« 昨日の行き先 | トップページ | 充電完了ッ! »

2007年11月18日 (日)

体調不良・・

体調不良

午後から仕事に行こうと思ったけれど

休んで下さいと連絡を頂いたので・・・

ありがとうございました

母親がスープやら果物やらを持ってきてくれた

鶏としょうがの味がきいた温かいスープを飲んでちょっと元気になりました

お土産に持ってきてくれたのが・・・

018

ROYCE’のポテトチップチョコレート

これ食べた事なかったけど、凄く人気なんだよね

前に会社で臨時販売してたけど皆何個も何個も買ってた

少し食べたんだけど、これがまたもの凄く美味しかった

塩味とチョコレートが絶妙なコンビO(≧∇≦)O

元気になったら残りを食べよう━ヾ(*´∀`*)ノ━

 

温かいスープを食べて、ベッドで体を休めて・・・

お友達に頂いたGの嵐、お絵かき神経衰弱と相葉すごろくを見た

何かやっぱり5人だけでワイワイしてるのって

凄く好き♡゚・*:.。(→ܫ◕)ฺ.。.:*・゚♡

心身ともに元気をもらった気分デス*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

 

さてもう一眠りしよう・・・

夢に出てきてくれたらイイナ・・・

 

そして・・・

相葉ちゃん(*´∀`*)

舞台、今日が千秋楽ですね

コンサートが終わって、忙しい中お疲れ様でした

きっと無事、最高に素晴らしい舞台を終えた事と思います

今度こそ、いつか相葉ちゃんの笑顔に会える事を願ってます

相葉ちゃん、お疲れ様でした(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

そしてありがとう・・・☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ 

|

« 昨日の行き先 | トップページ | 充電完了ッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アッキーちゃーん、ありがとう
昨日の夜に元気パワーを貰ったよ♪ありがとね!
信号、ほんとちゃんと注意しなくちゃ
ついつい見過ごしてしまいがちで反省です
かりんー@^-^@パワーありがとー★
また元気がなくなったら助けてね!

投稿: rosyからアッキー | 2007年11月19日 (月) 23:19

rosyさん
ダイジョウブですか
手作りの料理で 
心も体も 休まったようですね
急に寒くなってきたし
疲れもあるのかも…
体が休みましょ って信号を出してる時は
ゆっくりできるなら してあげましょう
夢に松潤が登場して 熱が出ませんように…

早く元気になあれ♪
カリンと一緒に パワーを送ります!!

投稿: アッキーより | 2007年11月19日 (月) 23:09

しげちゃん、ありがとう
何だか忙しさに体も心もついてこれてなかったのかな
元気がとりえだったはずだけどちょっと疲れました
でももうすっかり元気です
嵐も頑張ってるもんね
夢には出てくれなかったけど^^;いつかお待ちしています

投稿: rosyからしげちゃん | 2007年11月19日 (月) 22:37

SOHOちゃんありがとね
心身ともに何だかおちそうだったよ
元気になったのでポテチも食べました
雪の地へはいけないけど、気分だけでもC1000!
お風呂につかって嵐を感じるよ
(ドキドキしてのぼせそう)
これからもオバカで元気なコトバ送ってくね!
ほんとにありがとう、嬉しかったよん

投稿: rosyからSOHO | 2007年11月19日 (月) 22:36

あーちゃんありがとう
何かほんと寒くなって・・・
寒いくなって何だか気分もどんよりして
この時期忙しいからどんどん迫ってくるような気がしてた
でももう元気だよ、ありがとね
仲良し嵐は最高の薬だよね

投稿: rosyからあーちゃん | 2007年11月19日 (月) 22:33

優子ちゃんありがとうね
仕事も休ませてもらって翌日も休みだったから
リフレッシュできました
知らず知らずに無理してたのかも知れないな・・・
でももう大丈夫、ありがとね!

投稿: rosyから優子 | 2007年11月19日 (月) 22:30

大丈夫ですか?
お母さんに貰った美味しいもの食べたから大丈夫だよね。それに嵐のパワーも薬になるよね。
ゆっくり休んで嵐の夢を見てね。
私もそろそろ寝ちゃいます、夢に出てきてくれるかな?

投稿: しげちゃん | 2007年11月19日 (月) 01:49

rosyちゃん、とっても心配・・・。
こういう時は家族の心配りが
いつも以上にあたたかく感じるよね。

わたしもポテトチップチョコレートは大好物。
北海道行った時に、自分用だけに2箱買っちった♪
これ食べて元気出してね!
元気になって食べてね!かな。

このコメントを書いてたら、C1000のCMが流れた~!
嵐くんもrosyちゃんのこと心配してるんだよ(^^)
ドラム缶風呂はムリだろうけど、
大ちゃんみたいに、
お風呂入って「極楽♪ 極楽♪」ってあったまって、
早く元気になってね。
またrosyちゃんの元気なコトバ待ってます!

投稿: SOHO | 2007年11月19日 (月) 00:13

体調崩されてしまったんですね。
大丈夫かな・・・。
急に寒くなったから、身体もついてこれないよね。
美味しいものたくさん食べて、、
仲良し嵐くんを見て、、、
早く元気になってね。

投稿: あーちゃん | 2007年11月18日 (日) 23:57

こんばんは。

体調は大丈夫ですか?
お母様が美味しい物を持ってきて下さったとか。
一番元気になる事ですね(^-^)
無理しないでゆっくり体を休めて下さいね。

投稿: 優子 | 2007年11月18日 (日) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8985866

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良・・:

« 昨日の行き先 | トップページ | 充電完了ッ! »