« 体調不良・・ | トップページ | エンドレスバトン »

2007年11月19日 (月)

充電完了ッ!

今日はもともとのお休み

体調もちょっと戻ったので、気分転換に外出した

行く先は・・・

大阪です

ジャニーズショップでーす(。→∀←。)キャハ♡

と・・・こちらがメインとゆう訳ではないのですが・・・

実は、母と妹が演劇を鑑賞に行くとゆうので

3人が揃う事はなかなかないので久しぶりに合流する事になった

大阪、松竹座で公演中の、冬のひまわりです

002

藤山直美と西郷輝彦、笑いあり涙ありで、とっても素晴らしい舞台だったそうです

その間、私はジャニショへ(★^-^★)

Hs1_2

リニューアルしてから初です

まず入ってびっくりしたのは・・・

TIMEコンの写真の売り切れが多いッ!!!

合計嵐の写真の中で45枚が売り切れでした!

(何か只でさえ嵐の写真のコーナーって少ない様な気がするんだけど、気のせい?)

相葉ちゃんのソロ写真はほとんど売り切れ

翔ちゃんのソロも、ワールドカップの写真も売り切れ

そして愛する潤くん・・映りがいまいちで、それでも可愛いのはやはり売り切れ

同じく大ちゃん、ニノも「カッコイイ~」と思うのは全て売り切れ!

(皆思う事は同じなのね・・・)

でも悔しいので厳選して3枚だけ購入しました

次回入荷予定はこの水曜日だそうで・・・

また行こう・・・だって凄く凄く素敵だったんだもん、TIMEコンの写真ーッ♥

 

それから久しぶりに街をブラブラ歩きながら母と妹と合流して

ちょっと遅めのランチに行きました

大好きな美々卯のうどんすきです

006

母がご馳走してくれましたーO(≧∇≦)O

何かね・・・元気がとりえな私のはずだったけど

忙しさなのか今までの疲れが溜まってきたのか、心身共に凄く凹んでしまって

でもこうして外の空気を吸ったり、皆さんに心配の声をかけて頂いたり

凄く気分転換になって元気になりました

ありがとう*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 

夜に妹がちょっとだけ遊びに来てくれて

一緒に嵐のDVDを見ました

009_2

チョコとバナナのケーキ¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

食欲も戻ったようだし、さて元気に宿題君を見よう!

 

あ、そうそう・・・

松竹座の次回公演の看板に大声あげて反応した私・・・

005

植 本  潤 さんでした(笑)

|

« 体調不良・・ | トップページ | エンドレスバトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、家族は本当に和むよね
ありがたい
何かあったらやっぱり頼ってしまうしね
感謝感謝です
ジャニショ行ってないの?
是非いって~
TIMEコンの智は最高にかっこよかったよー
優子ちゃん、智が待ってるよー(笑)

投稿: rosyから優子 | 2007年11月21日 (水) 23:52

ご無沙汰しておりますー
情報ありがとうございます
まったく知らなかったのですが興味が沸いてきました
是非機会があれば見てみたいです
シェイクスピア作品、特に興味深いですね
そして、看板でお分かりになりました?
そうです、紫式部、源氏物語です
私の大好きな作品なので余計に反応しました
大地真央さんは宝塚でも見ていたので、行ってみたいです!

投稿: rosyから雲水 | 2007年11月21日 (水) 23:50

魔の地へ行ってきちゃったよ
YOUも行っちゃいなよ(笑)
TIMEコンのはほんとどれもこれも欲しいよね
あんなに最高だったんだもの
リベンジまた頑張るからね

投稿: rosyからSOHO | 2007年11月21日 (水) 23:47

こんばんは~(^-^)/

充電完了したのね。良かった。
家族と出かけるのって、一番心が和みませんか?
友達とはまた違った楽しさとかがありますが、家族だと何でも話せて気を遣わないから一番落ち着きます。
ジャニーズショップはもうどれだけ行ってないだろう。嵐のファンになってからも一度も行ってない(^^;

さぁ~て、姪っ子がぐずってるのでDVD鑑賞でもしますかね♪

投稿: 優子 | 2007年11月20日 (火) 22:31

ご無沙汰しております、雲水でございます。

その植本潤さんは、花組芝居と云う劇団の看板役者のひとりで
とてもいい芝居をされる役者さんです。
花組芝居は現代劇女形芝居を礎とする劇団なので
男性芝居はもとより、女性芝居をも巧みにこなします。
また、外部のシェイクスピア作品への出演もたいへん多く、
ご本人主催でも幾つかシェイクスピア劇を公演されておられます。
松本さんとは容姿も芝居も全く異なる役者さんですが笑
機会があったらぜひ彼の芝居もご覧頂けたらと思います。

因みにこの看板は大地真央さんの『紫式部ものがたり』ですね笑
あれはいつだったか...日生劇場での公演を観ましたよ。
次回公演とは驚きました。
まだツアーまわってたのか☆(;^_^A笑

投稿: 雲水 | 2007年11月20日 (火) 04:43

rosyちゃん
わたしが一人で行けないトコに行ってたのね~!
あ~うらやましい。
でもそっか、売り切れ続出だったんだ。
夏コン後に一緒に原宿のジャニショに行った時も、
よい写真はすべて売り切れだったもんね。
もっと入荷して欲しいわ!
嵐くんのコーナーももっともっと大きくね♪

わたしも美々卯は大好きよ。
鶏湯葉うどんだったかな?よく注文する。
そしてケーキがすっごくおいしそう!
嵐と同じくらい、甘いものもだ~い好き!
いいなぁ妹さんとDVD鑑賞。
嵐と過ごす最高に幸せの時間だね。
わたしも明日、久々に+ in DOME見ながら、
お祝い会しようかな(^^)

投稿: SOHO | 2007年11月20日 (火) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9006413

この記事へのトラックバック一覧です: 充電完了ッ!:

« 体調不良・・ | トップページ | エンドレスバトン »