« マラソン | トップページ | 相葉ちゃん♥ »

2007年11月13日 (火)

ZEROと宿題君

*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:待ちに待った月曜日.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:

.

ZEROと宿題君

大好きな嵐に連続で会える時間

ただ、ZEROはそんな感覚で見れなくなってきた

翔ちゃんが凄く凄く真剣だから・・・

今回は同世代の新人議員、川田龍平さんの初の代表質問

その密着だった

翔ちゃんもキャスターとしてはまだまだ新人さんだろうし

川田さんも同じ

だからこそ伝わるものもあるだろうし、伝えられるものもあるだろう

川田さんに与えられた時間

最初は9分だったそう

分けてもらって20分

20分普通に1人で話そうと思うと結構長いと思う

少なくとも私は・・・

でも今まで辛く苦しい中温めてきた想いを伝えるには短かったようだった

勿論緊張もあっただろう

偉そうな事は言えないけど、見ていて凄くどうどうとしていて

伝えたいんだって気持ちが溢れてた

その後ろで真剣な表情でメモを取る翔ちゃんの姿、本当に記者のようだったよ

何だかね、

いい意味で遠くなったなぁって

翔ちゃん自身が望んでいた形に近くなってるんじゃないのかな?って

何だかそんな風に感じました

大きく感じました

普通の居酒屋で、仕事を終えた2人が一緒に過ごしてる時間

ジャケット脱いで、ネクタイはずして、ちょっと安心したような表情で・・・

(とゆうか・・・普通にあんな風に居酒屋さんで会えたらビックリだよね!個室でも何でも無かった!)

 

何かいいよね

きっとやり残したこととか沢山あったのかも知れないけど

2人にとって凄く大切な日になったんじゃないかな?

これからも・・・変わらず、自分の道を信じて頑張って下さい

応援しています!

 

 

そして宿題君

たむらけんじさんゲストでした

ちょっと微妙な空気も沢山流れていたように思うけれどーー(TДT|||)ーー

ZEROとは対照的な翔ちゃんがものすごく可愛かったです(*'-'*)

翔ちゃん・・・あばら骨はないよ━━━(lll゜Å゜lll)━━━

(お絵かき翔ちゃんと聞くとトトロを思っちゃう^-^;)

相葉ちゃんは最高に面白かった(●>∀<●)

(本当に相葉ちゃんはオモシロセンスが素晴らしい(。→∀←。)キャハ♡ )

それにしてもそれにしてもそれにしてもぉ~・・・

潤くんなんてなんてカッコイイんだろー(♥∀♥)

今夜もたっぷり癒された・・・

今のヘアスタイル本当に大好きッ\(≧∀≦)/

隠し砦の三悪人、撮影終わったら髪切るのかなぁ?

道明寺司をロングのパーマとか・・・

(そりゃないか━(-д-;)━)

 

 

 

|

« マラソン | トップページ | 相葉ちゃん♥ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^-^)/

翔ちゃん、代表質問に記者として初めて取材したんですよね。いい意味で遠くなった感じ…する。
翔ちゃんのやりたい事を今実行してるんだもんね。
凄い事だよ!うん。

宿題くん、芸人さんがゲストの時の5人好きだな(^o^)
二のちゃんが美味しい物を食せるチャンスをくれたのに、智くん負けちゃって(^^;大笑いしてましたな。
そんな笑顔が好きです~♪

投稿: 優子 | 2007年11月13日 (火) 21:55

あたしも、待ちに待った月曜日でした!!
相葉ちゃん最高でした(笑)相葉ちゃんしか書けない内容で☆おもわず笑ってしまいました(笑)
あたしは宿題くん毎週見てて最初に目に入るのがメンバーの髪型です☆
髪型変わった?!って気づくのがいっつも宿題くんなんですよね(苦;)

投稿: ゆみ | 2007年11月13日 (火) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8893427

この記事へのトラックバック一覧です: ZEROと宿題君:

« マラソン | トップページ | 相葉ちゃん♥ »