« 翔ちゃん、映画決定! | トップページ | 嵐の宿題君★笛木優子さん★ »

2007年11月26日 (月)

HappyBirthday!リーダー智くん!

  011

Happy Birthday!!!!! 大野智くん☆・*:.。.(●≧▽≦)☆

リーダ、27歳のお誕生日おめでとう

 004

初めてあなたのお誕生日をお祝いします

まだ嵐を好きになって1年も経っていなくて

潤くんから踏み込んだ嵐への道だったけど

今や嵐5人が凄く好きです (*>ω<*)★

5人で嵐..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

そのセリフ、コンサートでもずっと言ってたよね

大ちゃん、あなたの存在は嵐にとって凄く大切なものです

いじられてばっかりだけど、あなたがクッションになってて

あなたの柔らかさが空気を優しくしてる

コンサートでは別人かと思う程の男らしさ

かっこよくてため息が漏れる程のダンス

素晴らしい歌声゜+。:..:。+゜*´∀`゜+。:..:。+

そして沢山沢山笑顔で手を振ってピースしてくれる心配り

あんまり沢山しゃべったりはしないけど

でもメンバーは、私達はそんなあなたの存在感を強く強く感じています

これからもずっとずっとそのままのリーダー、智くんでいて下さい

そしてあなたがよく言う、「皆と一緒の空間」で

また再会出来る日を楽しみに待っています

素晴らしい1年でありますように・・・。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○

|

« 翔ちゃん、映画決定! | トップページ | 嵐の宿題君★笛木優子さん★ »

」カテゴリの記事

コメント

ゆみちゃん、私も落ち込んだり、何かあったら、嵐!だよ
完全に依存症なのかも知れないけど、その魅力からまだまだ抜けられないなぁ
翔ちゃん、ボヤッキーじゃなくて良かった^^;
ゆみちゃんママ、翔ちゃんはヒーローだよ(笑)

投稿: rosyからゆみ | 2007年11月28日 (水) 22:54

仕事遅かったんだね、お疲れ様
お酒でお祝い、いいねー
優子ちゃんの智愛、きっと届いてるよ!
勿論会えないけど、こうしてお祝いするのって
何だか小さな幸せだよね

投稿: rosyから優子 | 2007年11月28日 (水) 22:52

美優ちゃん、鏡だなんて^^;
美優ちゃんが愛があるのは勿論知ってるよーぅ
私に嵐を沢山教えてくれた大先輩なんだから♪
来月も再来月も誕生日!
ケーキ出費が続くよ(笑)

投稿: rosyから美優 | 2007年11月28日 (水) 22:51

おめでとう!リーダー!!
5人で嵐!!本当ですね
元気をもらって、笑顔をもらって
なんか落ち込んだときは、嵐!!って瞬間的に思ってしまいます
そんな嵐の柱はリーダーで
歌やダンスでは、ただただ凄いなって思ってしまうんですけど;
これからも、みんなに愛されるリーダーで居て欲しいなって思います!


翔ちゃん映画きまりましたね
親に話したら「ボヤッキー??」って;
違うよ!ヤッターマンだよ!!(笑)

投稿: ゆみ | 2007年11月27日 (火) 20:53

こんばんは!
もう日付かわっちゃうね。
私はお酒でお祝いしました(*^^*)
ケーキは仕事終わらなくて、お店に間に合わなかったの~(^^;
智くん27歳おめでとぉー!!

投稿: 優子 | 2007年11月26日 (月) 23:58

ケーキでお祝いしたのね。
ファンの鏡だわぁ。
あー、美味しそう・・・。

私ときたら、今日が誕生日って事すら分かってなかったし・・・。
これでも「愛」はあるんだけどねー・・・。

投稿: 美優 | 2007年11月26日 (月) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9128321

この記事へのトラックバック一覧です: HappyBirthday!リーダー智くん!:

« 翔ちゃん、映画決定! | トップページ | 嵐の宿題君★笛木優子さん★ »