« 発見したゾ | トップページ | 嵐CDデビュー日★8周年 »

2007年11月 3日 (土)

やっと花より男子@NYC

お誕生日に妹が買ってくれた、

【花より男子リターンズ番外編 牧野家はじめての家族旅行珍道中 in NY】

(な・・ながッ・・・)

やっと見ました♥♥(o→ܫ←o)♫

(今更・・・)

前57分の中にNYがいっぱい詰まってて

NY大好きrosyには最高のDVDでした(♥∀♥)

ただ潤くんはそんなに沢山出てきてなかったし、

つくしちゃんともっと絡んで欲しかったんだけどそれもなし

でも何か久しぶりに花男モード全開になっちゃったよ(●♡∀♡))ヾ☆*。

そしてまた花男見始めちゃったので、キミペが遠のく・・・

 

始まってからパパ達とF4が偶然会う所、とってもイイッ(♥∀♥)

かっこいいんです、潤くん、イヤイヤ司♥

本当にはまり役だよねー

めちゃくちゃ素敵!

 

それからパパ、ママ、進とF4のクッキングシーンがあって

料理するのは阿部力さん演じる美作あきらだけど

何だかワイワイやってる姿が楽しそうでツボ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

過去のシーンからのクイズとかあって、映像が流れるんだけど

あ~やっぱりいいね、花より男子・・・

♡♥(。´▽`。)♥♡

 

上野動物園のシーン大好きー

「レッスンパンダじゃん」

もうね、このシーン、本当に本当に好き

台詞も表情も、何だかとってもとっても好き好き好き♥♥(o→ܫ←o)♫

あの衣装も大好きーッ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

エレベーターのシーンのニット帽が好きー(●♡∀♡))ヾ☆*。

空港でのさよならのシーンが大大だぁ~い好き♥♥(o→ܫ←o)♫

花より男子が大好きだぁぁぁぁぁ(●♡∀♡))ヾ☆*♥♥♥♥♥

(ゼイゼイ・・ハァハァ・・・)

 

えと・・・本題に戻りましょう・・・

そう、何かね、花男も懐かしいけどNYも懐かしい

(やっぱり年に1度は行きたい・・・)

DVDの中にショッピングシーンで出てきたお店、ほとんど知ってるよー

真央ちゃんとママが衣装買ったとこ、私も大好き♪

映るとこ映るとこ好きなとこばっかりで

ピザも超有名だし、パフォーマーも、夜景も

景色を眺める、私の大好きなスポットも・・・

花男メンバーと同じとこ歩いてたってだけでも嬉しいなー

 

そうそう、司とつくしが再会?するシーンがあるんだけど

そこの潤くん、超可愛いの

めちゃくちゃツボ♡♥(。´▽`。)♥♡

潤くんが言う、「牧野ぉ」って・・・いいよね♥♥

 

早く映画見たいなぁ・・・

その前に「隠し砦の三悪人」もあるし、盛りだくさん♪

早く早く会いたいよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

|

« 発見したゾ | トップページ | 嵐CDデビュー日★8周年 »

」カテゴリの記事

コメント

道明寺に浮気、いらっしゃいΨ( ̄∀ ̄)Ψ
フフフ・・・

でも智が妬いちゃうよー

投稿: rosyから優子 | 2007年11月 6日 (火) 02:45

ことり(笑)
あ~もう司が好き!
もうねー、ほんと好き(もういいって?)
どうしてあんなにかっこいいしKissも上手なのかしらー(やっぱりそこがツボ)

投稿: rosyからひなママ | 2007年11月 6日 (火) 02:44

早く見て~(ってキミペをまだ見てない私が言うのもなんだけど)
モモにも会いたいけど、司が離してくれないのよぅ

投稿: rosyからSOHO | 2007年11月 6日 (火) 02:42

こんにちは。
花より男子かぁ。HDDに録画してあるのがあるんだけど。久々に見てみようかな。
我が家も皆で大好きだったからね。
今、再放送してるの知らなかった。
あ~でも見ちゃうと道明寺に浮気しちゃいそうだな(^^;

投稿: 優子 | 2007年11月 3日 (土) 18:24

昨日仕事から帰ってきてボォ~っとしてたら…
花より男子の再放送が始まって思わず見入ってしまったよ。
桜子に監禁されたつくしを司が一人で救いに行った回
「おとり」を「ことり」って言ったとこ(笑)
うちの娘っちも懐かしい~って言って見てたよ。
深夜1時過ぎに(爆)

投稿: ひなママ | 2007年11月 3日 (土) 13:26

昨晩レンタル店でこのDVDを手に取ったんだけど、
結局借りなかったのよね・・・。
rosyちゃんの記事を読んだら、
やっぱり早く見たくなっちゃった!
わたしも司もNYも大好き。
でもrosyちゃん、早く早くきみぺを見てね!
モモ♪♪ 可愛すぎてクラクラしちゃうから!

投稿: SOHO | 2007年11月 3日 (土) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8718473

この記事へのトラックバック一覧です: やっと花より男子@NYC:

« 発見したゾ | トップページ | 嵐CDデビュー日★8周年 »