってもらったお礼は何も出来ないけど、相葉ちゃんの為だけにお祝いしとくよ。
相葉ちゃん!おめでとう!
ここで叫んじゃってごめんね。

投稿: しげちゃん | 2007年12月24日 (月) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9557252

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃん&MerryXmas!:

« Mステ★嵐ーッ! | トップページ | だぁぁ・・・(涙) »