« やっと花より男子@NYC | トップページ | ENJOY記念だ、バトンだよ! »

2007年11月 3日 (土)

嵐CDデビュー日★8周年

デビューの頃は全く知らなかったけど

こうして今、嵐に出会えて嵐を好きでいられて

嵐のお陰で素敵なお友達に出会えて最高に幸せです

これからも沢山の素敵な曲で感動を与え、

5人の溢れんばかりの魅力で私達を魅了してください

翔ちゃん

ニノ

大ちゃん

相葉ちゃん

潤くん

嵐でいてくれてありがとう*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

|

« やっと花より男子@NYC | トップページ | ENJOY記念だ、バトンだよ! »

」カテゴリの記事

コメント

私も本当に失礼だったよ(笑)

うん、Enjoy更新嬉しかった~
ちょっと本当になかなかEnjoy出来ないEnjoyだけど、これからもうちょっと更新してくれたらなぁ・・・

投稿: rosyからアッキー | 2007年11月 6日 (火) 02:47

だね、だね♪
同感です^^)

数年前は
ジャニーズのタレントなんて…と
失礼なこと思ってました

人は 変わるものですね♪
出会った人、出会ったモノ、感じたことで!

松潤、enjoy アップしてたね
どこぞの景色の良い場所でロケしてるようで
映画、頑張って欲しいね♪

投稿: アッキーより | 2007年11月 3日 (土) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8743151

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐CDデビュー日★8周年:

« やっと花より男子@NYC | トップページ | ENJOY記念だ、バトンだよ! »