« お父さんへ | トップページ | どうぶつ園の相葉ちゃん♪ »

2007年11月24日 (土)

仕事で凹む事があった

久しぶりになんだか凄く凹んで

涙なんて浮かべてしまった弱い自分にさらに凹む

帰りの電車、嵐を聴いても元気になれず・・・

職場の仲間の暖かいコトバが凄く励みになった

気にかけてメールをくれた友達にありがとうの気持ち

心配してくれた友達の電話で元気

そして

004

帰って来たら置いてあった母のモダン焼きに微笑みが出た

色んな事があるけれど

それでも前に進むしかない

前進あるのみ~♪

さて・・・エビバディ聴いて頑張ろう!

|

« お父さんへ | トップページ | どうぶつ園の相葉ちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SOHOちゃんありがとう
そうだね、焦ったりして頭を上げたまま更に進もうとして見失ったり・・・
初心を忘れちゃう時があって、慣れって怖いなと思います
笑顔で元気に、何か潤くんが言ってたね
笑顔でいるとその笑顔が良い事を運んでくれそうな気がするよ

投稿: rosyからSOHO | 2007年11月26日 (月) 10:13

うん、あなたも本当に忙しそうです^^;
ちゃんと言い聞かせて分かってるつもりでも
問題に直面したら落ち込んじゃうんだよね
でもそんな経験を積んで成長してくんだよね
色々ありがとうね、頑張るよ!

投稿: rosyからルパン | 2007年11月26日 (月) 10:08

優子ちゃん、ありがとう!
優子ちゃんも仕事では本当に色んな事があるだろうし
大変だよね
でも私は優子ちゃんのあの笑顔が凄く印象的だし、
私も見習わなくちゃ♪
泣きたくなったら泣く、感情に正直に、それからまた進めばいいよね、ありがとうね!

投稿: rosyから優子 | 2007年11月26日 (月) 10:06

アッキーちゃん、ありがとう!
横浜からカリンの応援と一緒に飛んできたよ!
うん、マイペース
ついつい道を見失ってペースが乱れちゃうけど
前進あるのみ!だよね
アッキーちゃんも本当に大変だけど、お互い頑張ろうね、ありがとう

投稿: rosyからアッキー | 2007年11月26日 (月) 10:04

sayaちゃん、ありがとう
ほんとどうしてもどうにもならないのって
進みようがなくて辛かった
でもそれでも進まなくちゃならないもんね
うん、頑張り過ぎず、で進みます
嵐もいてくれるね、うん、ありがとう!

投稿: rosyからsaya | 2007年11月26日 (月) 10:00

凹むことってあるよね。
泣きたくなる時ってあるよね。
自分に対して腹が立つ時ってあるよね。
そういう時って
ムリに背伸びしたりせず、頭を低くして、
そんな時が上を通り過ぎていくのを
待っててもいいと思うよ。
rosyちゃんのいつもの明るさがあれば、
きっとすぐに楽しいことが待ってるからさ♪

投稿: SOHO | 2007年11月25日 (日) 21:55

最近、俺も仕事が忙しくて大変^^;

凹むことも多いし、イライラするし・・・
もっと自分に言い聞かせないといけないんだけど、
なかなかねぇ~^^;

お互い周りの応援を頂きながら頑張ろう!!

投稿: ルパン | 2007年11月25日 (日) 10:47

こんにちは。
凹む事があったんですね…。
私も、仕事では悩まされっぱなし(^^;
涙が出ちゃう時は、出しきっちゃった方がいいですよ!弱くなんてないです!!
ホント、何があっても前を向いて歩くしかないんですよね。(自分にも言い聞かせてます)
rosyさんの笑顔、大好きですよ~(^-^)/

投稿: 優子 | 2007年11月25日 (日) 10:03

おはよう♪
そんな日もあるさ
どうやっても 前向きにパッとなれない
どんよりしちゃう日も…
職場のことで凹んだなら
その同じ場所で頑張る仲間に
励まされるって力になるよね
トモダチは rosyさんのコトバを
全面的に受け止めてくれたんじゃないかな
お母様はナイスな時に 美味しい応援♪

アタシも 腹立つ現実は
まだまだ続きそうだけど
自分のやるべきことは ハッキリしてる
だから…前進あるのみ!
rosyさん…横浜の空の下から
エールを送ります 「マイペで頑張れ♪rosy☆」
(カリンの肉球付き)

投稿: アッキー | 2007年11月25日 (日) 06:24

何をどうしても
気持ちが上向きにならない時ってあるよね…
でも、お友達やお母様の優しさで
rosyちゃんが元気を少し取り戻したようでよかった♪
rosyちゃんなら、きっと大丈夫♪
頑張りすぎないで、頑張ってね。
嵐もいつもついててくれてるよ☆

投稿: saya | 2007年11月25日 (日) 05:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9095513

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お父さんへ | トップページ | どうぶつ園の相葉ちゃん♪ »