« だって勝ちたかったもん♪ | トップページ | ZEROと宿題君 »

2007年11月12日 (月)

マラソン

 001_4

私も休み頂いております━━(*´∀`*b)━━

またまたまたニノちゃんのマラソンを見ました

同じドラマを何度も何度も見るって事はあんまりないんだけど

マラソンと花より男子だけは何度も何度も見てる

(ってゆうか嵐がスキだからか?・・・うん確かに嵐のは何度も見てるなぁ)

でも本当にいいドラマなんだよね、マラソン

全てのキャストの演技が素晴らしい

自然で温かくて共感出来て学ぶ事が多くて・・・

 

いつも見終わった後は沢山の涙を流しているんだけど

その度に心洗浄された気分

落ち込んだ時は、

「只今点検作業をしています、ご迷惑をおかけします」

そう言って母親の胸に絆創膏を貼った姿

自分に重ねてしまって、そう言ってくれてる気がする

 

折れない心は 負けない気持ち

迷った時は 前を向け

 

ありがとう*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

  

Nailarashi_etc_095

TIMEコンで東京に行ったときに撮りました

彰太郎が言ってましたね、「押上行きー」「久喜行きー」って¨゚゚・*:..。♦

 

そして電車の中で見つけました

Nailarashi_etc_099

ふいに嵐に会えると嬉しいね♡♥(。´▽`。)♥♡

 

そうだ、追伸

ニノ(彰太郎)が「おしっこ」って言うシーン

今は、相葉ちゃんの事を「おしっこ王子」って言ってたのを連想しちゃう(汗)

可愛かったな~、いやがる相葉ちゃん♥♥(o→ܫ←o)♫

 

 

 

|

« だって勝ちたかったもん♪ | トップページ | ZEROと宿題君 »

」カテゴリの記事

コメント

おしっこ王子はないよね(苦笑)
でも相葉ちゃんのMCの時の話題の豊富さとセンスには脱帽です
ほんと、オグさんがいたけど、相葉ちゃんがいるから番組とか成り立つって・・・
魅力溢れる相葉ちゃん、ますますスキになります

投稿: rosyからしげちゃん | 2007年11月14日 (水) 01:51

いらっしゃいませー(ニノちゃん)
ほんといいドラマです
あれはニノじゃなきゃ演じられなかったなって思うし
ずっと長く見る事の出来る素晴らしいドラマだって思います
殺伐とした世の中に、本当に心温まりますよね
次のお休みに是非♪

投稿: rosyからあーちゃん | 2007年11月14日 (水) 01:49

最近はドラマ見返すって事が無くなって、以前は花男何度も見てたんだけど潤くんが贔屓だったから、でも相葉ちゃんを好きになってからはコンサートしか見てないな。今度またじっくり見てみようかな?

相葉ちゃんのおしっこ王子は本当に怒ってたね、でもそんな相葉ちゃんも含めて大好きだから。

マツジュンくん貼り付けられるんだね、今度やりかた教えてね。

投稿: しげちゃん | 2007年11月13日 (火) 10:25

遊びにこさせていただきました。
嵐が出てるドラマは何度も見ちゃいますよね。
でも、嵐が出てるだけってだけじゃなく
マラソンも花男もとってもいいドラマですもんね。
絆創膏お母さんの胸に貼るシーンは本当によかった。
親子の愛がしっかりと描かれていましたね。
今週のお休みにマラソン見ようかなぁ~。

投稿: あーちゃん | 2007年11月13日 (火) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8885913

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン:

« だって勝ちたかったもん♪ | トップページ | ZEROと宿題君 »