« 嵐の宿題君★笛木優子さん★ | トップページ | 嵐と楽しい学園生活バトン »

2007年11月28日 (水)

懐かしいけど新しい

子供の頃よく行ったなぁ

駄菓子屋さん

  Getattachment2_3

ちょっと画像が悪いけど・・・

紙風船゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──

あのポンポンでもなく、バチバチ?みたいな音が大好きで

よく遊んだよσ(゚ー^*)

最近は(ちょっと見にくいけど)

動物の顔だったり、魚だったり

凝ったものが多いんだね

それでも昔懐かしのお菓子やおもちゃが沢山あって

子供の頃にタイムスリップしたみたいにはしゃいでしまった

母はリリアンに反応してた

リリアン、よく編んだよ゚+.(・∀・).+゚.。oO

 

透明のゼリーみたいなのを小さくつまんでストローの先につけて

膨らましたら風船になるものとか

 

ラムネ?なのかな、動物とかの絵が、型押しになってて

それを崩さないようにカットするお菓子

夜店なんかでよくあったよ

 

今は大人になって、子供の頃のように

決まったお小遣いの中で、遠足の時に持ってくんだって

一生懸命選んで買うって事はないけれど

駄菓子屋さんって子供だけじゃなくて

子供時代を経て大きくなった大人も、おじいちゃんおばあちゃんも

みんな楽しめる懐かしい場所なんだもんね(*´∀`*)ゞ

 

駄菓子とは違うけど・・・

見つけました

 Yukinoyado

エンジョイ なんて書いてあったら買っちゃうじゃない(*´▽`*)

って、このお菓子大好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ついついボリボリ食べ続けちゃう

DVDのお供にね(*・∀<*)

|

« 嵐の宿題君★笛木優子さん★ | トップページ | 嵐と楽しい学園生活バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10円饅頭?
初めて聞いたー
探してみよう
大きさが10円なのか味が10円なのか(笑)

嵐が身につき過ぎて大変だよ
といいつつ身から離す気もないんだけど(汗)ね♪

投稿: rosyからアッキー | 2007年12月 1日 (土) 00:57

嵐ファンの病気の一種だよね♪
色とか
名前とか
関連あるコトバに
かなり、敏感に反応する!!

いいことじゃないですか^^)
身に付いてるってことでしょ
嵐のこと♪♪

駄菓子か…アタシは今 10円饅頭ってのが
気になっております!!

投稿: アッキ− | 2007年11月29日 (木) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/9159971

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいけど新しい:

« 嵐の宿題君★笛木優子さん★ | トップページ | 嵐と楽しい学園生活バトン »