« 嵐のバトン♡ | トップページ | やっと花より男子@NYC »

2007年11月 2日 (金)

発見したゾ

最近休みの度にしてる事

お部屋の整理とお掃除ヾ(*'▽'*)ノ

こんなもの出てきました

びっくり(●o●];))))!!

  008

NYへ旅行した時に持って帰ってきたフリーペーパー

日本語で書いてあり、日本人対象なのかな

日本とアメリカのニュースが沢山載ってます

昔のだし捨てようと思って久しぶりにパラパラめくったら・・・

嵐だぁ━━∑(゚□゚*川━━

ほんとファンじゃない時って恐ろしいくらいスルーだったんだね

見た記憶もない

 

記事を読んだところで全く知らない内容なんだけど

V6の主演映画を記念して、J-STORMの過去作品4作が

お台場映画王とのタイアップで一挙同時上映されるって内容だった

 009

 

収益金は新潟中越地震で被災した学校への義援金になるとありました

 

日本にいなくてもこうして情報が入るんだ

今やネットが普及して当たり前ではあるけれど

ふと考えると遠い遠い空の下の情報がすぐに手に入るって

単純に凄い事だよね¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

|

« 嵐のバトン♡ | トップページ | やっと花より男子@NYC »

」カテゴリの記事

コメント

そうなの~
また同じ偶然が重なったね(笑)
自宅で、「ひゃッ」って声上げたよ
どこに潜んでるか分からないよね

投稿: rosyからSOHO | 2007年11月 3日 (土) 21:36

この前わたしが雑誌で嵐の記事を発見した時と
またまた一緒だね♪
嵐グッズを偶然発見すると、テンションあがるでしょ!
部屋の整理をする時、慎重にならざるを得ないよ・・・(^^)

投稿: SOHO | 2007年11月 3日 (土) 10:05

きょうは、確認したかも。

投稿: BlogPetのマツジュン | 2007年11月 2日 (金) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8715229

この記事へのトラックバック一覧です: 発見したゾ:

« 嵐のバトン♡ | トップページ | やっと花より男子@NYC »