« 嵐@東京ドーム1日目 | トップページ | 長かった!&ニノママB.D! »

2007年10月 8日 (月)

潤君、翔ちゃんありがとう

嵐のTIME TOUR2007 ファイナル in DOME!

初日はもちろん感動の嵐で終了しました(σ≧∀≦)ノ〃

でもちょっと嬉しいことがあったので

感想の前にちょっとだけ触れてみたいと思います

8月に参加した、浜松コンサート

記事にもUPしたけれど、

ファイトソングでの潤君と翔ちゃんの一件

もしかしたら本人達は全くスルーした問題かも知れないし

別に良くある事なのかもしれないけど

とにかくあの翔ちゃんの表情が凄く脳裏に焼き付いてた

あれからTVを見ても、雑誌を見ても

2人が気になって、コンサートでも絡まないなぁ・・って気にしてた

 

そう、今回のドーム最終公演、何の曲だったか不明なんだけど

どうしてこれだけコンサートに参加してたくさん見てるはずなのに覚えられないんだろ・・・情けない

ステージ向かって右の花道に潤君と相葉ちゃんがいて

潤君が戻る時に相葉ちゃんとタッチしたんだよね

で、さらに戻って行く時に翔ちゃんが向かって来たから

あぁ・・またすれ違うだけなんだろうな・・・

と思っていたら・・・

 

何と何と・・・

どちらから申し合わせた訳でもなさそうだったけど・・・

 

潤君と翔ちゃんがほんと小さく一瞬だったけど

すれ違いざまに下の方でタッチしたんだよ(>θ<)

 

それを見て、私は号泣しちゃいました

今日はもう他の事では涙が出ないくらい泣いた 

 

もしかしたら演出だったのかも知れない

でも演出だったらもっとオーバーにするよね?

だってもの凄くさり気なかったんだ!

 

きっとちょっときつくてちょっとわがままで、

素直じゃなくて不器用で、

でもきっと人一倍優しくて、人恋しい潤君

 

昔の事はファンじゃなかったから分からないけど

ダメキャラだったりするけど実はもの凄く男らしくて

潤君を可愛がっていた翔ちゃん

 

男の子同士だしちょっとしたきっかけの出来事なのかも知れないけど

でも基本は仲良し嵐だもんね

あのタッチは本当に本当に嬉しかったよ、ありがとう 

 

終わってから友達に話したよ

 

晩ご飯食べながら泣いて写真撮って

ほんと忙しかったけど、私と友達は

浜松の思い出がずっと残ってた・・・

 

だからこそ今日のタッチは凄くすご~く嬉しかったんだよ!

 

潤君、翔ちゃん、それでなくても楽しくて最高なコンサートだったけど

それとは別に嬉しいサプライズを本当にありがとう

 

そのせいだか何だか

初日はメンバーの笑顔があふれていたよ

 

ほんと良かった

仲良し嵐が最高だもん! 

 

この調子で明日(いや、今日だ)のコンサートも楽しもうね!

|

« 嵐@東京ドーム1日目 | トップページ | 長かった!&ニノママB.D! »

」カテゴリの記事

コメント

優子ちゃん、会えて良かったよ!
ほんと嵐は最高だったね!
いつか一緒にオーラスに入れたら最高だね!
地方でも続けてくれたらうれしいけどな~

投稿: rosyから優子 | 2007年10月17日 (水) 21:25

こんにちは~!
自宅に戻って来ました。
昨夜は会えて良かったぁ(*^^*)
色々とありがとね。

私がいた所はメインステージからは遠かったので、潤くんと翔ちゃんのやりとりは見えなかった。そんな事あったんだぁ。
それにしても楽しかったね♪
そしてカッコ良かった!!
あ~また行きたい!!!
今日のラスト楽しんできてよぉー!!

投稿: 優子 | 2007年10月 8日 (月) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8288604

この記事へのトラックバック一覧です: 潤君、翔ちゃんありがとう:

« 嵐@東京ドーム1日目 | トップページ | 長かった!&ニノママB.D! »