« 潤くんカラー♪ | トップページ | またまたバトン♪ »

2007年11月 7日 (水)

また欲しくなる

出勤前に必ず通る本屋さん

綺麗に積み上げられたアイドル雑誌

今月のPOTATOもWink upもDuetも

嵐のショットはどれも最高に素敵だったよー♥♥(o→ܫ←o)♫

潤くん、撮影順調みたいだね

髪を結って、お髭も伸ばしてるみたい

やっぱり浪人風の薄汚れた感じなんだろうなー

あ~・・・

どんなだろうね、楽しみだよ♡♥(。´▽`。)♥♡

 

ひじきが好きな潤くん♡→ܫ←♡

最近PC購入予定、そして曲作りをしたいらしい潤くん♡→ܫ←♡

それは次のコンサートに向けて?

 

 

また欲しい雑誌が増えちゃった

どれを買うか吟味しなくっちゃ・・・ξ( ' へ ' ;)ξ …

 

そうそう、あまりにも美しかったシネマスクエアの潤くん

本屋さんで、一箇所、ごっそり何もなくなってるところがあって

シネマスクエア・・・

完売だったようです

となると欲しいッ

他の本屋をあたらなくては・・・━(-д-;)━

 

最近・・・

マツジュンがより色々話すようになりました

  002_3

やばい位カッコいいってコト?

うん、あの歌声もダンスも確かにやばい

だからあの知念クンがべた惚れなんだもんね

  001

ん~・・・潤くんが楽しそうってコト?

潤くん自身が楽しいってコト?

(そんなキャラじゃないから違うか・・・(;≧∇≦) =3)

 

  003

ん~・・・

確かに母性本能くすぐりまくりだけど・・・

まだ「相葉ちゃん」って言えないのね、マツジュン il||liil||li>へ<il||liil||li

あと一歩!

|

« 潤くんカラー♪ | トップページ | またまたバトン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

凄い!
羨ましい・・・
尋常じゃない数だろうね?
でもほんと欲しい
結局Duetも買った・・・ヘルスも欲しかったよ
あーやってドォ~ンと本屋に積まれてたら緊張して緊張して(笑)

投稿: rosyからsaya | 2007年11月 9日 (金) 10:38

出勤途中に必ず通る所に2箇所本屋さんがあるんだ
読んでても必ず毎日行って見てしまうよ^^;
もう見た?
結局Duetも買っちゃった

投稿: rosyから優子 | 2007年11月 9日 (金) 10:30

マツジュン『相葉ちゃん』て言えないんだね(笑)
すごい惜しくて笑ってしまったよ!可愛い☆
シネマスクエア立ち読みしたよー
アレは潤くんファンなら買いでしょう!!!
私でも迷うぐらいだったもの(笑)
私はガマンしましたが…
rosyちゃん見つかるといいね!!
潤くんといえば、日経ヘルスの表紙になってて
その表紙がとっても素敵で☆
それも買いそうになっちゃったよ(笑)
でもアイドル誌はもう何年も
ガマンしきれず迷わず大人買いです(笑)
たまる一方ですごい困るけど、やめられないのよね(笑)

投稿: saya | 2007年11月 9日 (金) 03:45

こんばんは。
もう雑誌見たんですね~。
私はこれからです。
早く本屋さんに行きたいんだけど、なかなか(^^;
楽しみ!!

投稿: 優子 | 2007年11月 7日 (水) 22:20

とりあえず・・・
とりあえず今日の段階ではPOTATOのみ・・・
シネマスクエアは売り切れてて違うところ探さなくちゃ~・・・
でもWink upも欲しいッ!
可愛かったよねー**(*' '*)**

投稿: rosyから美優 | 2007年11月 7日 (水) 21:04

アイドル誌、何買うか決まった?
私はWink upにしよっかな。
やっぱ、あのちっちゃい写真達に心奪われてしまったー。


投稿: 美優 | 2007年11月 7日 (水) 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8792780

この記事へのトラックバック一覧です: また欲しくなる:

« 潤くんカラー♪ | トップページ | またまたバトン♪ »