« 凹 | トップページ | 翔ちゃん、映画決定! »

2007年11月25日 (日)

どうぶつ園の相葉ちゃん♪

相葉ちゃんに会える楽しみな土曜日

  Aibamasaki_2

昨日は凹んだままでTVを見る余裕がなくて

しかもちゃんと眠ったのかどうか中途半端な時間に目が覚めて

明け方ちょっと元気が出たので相葉ちゃんに会う事にした

今回の志村動物園

ゲストは加藤夏希ちゃん

可愛いよね、好きデス(*´∀`)

私の中では、相葉ちゃんの舞台を見れなかったので彼女のイメージとしては

花男の滋ちゃんのままなんだけど^-^@

志村園長が舞台の事言ってたね

山瀬まみちゃんに「ラブラブシーンがあるんだよね」ってふられて

「別にね、マウスtoマウスでチューする訳でもないですから」♪(* ̄ω ̄)v

何か相葉ちゃんの優しい笑顔に本当こっちも笑顔をもらっちゃう♪

次は・・・是非舞台であのキラキラ笑顔に会いたいなぁー♡♥(。´▽`。)♥♡

 

今回ゲストが飼う動物はレッサーパンダ

レッサーパンダの全身はふさふさの毛で覆われていて

それは巣を持たずに生活するので寝る時に寒さを防ぐ為だとか

そのクイズの時の相葉ちゃんが可愛かった

ふさふさのシッポを腰に付けてシュミレーションだったけど・・・

友達とかと一緒にいてたまにシッポが落っこちる

(シッポは落ちないよ 笑 )

それを拾ってくれた女の子と手が触れ合って恋に落ちる・・・みたいな(笑)

可愛い、その自由な発想がヾ(≧∇≦)〃

ベッキーとのコンビネーションがいいよね、凄く楽しい

 

来週のゲストは小島よしおさんです

相葉ちゃん、楽しめるんじゃないかなー

Hey×3で前にものまねやってたもんねー

予告で一緒に「そんなの関係ねー」ってやってたね

 

来週も楽しみだな(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

 

|

« 凹 | トップページ | 翔ちゃん、映画決定! »

」カテゴリの記事

コメント

このオーバーオール姿、似合ってるよね
毎週土曜日はしげちゃんドキドキだよね
来週はきっといつもの元気で弾けた相葉ちゃんを見られると思うよ
どうぶつ園の相葉ちゃんは本当に笑顔が溢れてて素敵だもんね

投稿: rosyからしげちゃん | 2007年11月26日 (月) 10:16

いつもコメントありがとね。
この相葉ちゃんの映像(お腹しか写ってないけど)見ただけでドキドキだよ。
最初のラブラブの話の時におどおどしてる相葉ちゃんが可愛かったな?
来週は相葉ちゃんの弾けた笑顔見れるよね。

投稿: しげちゃん | 2007年11月25日 (日) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9100010

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつ園の相葉ちゃん♪:

« 凹 | トップページ | 翔ちゃん、映画決定! »