« HappyBirthday!リーダー智くん! | トップページ | 懐かしいけど新しい »

2007年11月27日 (火)

嵐の宿題君★笛木優子さん★

  001

また・・・明け方まで見ちゃうのかな・・・嵐の宿題君 ^-^;

寝なくちゃならないんですが今週の宿題君は危険でした

潤くんがカッコよすぎて危険( ̄▽ ̄*)

まずオープニングのBOXで、リーダーと変顔してるのが可愛かった

今日のゲストは日本人だけど韓国に留学して韓国で大活躍の笛木優子さん

韓国に住んでいたからかな?日本人ぽくなくて、何だかすっきりした美人さんです

 

今回のゲストからのお題は・・・

‘日本で食べられる韓国屋台料理’

韓国は学校の前とか屋台がとても多いそうです

最初に出てきたのは新大久保の韓国屋台のお店の方

韓国語で話かけて笛木さんも韓国語でかえしたらリーダー焦って進行を止めました

実は日本語話せる方でしたね

トッポギは勿論のこと、ゴチュチィギム(青唐辛子を1本使った揚げ物です)

相当辛いようで、潤くんも駄目なのに食べてたよ

相葉ちゃんはやめたら?と小倉さんから助言

でもやっぱり辛かったようで、苦手2人組は後からきてました

相葉ちゃんの表情が凄く辛そうで可愛かったぁ(〃´▽`〃)

翔ちゃんが食べさせられてたけどかなり辛かったようで、凄い顔だったよ

でもちゃんとお口に手を当てて、やっぱり綺麗だった~(。・ω・。)。*

 

それからタッパル(鶏の足を唐辛子で煮たもの)

潤くんはそれをスルーしてトッポギに

メンバーに突っ込まれてたよ

何がビックリってリーダー食べるフリだけして口動かしてて

実は形あるものが苦手なんだってー(。・д・。)

意外とデリケートって言われてた

何でも食べるリーダーだけど、苦手もあったんだね(0^ー^0)

 

この後に・・・韓国と日本の違いってコーナーに入るんだけど

その瞬間に潤くんが髪を後ろにサっとまとめたんだけど

それがそれがそれが・・・

カッコ良かったのーッ(♡´∀`♡)

なんなんでしょう、今日は本当にカッコ良かった(●´∀`)ノ♡

イヤイヤ・・・いつもカッコいいけどね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ベージュとゆうかオフホワイトとゆうかそんなトップスにインナーが紫

そして黒のデニムに白い靴

胸元がちょっと開いてて凄くSexy・・・●≧∪≦)

本当にのた打ち回りそうだったよ、ステキ過ぎて・・・♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

好き過ぎて気が狂うってこんな気持ちなんだろうな~♡♥(。´▽`。)♥♡

 

何よりステキだったのはどうやって女性を口説くかってシュミレーション

「何か焦げた臭いしない?」 (タンネムセ アンナ?)

「どこ?」

「僕の胸が焦げてるんだよ」 (チグン ネマウミ タゴイッチャナ)

韓国で言われてる告白のセリフだそうです

それを翔ちゃんがやる事に

告白苦手な翔ちゃん、またまた笑いの予感だよ

そして韓国語Verで無事やり終えたあと、相葉ちゃんに

「日本語バージョンでいきましょう」

さすが~! 相葉ちゃん進行上手だぁ、きっと笑えるよ、翔ちゃん

そしてやってくれました、可笑しすぎだよ、翔ちゃん ( ̄m ̄*)

普通に話してるんだけど何故か・・・

失笑です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

ニノはソファから転がり落ちたよ(*≧m≦*)

そして翔ちゃん、

「ちょっと彼の見たい、いや彼のが見たい!」

最初はリーダーかニノを指さして、そして潤くんを指さしました

キャーキャーキャー・・・翔ちゃん、潤くんを指名したわねー

潤くんVerは・・・

「君は泥棒なの?」 (ノ ドドギニ?)

「え?違うよ」

「僕の心を盗って行ったじゃない」 (ネマウム フンチョ ガッチャナ)

潤くんまたまた発音を気にかけたり、仕事人ぶり発揮です

ニノが・・・

「今日本で1番モテる男ですからね」

だって・・・

笛木さんとリハしてる姿がまたまたカッコイイのなんの・・・

そしてまたまた日本語Verです

これが!これが!!これが!!!

カッコよかったんです・・・(●♡∀♡))ヾ☆*。

俺の心 ←で胸をトントンってして・・・

盗んでったじゃない ←で笛木さんを指さしました(♥>△<♥)

なんなの━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

撃沈・・・倒れこんで1人で床をバンバン叩いちゃった☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆

足を組んで、手を上に乗せて言った韓国語Ver(*´ー`*)

両足を開いてその上に手を置いて言った日本語Ver(*´ー`*)

横からのアングルが最高にステキ!

これでしばらく暮らせるッ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

カンペをもって進行してた相葉ちゃんもまた可愛かったよ~(*´∀`*)

腰にピンクのニットを巻いた姿が綺麗だった♪

 

この後、韓国で流行ってる合コンゲームがあったんだけど

もうほとんど記憶なし

リピでしっかり見直したけど・・・

結構楽しかったよ、これ日本でも出来るよ

罰ゲームで翔ちゃんと相葉ちゃんがノリノリダンスを踊ったんだけど

相葉ちゃん可愛かった川* ̄д ̄*川

ニノが、

「お前と11年付き合ってきたけど初めて見たダンスだったぞ」

と笑ったちょっと面白いSexyダンスだった

やっぱり相葉ちゃんはこうでなくっちゃ(*´∀`*)

ほんと小倉さんが言ってた通り相葉ちゃんがいるから番組が成り立つって

ありがとう、相葉ちゃん(*≧∀≦*)

 

でもでもやっぱりもう今回は告白シュミレーションで頭がいっぱい

何度リピしたかわかんない・:*:・(*´エ`*)・:*:・

潤くんの表情が見れたらもっともっと最高だったんだけど

それは私の夢で出てきてくれないかしら・・・(*´ー`*)

 

|

« HappyBirthday!リーダー智くん! | トップページ | 懐かしいけど新しい »

」カテゴリの記事

コメント

うんうん、かっこよかったよ
まだずっと見てるんだけど(笑)
ゆみちゃんはやっぱりニノちゃんだね?
今頃スペインで何してるんだろうねー

投稿: rosyからゆみ | 2007年12月 1日 (土) 00:46

宿題くん
終始ドキドキしっぱなしでした
潤君は韓国語でも日本語でもきめますね!!
さりげなく言ってる感じに胸キュンでした
最後のにのの「11年付き合ってきたけど・・・」
の言葉に相葉ちゃんとにのの今までの関係を見た気がしてニヤニヤが止まりませんでした

投稿: ゆみ | 2007年11月29日 (木) 20:04

アハッ・・・
想像できちゃった?
もう苦しくて苦しくてほんと1人で転がりまわってたよ(笑)
大ちゃんのも見たいよね
最初に大ちゃんに振ったのかと思ったけどね
棒読み?意外とクールに決まったりして!

投稿: rosyから優子 | 2007年11月28日 (水) 22:57

今回は本当にやばかったよ
でもそれと同時に前回元気なかったってしげちゃんが言ってたのが気になって
私も相葉ちゃんを必要以上にチェックしちゃった
でも笑顔が多くてよかった
しげちゃんも安心してるだろうなって思ってたよ
もう大丈夫だね!

投稿: rosyからしげちゃん | 2007年11月28日 (水) 22:56

こんばんは~(^-^)/

潤くんの告白に撃沈しましたかぁ。
床をバンバン叩いているrosyさんを想像しちゃいました(^^;まじめにやってくれちゃう潤くんいいね♪
大ちゃんは棒読みな気がする…。

投稿: 優子 | 2007年11月27日 (火) 22:28

やっぱり潤くん告白にはまっちゃったのね。相葉ちゃんの日本語バージョンで行きましょの切り替えしよかったね。さすが相葉ちゃんだよ。
でも私は相葉ちゃんばっかり見てたよ。
もう解ってるよね、でも相葉ちゃんが気になって、だって元気なかったんだもん今まで、今回は笑顔もたくさんあって安心したよ。
今日から手話の3級プレ講座あるから、相葉ちゃん連れて行っちゃいます。一緒に勉強してくるね。

投稿: しげちゃん | 2007年11月27日 (火) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9131242

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題君★笛木優子さん★:

« HappyBirthday!リーダー智くん! | トップページ | 懐かしいけど新しい »