« 相葉ちゃん♥ | トップページ | 今… »

2007年11月15日 (木)

YOU小雨?

可愛すぎた♡♥(。´▽`。)♥♡

美しすぎた♡♥(。´▽`。)♥♡

★カクテキ

★鴨せいろ

★カツオのたたき

★生春巻き

 

翔ちゃんのリストは↑の4つ

さて・・・どれが食わず嫌いなんでしょう・・・?

 

正解は~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

★生春巻き

でした!

パクチーが駄目なんだって

私も駄目だよー♥♥(o→ܫ←o)♫

私の予想は、カツオのたたきだったんだけれども・・・

 

ん~・・・

始まってそうそう、バツゲームが1人A・RA・SHIだと聞いて

「翔ちゃんーッ、負けてーッ!」

って思っちゃった

ごめんね、翔ちゃん(。→∀←。)

ニノの放送は・・・見てないんですけど・・・

編成で一緒に見れるなら是非・・・負けてね♪

 

翔ちゃんったら・・・とにかく食事の仕方が美しいのですー

必ず手を添えたり、お口に手をあてたり、布巾でフキフキしたり・・・

育ちが良いのがよく出ております・・・**(*' '*)**

優香ちゃんのすっぽん鍋にも食いついちゃって可愛いったらありゃしない(♥∀♥)

「食べますか?」って優香ちゃんの問いに、

「あ、あー、結構です、後で」

キュン・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 何て紳士なの・・・

 

何かジャニーズの話やワールドカップ、勿論嵐の話も沢山出て

凄く楽しかったよぉー\(≧∀≦)/

デビュー話、「記者の方もお連れして」

うん、こうゆうちょっとした丁寧な言葉使い、翔ちゃんを好きな所です

デビューの時は全く知らないから初めて見る映像だったけれど

風になびく旗を持つ潤くんがめちゃくちゃ可愛かったー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

貴さんとはうたばんで絡んでるからトークも楽しかったよね

A・RA・SHI A・RA・SHI Oh Yeah~ (For Dreamです)

お約束ですね(●>∀<●)

 

緊張気味の翔ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったー

鴨せいろの話を振られて、焦って、「何言ってんだろー」って(*'-'*)

カクテキ食べて汗だくな姿とかー

カツオのたたきの後にお口をフキフキしてる時の唇のショットが

美しいーッ(●♡∀♡))ヾ☆*。

 

小林麻央ちゃんと飲みに行ったのねー(1度だけって) ちょっとヤキモチil||liil||li>へ<il||liil||li

 

そう、結果は生春巻きがダメだったんだけど

結果を知ってから改めて見ると・・・

翔ちゃん、パクチーの味がしないなんて自爆しちゃってるじゃん

あ、でも一気にお口に入れた後に貴さんに「一気にいかなくても」って言われて

「好きだから」

って言った翔ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったのよぉー(●♡∀♡))ヾ☆*。

好きだから・・・好きだから・・・好きだから・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

負けちゃった翔ちゃん、バツゲームです

1人A・RA・SHI(ニノとの編集ショット)

「嵐でA・RA・SHI」

ちょっとオカシイ(笑)

とゆうか編集って凄いよねー

何かピッタリでほんと一緒にやってるみたいだった!

 

憲さんが、「このままだと1人づつ増えてくよ」って

ホントですか!?!?

予定があるんですか!・!?

是非お願いしますー!!!

翔ちゃん、とにかくお疲れ様でした

すっごく楽しかったよ、ありがとう

色紙当たりますように・・・エヘヘ**(*' '*)**

そして明日はリーフパイ買って帰ろっかなーo(*'▽'*)/☆゜’

|

« 相葉ちゃん♥ | トップページ | 今… »

」カテゴリの記事

コメント

私も嫌いなものを確認なんてしない~
さすが翔ちゃん
そこも勉強熱心なのか?
智Verも見たいよね!
興味津々智くん、食わず嫌いなんてあるのかな^^

投稿: rosyから優子 | 2007年11月17日 (土) 02:35

うん!ほんと1人づつ増えてく事を期待!
生春巻きをガッツリ口に入れても恐ろしい位上品だったのに驚いたよ・・・
育ちの良さが出てた・・・
ニノのは初めてみたんだけど、何か照れながら踊ってたのが可愛かったね~!

投稿: rosyからあーちゃん | 2007年11月17日 (土) 02:34

ニノのニッキにも書いてたね
次の人は勝ってって
もしかして予定あるのかな、ほんとに♪

それにしても可愛かったよね、翔ちゃん・・・
しみじみ・・・
私も携帯に入れよう・・・
あの素敵な手をそえる翔ちゃんが更に好きになったよー

投稿: rosyからSOHO | 2007年11月17日 (土) 02:32

こんばんは~。
翔ちゃん、生春巻全然平気そうだったのにね。
でも、久々に嫌いな物食べて大丈夫かもって言ってたよね。たまに確認の為に嫌いな物を食べるって。
嫌いな物はあたしゃ確認なんてしないぞ!!

一人嵐智くんVer見たいなぁ♪

投稿: 優子 | 2007年11月16日 (金) 22:42

翔ちゃん・・・可愛かったねぇ(*^ー^*)
罰ゲームをめちゃくちゃ期待していて・・・
思った通りにやり遂げてくれてよかったぁ。
ニノとの映像がぴったり合っていて、、なんだか幸せ感じちゃいました。
これからひとりずつ増えていくことを楽しみにしています。

わたしもカツオのたたきだと思ってた!!
パクチーだったのかぁ・・・。
でも、一生懸命食べてて可愛かったね♡

投稿: あーちゃん | 2007年11月15日 (木) 23:54

翔くんかわいかったね~。
確かね、潤くんもパクチー嫌いだった気がする。
最近「そうなんだ~」って残念に思ったから、
今発売中のドル誌に載ってたのかな?
rosyちゃんもパクチー嫌いなんだ。。。
わたしは嫌いじゃないもんな~。
生春巻きにパクチー入っててもOKだし。
負けた・・・(何に?)

1人ずつ「A・RA・SHI」増えてくれたら楽しいね!
そしてまた潤くん一人だけズレてたりして(^^)

あまりにかわいかったから、
罰ゲームのところだけ、
携帯のワンセグでも録画しちゃった。
これでいつでも、
ニノ&翔くんの2人Ver.の「A・RA・SHI」と一緒♪

投稿: SOHO | 2007年11月15日 (木) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8936834

この記事へのトラックバック一覧です: YOU小雨?:

« 相葉ちゃん♥ | トップページ | 今… »