« ZEROと宿題君 | トップページ | YOU小雨? »

2007年11月14日 (水)

相葉ちゃん♥

そのまんまのタイトルでごめんなさい

008

職場のお友達から頂きました

私は新聞を取っていないのですが

以前もニノの広告を頂きました

異常な嵐熱に呆れられていたんだけど、最近浸透してきました

潤くんはなかなか好き嫌いがあるようですが(゜-Å)

相葉ちゃんは人気があります\(≧∀≦)/

 

この記事

心の底から相葉ちゃんは何て素直でピュアで可愛いんだ・・・って思いました

忙しいご両親に代わって、おじいちゃんおばあちゃんがどれ程彼を愛したのか

その愛を沢山受けて素直に育った様子が凄く伝わります

 

「全員が嵐を溺愛していますね」

 

そうなんだよね

私はまだまだ最近の嵐しか知らないけど

でもメンバー自身が嵐の事を愛してる

それを素直に表現出来るメンバーもいれば出来ない不器用さんも・・・

でもそれがちゃんと伝わるからこそ私達も更に嵐を愛してる

そして嵐を通じて出会ったお友達も宝物になっている

こんな素敵な縁って・・・最高の他の何ものでもないよ

 

相葉ちゃんだけ嵐のなかでAB型

唯一の不満は・・・

 

「A型は打ち合わせが細かい上に長すぎる」

フフフ・・・(★^-^★)

可愛い、仲良し嵐であるがゆえの悩み?

相葉ちゃん、あなたの明るいAB型がいるから柔らかさがあるんだよ

ありがとう*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 

嵐って・・・

知れば知るほど5人ともの魅力に落ちてしまうね♡→ܫ←♡

早くまた会いたいな**(*' '*)**

あ、そうそう・・・

職場のお友達と飲んで帰ってきたんだけど

帰ってCMゲットの為に録画してた番組をいくつかチェック

やっと!!!

C1000ゲットしたよ~(。→∀←。)キャハ♡

潤くん可愛いー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

嵐可愛いー♡♥(。´▽`。)♥♡

|

« ZEROと宿題君 | トップページ | YOU小雨? »

」カテゴリの記事

コメント

うん・・・アッキーちゃん忙しすぎだもん・・・
無理しないでよー
嵐欠乏・・・
ほんとそうだよね
毎日一応DVDを見てる私でさえも欠乏気分
早くコンサートで会いたいよー

投稿: rosyからアッキー | 2007年11月17日 (土) 02:29

サトチじゃないよ(笑)
あ、サトチだったから既に手に入ってるか・・?
あー、嵐が載った日だけの新聞契約したいな(爆)

投稿: rosyからひなママ | 2007年11月17日 (土) 02:27

うん、相葉ちゃんって本当に天使みたいだって思う
あんな感情豊かで素直で・・・
相葉ちゃんってほんと嵐の中で潤滑油とゆうか
すごく大切な人だよね
嵐は・・・あの5人じゃなきゃ嵐じゃないよね
そしてほんとに嵐を通して出会えた全てに感謝です

投稿: rosyからしげちゃん | 2007年11月17日 (土) 02:25

うん、カミングアウトしたからこそプラスもあるよ
でもね、(環境によるけど)私の周りにはかなりかなり病気だと思われてるから(笑)
やっぱりまだまだ壁は高いね^^;

私も嵐を好きになってマイナスな事って1つもない!
全てがプラスで大切な宝物だよ

投稿: rosyからSOHO | 2007年11月17日 (土) 02:23

rosyさん
コメント いっぱいありがとう
やっとパソコンに向かう時間ができました
アタシも 雅紀のフォト、欲しい!!
きっと今のウェーブヘアも
そう長くないと思うし
写真見たい!! 
お暇な時に、お願いします♪♪

嵐から かなり遠ざかっております
まったく…きっと苛々の原因は
嵐欠乏…と、思います
でも、今は、睡眠の方を優先に
目の前の仕事を片付けることに専念しますワ〜♪

投稿: アッキー | 2007年11月15日 (木) 01:44

お願い…写メして~!!!

投稿: ひなママ | 2007年11月14日 (水) 23:37

羨ましいよ、私この記事知っていて買いに走ったんだけどお店閉まっていて諦めたんだ。でも詳しく書いてくれてよかった。
相葉ちゃんがいるから嵐もまとまってるんかも?
一人ぐらいは抜けた人もいるよね。
でもそれは相葉ちゃんのように心が真っすぐに育ってる人だからこそなんだよね。
ご両親、おじいちゃん、おばあちゃんが雅紀くんの事大事に見守っていてくれたんだね。
素敵な家族の中で育った相葉ちゃん、素晴らしいメンバーと一緒になった相葉ちゃん幸せだよね。
そしてそんな嵐にめぐり合った私達もね。

投稿: しげちゃん | 2007年11月14日 (水) 15:50

うらやましい!
勇気(?)を出して、
カミングアウトしたからこそ、
まわりからこんなうれしいサプライズもらえるんだよね。
どこの新聞かしら・・・。
今どこの新聞を新しくとろうかと思案中。
嵐がたくさん取り上げられそうな新聞を取りたいなぁ。

相葉ちゃん、サイコーだよ。
A型・・・って、約1名のことだったりして(^^;)

潤くんが絶対に一番なんだけど、
知れば知るほど、
嵐全員のことがどんどん好きになるよね!
5人ともそんな魅力にあふれてる。
最近の活躍がすごすぎて、
ちょっと遠い存在に感じちゃたりする嵐だけど、
5人の活躍を素直に祝福しなきゃな、って思うね。
嵐と会えて、
嵐を通していろんな人と出会えて、
やっぱり良かった!!!

投稿: SOHO | 2007年11月14日 (水) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8907644

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃん♥:

« ZEROと宿題君 | トップページ | YOU小雨? »