« クリスマスバトン | トップページ | お父さんへ »

2007年11月22日 (木)

冬だけど春?

Getattachment

お仕事で・・・

大阪へ行ってました

とっても寒かった

なんだか急に寒くなったよね?

コートも手袋も持ってたけど・・・

カイロも必要だった?

2008年、春夏の展示会でした

やっと寒くなってきたのに、もう春夏

柔らかくて薄くて、優しい色目が溢れていました

さすが春です

元気なビタミンカラー、見てるだけで明るい気持ちになれる

目から入るもの

色だったり、ものだったり、人だったり

色んな感じ方があるけれど

色って目に入った瞬間にすぐに感じるよね

気持ちやパワーにも大きく影響するし

精神状態にも影響するよね

元気だから明るい色

元気になりたいからこそ明るい色

頭にくるから落ち着ける色

そうだ、疲れたら緑がいいって言うよね

今のマンションを決めたのも、窓から緑が見えるからってゆうのもあったなぁ

あ、好きな人のイメージカラーってゆうのもあるね(笑)

|

« クリスマスバトン | トップページ | お父さんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9050785

この記事へのトラックバック一覧です: 冬だけど春?:

« クリスマスバトン | トップページ | お父さんへ »