« 旅行記12日目♡゚・。♥。 | トップページ | マラソン »

2007年11月11日 (日)

だって勝ちたかったもん♪

木村沙織選手のコメント

何とも印象的な素敵な笑顔でしたぁ(●>∀<●)

ワールドカップバレー

我らが翔ちゃんも頑張ってます\(≧∀≦)/

 

スポーツ、するのは苦手だけど見るのは好き

特にバスケとバレーは大好きです

何かね・・・

専門的なコメントは出来ないけれど

バレーボール・・・

見ていてただ単純に凄く感動します

時には本当に純粋に涙がこぼれます

こんなに【一生懸命】ってコトバが似合うんだって

 

みんなどんどん成長してるよね

表情が本当に力強くて頼もしくってキラキラしてる

TVを通して元気を貰ってる

皆の絆が強くて

想いが同じで

進むべき道が同じ

仲間を思う気持ちがあって

信頼があって

それがまとまってチカラになってる

 

監督や選手達のまっすぐな目を見ていたら

悩んでる事が凄くちっぽけに感じてしまうよ

 

元気を沢山くれてありがとう

 

頑張れ、日本ッ\(≧∀≦)/

 

|

« 旅行記12日目♡゚・。♥。 | トップページ | マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよね、同じ目的に向かって仲間が集中してる
そんな姿はとっても輝いています
相葉ちゃんバスケスキなんですよね
私はバスケが大好きで、でも相葉ちゃんがしてる姿は見たことないけどどこかでしてたりしてたのかな?
宿題君とかでやって欲しいですねー

投稿: rosyからしげちゃん | 2007年11月12日 (月) 18:30

バレーって嫌いだって人あんまり聞かないよね
本当に熱くてただただ感動するよ
今は翔ちゃんがキャスターやってるからWde嬉しいけど、でもほんとストレートに感動をもらえる時間です
頑張れ日本!

投稿: rosyからSOHO | 2007年11月12日 (月) 18:27

私もバレー見るの大好きです。マラソンもすきなんだけど、スポーツは全般によく見ますよ。
あの一生懸命な姿勢がいいですね。
何も考えずにただボールの行方を見つめてみんなが集中してひとつになって、だからスポーツは素晴らしいんです。翔ちゃんもきっといrんな経験が出来てよかったんだよね。
バスケのしてる相葉ちゃんが見たくなりました。

投稿: しげちゃん | 2007年11月12日 (月) 11:19

勉強にしても、仕事にしても、スポーツにしても、
何かに一生懸命だったり、打ち込んでる人って、
とっても輝いて見える。ただただ尊敬しちゃう。

わたしもバレーボール大好きだから、
テレビ見ながら、ガッツポーズ何度もしてる!
感動だよ。この調子でニッポンがんばって!
翔くんも益々キャスターぶりが板に付いてきてるね。
かっこいい~♪


投稿: SOHO | 2007年11月12日 (月) 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8861431

この記事へのトラックバック一覧です: だって勝ちたかったもん♪:

« 旅行記12日目♡゚・。♥。 | トップページ | マラソン »