« 今… | トップページ | 体調不良・・ »

2007年11月17日 (土)

昨日の行き先

昨日の行き先は・・・

003

チケットは持っていない

でもどうしても行きたかった

だって相葉ちゃんが近くにいるんだもの

そして遠く東からお友達が来てる

会えるかどうか分からないけど、とりあえず気持ちの趣くままに!

 

ここに来たのは、TIMEコン大阪城ホール以来

と言ってもチケット無かったから物販だけに行ったんだけど・・・

何だか懐かしいなぁ~・・・

ついこの7月の話なんだけど、遠く昔の様な気がする

 

仕事が終わり、急いで電車に飛び乗り、着いたのは舞台終了時間の10分位前

「忘れられない人」のポスターが目に入ってきた

この中にいるんだ、今アダムを演じてるんだ・・・

外にはアダムに会えなかった沢山の人達が溢れていた

デコレーションされた街路樹がとても綺麗だったので、周囲を散歩した

彼の姿を見れなくても、こうして過ごす時間もいいかも・・・

大袈裟かも知れないけれど、久しぶりにこうして何も考えずにただ心穏やかに歩く

イルミネーション効果かな・・・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

寒いけどキラキラしてて心はポカポカしてる

 

21時20分、沢山の笑顔達が会場から出てきた

電話がつながり、私もお友達と会う事が出来た

東京ドーム以来、ようこそ大阪へ\(≧∀≦)/

疲れてるだろうけど・・・美味しいものでも食べながら嵐トークに花を咲かせましょ♥

 

Getattachment

時間も時間だったのでとりあえず適当に見つけて入ったお店

なかなかいい雰囲気

カウンターに座ったんだけど・・・分かりにくいな・・・

梅、と、梅酒、の間の奥にちょっと小さな瓶があるんだけど

これ・・・かなりドキドキでしたよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なぜかと言うと・・・正体は・・・

Getattachment2

*:.。. .。.:*・゜○o 潤 。○o。゚・*:.。. .。

です

これがねー、ずっと私の席から真正面に見えてて**(*' '*)**

幸せでした(。→∀←。)キャハ♡

お友達はかなり笑ってたけど・・・^-^; エヘヘ・・・

 

嵐の話は尽きないけれど、そろそろお別れ

遠征でかなり疲れただろうに、遅くまでありがとうね

凄く楽しかったよ(*'-'*)

またいつか分からないけど会える日を楽しみにしています♡♥

 

相葉ちゃん、いよいよ明日、千秋楽だね

最高に素晴らしい舞台、最高の笑顔と、もしかして涙のご挨拶

大成功を願っています♫*:..。♡*゚¨゚゚・

 

|

« 今… | トップページ | 体調不良・・ »

」カテゴリの記事

コメント

私も楽しかった!本当にありがとう!
着いて、橋の上からBRAVAを眺めて
あの中に相葉ちゃんもsayaちゃんもいるんだって思ってたよ、懐かしいな、既に・・・
またすぐ会えるといいね!

投稿: rosyからsaya | 2007年12月 1日 (土) 00:49

今更ながらこちらにコメント(^^;)
rosyちゃん、こちらこそ遅くまでありがとう♪♪
本当に楽しくて、とってもいい大阪遠征の思い出になりました(*^-^*)
rosyちゃんが焼酎のラベルの“潤”に
ドキドキしているのがとても可愛らしかったよ☆(笑)
また近いうちに逢えるといいなぁ♪♪o(^-^)o
1枚目のシアターBRAVA!の写真を見て
相葉ちゃんに逢えた感激と舞台の感動を思い出して
またきゅぅぅぅぅん☆o(><)oってなってます(笑)
素敵な写真だねぇ(^o^)

投稿: saya | 2007年11月29日 (木) 03:23

うん、出てきた人、皆笑顔、そしてうっすら泣いた痕があって、素晴らしい舞台だったんだなぁって思ったよ
いつか本当に会える日を夢見て・・・

投稿: rosyからゆみ | 2007年11月18日 (日) 19:56

エヘヘ・・・やっぱり潤くんは不動の1番です
でも・・・
アッキーちゃんの言うように、嵐5人が本当に好きで
ただ、本当に好きだからついつい体が動いてしまった
いつか最高の笑顔に会えるといいな

投稿: rosyからアッキー | 2007年11月18日 (日) 19:54

うん、舞台関連、まさにその場所にいっちゃったよ
会えなくても幸せな気持ちって存在するんだって
相葉ちゃんに教えてもらったよ
今日で終わりだね
いつか会いたいな・・・

投稿: rosyから優子 | 2007年11月18日 (日) 19:50

こんばんわ
お友達と会えて良かったですね!!
読んでて、こっちまで笑顔になってきました
会場から笑顔の人達がでてきたって、こっちまで嬉しくなります!!
ステキな舞台だったんですね☆
そして、お酒が潤っていいですね!!
もったいなくて飲めないきもしますが(笑)
日常のなかにそうゆうの見つけると嬉しいですね

投稿: ゆみ | 2007年11月18日 (日) 05:42

やっぱり♪だったね♪
アタシ、今回 どうしてこんなに
雅紀の舞台に行きたいか
rosyさんの行動を見て 思った
そして、当日券ハズレても
グローブ座で 雅紀が演じてる時間を
アタシは原宿の街で 雅紀の写真を
いっぱい眺めながら過ごしてました
「今頃…」って思いながら…

好き なんだよね やっぱりさ…♪

でも、お酒のラベルに 「潤」
それでテンション上がるrosyさんに
やっぱり、松潤か〜♪イチバンは♪笑)

敏感なことは いいことですよ♪
アタシ、カード売り場で
「翔」って文字のカード
ジッと眺めて笑顔になってる
変な客でしたから^^)♪

投稿: アッキーより | 2007年11月18日 (日) 01:32

こんばんは~。
やっぱりそうでしたか(^-^)
もしかして舞台に関連する所かなって読んでて思ってました。
お友達にも会えて良かったね♪
このお店は日本酒も洋酒も置いてるのかな?
美味しいお酒に嵐話…いいね(*^^*)

投稿: 優子 | 2007年11月18日 (日) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8969069

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の行き先:

« 今… | トップページ | 体調不良・・ »