« 嵐の夏を終えて・・・ | トップページ | 嵐★妄想バトン »

2007年10月20日 (土)

誘惑と幸運

アイドル誌

その昔は素通りのコーナーだったけど今では頻繁に通ってる

数ページしか載ってないし、時には1~2ページなんて事も

でもその数ページがめちゃくちゃ可愛いんです

もう誘惑に負けてついつい買っちゃう

 

今回のWink up・・・

これは嵐のメンバーが沢山の帽子を被って遊んでるんだけど

沢山のショットが載ってて

 

★めちゃくちゃ可愛い★★★★

 

今日仕事帰りに本屋に寄って

とゆうか、仕事の帰り道に存在する本屋を恨んでしまいそうデス

立ち読みして帰ろうと固く決心

そしていつも通りフラフラとコーナーへ行くとオリスタ発見

うん、これは買いだ

安いしね

以前テレビガイド買ったから、ザ・テレビジョンは諦めようと思ったけど

やっぱり嵐が素敵過ぎて気付いたら手の中

そのままレジへ

そして帰ろうと思ったんだけど

もう1度だけWink upを・・・と思ったのがいけなかった

 

きゃ~・・・やっぱり可愛い

とゆう事で再びレジへGOデス

 

でもきっと買っちゃった人多いんじゃ・・・(と思わずにいられない)

あ~・・・テレビガイド雑誌2冊もあってどうすんだ、私・・・

            Nailarashi_etc_001

そして・・・

実は会社の売店にあったポスターを以前に続き頂いちゃいました

本当にありがとうございます @^-^@

 

豆乳を練りこんだ~しらたき麺のスープ♪

のニノちゃんです 

きっと部屋には飾れないけど、大事にしまってたまに見て癒されよう

 

 

今日私と同じ行動をしたヒトが1人・・・

SOHOちゃん・・・☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆

やっぱりWink upの魔力にとりつかれたね・・・

お腹がよじれる位笑わせてもらったよ

 

|

« 嵐の夏を終えて・・・ | トップページ | 嵐★妄想バトン »

」カテゴリの記事

コメント

サーフィンかぁ~
潤君もサーフィンするんだよ~(そんな情報要らない?)
ネットが普及して色々情報を得られるのに、やっぱり雑誌って別だもん、困っちゃうよね^^;

投稿: rosyからルパン | 2007年10月24日 (水) 01:40

そうなんだ~
なんのジャンルにしても本当についつい、だよね
私はそれに加えてNYものもだからほんと溜まって大変だよ^^;
muroちゃんもでしょ(笑)

投稿: rosyからmuro | 2007年10月24日 (水) 01:38

ほんと、「見るとついつい」だよね
お母様も今や同士(笑)
ほんとまんまと戦略に乗せられてるよね^^;
もう可愛い写真を載せるのやめて~

投稿: rosyから優子 | 2007年10月24日 (水) 01:36

どんどん溜まるからお気に入りだけ(嵐だけ)切り取ってスクラップにしたけど
そのスクラップが溜まってるから意味ないかも(笑)

投稿: rosyからひなママ | 2007年10月24日 (水) 01:33

分かる~♪

俺もサーフィン雑誌は誘惑されて買います^^
海の魅力にやられてます…

可愛い女の子は載ってないけどね♪

誘惑に負けることも大切な経験ですよ! 笑

投稿: ルパン | 2007年10月22日 (月) 08:59

私も中学高校・大学の頃、ジャンルは違うけど、野球選手のアイドル系ミーハー雑誌をよく買っていたよ〜。
今の選手でいうとダルビッシュ有とかソフトバンクの川崎ムネりんあたりが表紙で。
いまだに本屋さんで誘惑に負けちゃったりしてます☆

投稿: muro | 2007年10月20日 (土) 20:42

おはようございます。
我が家にも雑誌の数々、溜まっております(^^;
でも、見るとついつい買っちゃうんですもん。
光ゲンジが好きだった頃は買うと母親に「そんな無駄遣い~」と言われましたが…。
今は買って帰ると、ちゃんと嵐のページ隅から隅まで母親も読んでますから♪
やっぱり整理しようとしても、捨てられないしね。

投稿: 優子 | 2007年10月20日 (土) 08:23

何を隠そう私も…帽子の5人組買っちゃったよ♪
ジョンも…オリスタも…
ポポロまで…
どんどこ溜まっていくよ~(苦笑)

投稿: ひなママ | 2007年10月20日 (土) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8513217

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑と幸運:

« 嵐の夏を終えて・・・ | トップページ | 嵐★妄想バトン »