« お土産あれこれ | トップページ | また欲しくなる »

2007年11月 6日 (火)

潤くんカラー♪

  024_2

久しぶりに母とお出掛け

待ち合わせ場所で見つけた、紫♫*:..。♡*゚¨゚゚・

  025

こちらは小さな小さなワラジです

2cmもないんだよーw(°o°)w

母が入っているサークルとゆうか、そんなのがあって

そこで80代のおばあちゃまが作っておられたそうで

私にと買ってきてくれた

♥紫♥

よくご存知で(笑)

ありがとう・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

何か凄いよね、パワーもらっちゃう

御高齢なのに、こんなに細かな作業

そして色合いも考えながら作ってるんだな~って思うと

その感性にも感動しちゃう

なかなか手先を使わなくなりがちだけど、見習わなくちゃね

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

あ、今、宿題君見てました

ってゆうか、今日の宿題君最高♥♥(o→ܫ←o)♫

何なの5人のビジュアル(*♥д♥*)

超素敵なんですけど(≧э≦)ゞ~

 

相葉ちゃんのヘアスタイルがかっこいい♥

ニノのヘアスタイルもとっても素敵♥

大ちゃんの髭が男臭くて素敵~♥

翔ちゃんのロングシャツ姿が素敵♥

そして潤くん、なんてなんて可愛らしい衣装なのぉ~(●♡∀♡))ヾ☆*。

雪ん子ちゃんみたいで超ツボ(。→∀←。)キャハ♡

 

あ~素敵・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

あ、潤くん、ジブリアニメは、【耳をすませば】なんだね

私はラピュタだよ・・・

あ、相葉ちゃんと一緒だからいっか♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

 

|

« お土産あれこれ | トップページ | また欲しくなる »

」カテゴリの記事

コメント

きてくださってありがとうございますー
ハイ、是非私もお願いします♪
相葉ちゃん疲れてるんでしょうね・・・
だってツアー後すぐだし・・・
でも相変わらずの笑顔はさすがですよね、凄く元気を貰ってしまいます!
これからもよろしくお願いします@^-^@

投稿: rosyからしげちゃん | 2007年11月 7日 (水) 21:01

ゆみちゃんさすが!
私は潤くんと同じではなかったよ(涙)
何か翔ちゃんのトトロって、お絵かき思い出しちゃった^^;

投稿: rosyからゆみ | 2007年11月 7日 (水) 20:59

うん、何か大ちゃんかっこよかった
男!って感じでドキドキしちゃった^^
沖縄って聞いたけどそうなのかな
何か髭も伸びてて素敵だったよ

投稿: rosyから優子 | 2007年11月 7日 (水) 20:58

トトロは翔ちゃんだよー
ニノは耳を澄ませば
潤くんも♪

投稿: rosyからtomo姫 | 2007年11月 7日 (水) 20:57

え~いいな~(笑)
今新聞取ってないんだー
だからこないだのニノちゃんも会社の方に頂いた^^;
紫最高♪

投稿: rosyからひなママ | 2007年11月 7日 (水) 20:56

色にドキドキ、文字にドキドキ
人が言う、「〇〇の嵐」にドキドキ
連想って怖いよ(苦笑)

投稿: rosyからアッキー | 2007年11月 7日 (水) 20:55

rosyさん、いつもコメント、ペタありがとう!
潤くんカラーの紫綺麗ですね。最近は相葉ちゃんカラーを見ていたので久しぶりでした。
宿題君の5人めちゃくちゃ可愛かったですよね。相葉ちゃんの元気がないのが気になってるんですが。きっと疲れてるのだと思います。
また遊びにきますね。リンクさせてもらっていいですか?

投稿: しげちゃん | 2007年11月 7日 (水) 11:19

宿題くん
ニノと潤君「耳をすませば」
好きなジブリ作品一緒でしたね!!
ジブリで好きなお話は??ってきた瞬間に、耳をすませば~って思ってました!!(笑)

投稿: ゆみ | 2007年11月 6日 (火) 21:58

こんばんは~!
かわいいお花だね(^-^)そして潤くんカラーね。
家の母上ね赤のダッフルコート見ると「あ、道明寺だ」と言ってます(^^;
宿題くんの5人何だか良かったねぇ♪
髪型だったり、衣装だったりね。
智くんも日焼けしたよね?!ちょいと色黒くて鬚あって…素敵(*^^*)

投稿: 優子 | 2007年11月 6日 (火) 21:08

昨日、私も宿題くん見たよ。
うん、癒された〜。
かなり癒されたよ。
潤くんと翔ちゃん超カワイイ〜
わたしはジフリアニメは「となりのトトロ」だわ〜
ニノと一緒だな

投稿: tomo姫 | 2007年11月 6日 (火) 12:20

新聞のテレビ欄の太線が…最近紫になったの!
毎日…おっ潤色って思ってしまう私です(笑)

投稿: ひなママ | 2007年11月 6日 (火) 02:29

アタシも
通勤途中で
ピンクが混じったような紫の花を見ると
おお、松潤色
と、思ってます☆☆

投稿: アッキー | 2007年11月 6日 (火) 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8777572

この記事へのトラックバック一覧です: 潤くんカラー♪:

« お土産あれこれ | トップページ | また欲しくなる »