« 重なる… | トップページ | 誘惑と幸運 »

2007年10月19日 (金)

嵐の夏を終えて・・・

今日は長くなるかも知れないので気が向いたら読んでやって下さい

              Nailarashi_etc_140

先日、長いようで短かった【ARASHI SUMMER TOUR 2007】が東京ドームで無事終了した

そしてそのポッカリ開いた心を再び満たしてくれるように、

4月に嵐がデビュー8年目にして初のドームでコンサートを行った時のDVD

ARASHI AROUND ASIA +DOME

が発売になった

                Nailarashi_etc_225

嵐が初の単独アジアツアーを行い、その最終章としてファンの皆からの熱烈ラブコールにより実現した、凱旋コンサートだった

そのファイナルの最終日のDVDだ

 

もう何度も書いたけど、このドームツアーの大阪が私の初嵐コンサートだった

花より男子で潤君にだけはまった状態で行ったものだから

嵐自体、曲も知らなかった

アイドル、しかもじゃニーズなんて・・と妹を連れてコソコソ行ったら

想像をはるかに超えた感動を覚え、

気付いたら数日後の東京ドームのチケットを手に入れていた

この時に知り合ったお友達とは、本当に運命的だったと今でも思う

嵐について沢山教えてくれて、それ以外にも沢山お話して、

表現がおかしいかも知れないけど、こんなに親切で優しくて温かい人がいるんだ・・・と心の底から思えた人なんだ

今では嵐を関係なくしても大好きな人となった

そして何十年ぶりにたった1人で、しかも夜行バスで東京へ向かうその道中にも出会いがあった

 

そんな思い出のコンサートがDVDになった

私の参加は初日

お友達のお陰で凄くいい席だったのに、緊張と興奮で記憶があまり無い・・・

ただ、久しぶりにピュアな気持ちになって素直に涙を流した事、

そして思い切って東京にまで来て良かった・・・と

お友達とも絶対再会しようね、と笑顔で別れたのを最近の様に思い出す

 

DVDになったのはその翌日、ツアー最終日

私はこのツアーを本当に見たのかしら・・・?と思う程、初めて見た様な感覚でした

 

DVDの感想は書き出すとキリが無いので省略します

ただ、とにかく最高だと言う事だけ

今回のTIMEコンサートで潤君が、

「今回のDVDはおかずになるよ」

って言ってたけど、本当にそうかも・・・

泣くところあり、笑うところあり、胸がキュンキュンしちゃうところあり、

そして何より嵐に改めてありがとうって言いたくなるくらい

沢山の愛が詰まってた

 

しばらく嵐に会えないけど、このDVDでしばらく頑張れそうだよ

 

帰ってきてからは、即ファンクラブに入会して、ますます嵐熱が加速していった

C1000のキャンペーンを当てたいが為に、体が黄色くなるかと思う程飲んで飲んで飲んで・・・

そうしてる間に夏コンサート

初めて当たったチケットは横浜と福岡

当落確認の電話にドキドキしたりしてたのも懐かしいなぁ・・・

ブログでもお友達が出来て、みんなとっても素敵な人ばかりで凄く嬉しかった

 

今回のTIMEコンサートはもちろん私にとって初の夏コンサート

そしてまさか横浜や福岡まで行くとは思いもしなかったから、自分でも訳が分からない様なテンションでした

横浜は特に印象深かったかも・・・

自分で当選した横浜コンは立見でした

でも行けるだけで幸せ v(≧∀≦)v

そして大好きなお友達に再会して、また新たに別の再会もあり、

そして初めましてのお友達にも慌しい中、会う事が出来ました

今もずっと続いてる、最高の出会いだったよ

 

横浜が特別だったのにはまだ理由がありました

こちらもネットで知り合った大好きなお友達に初対面だったのです

初めて会ったと思えない様な空気の中、自己紹介もそこそこにひたすら嵐話

アオゾラカフェでひたすら嵐・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

この後もこんなに深く続くなんて思わなかったけど、こちらもまた本当に素敵な出会いだったと感謝でいっぱいです♥

 

そして更に・・・

この日はもう1人大好きなお友達にも初対面だったのです

とゆうか、会った事も無かったのに、チケットを譲って頂きました

メールでしかやりとりはしていなかったけど、とっても柔らかくて優しい印象だったんだけど、

実際会ったら本当にその通り、娘さんもとぉ~っても可愛いの!

ギリギリに駆け込んできた私をうちわで2人して一生懸命仰いでくれたり、

腰抜かしたり、泣いたり叫んだりの私をいやな顔せず、一緒に楽しんでくれた

本当にありがとう ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

お陰で本当に本当に楽しい横浜コンサートになったんだよ・・・

ほんと大好きな大好きなお友達です♥

 

それから福岡コンに参加

これは福岡に住むお友達を連れて行きたくて申し込んだんだ

チケットに空きが出たので、お友達に声をかけた

そしてSOHOちゃんが一緒に行ける事になって、はるばる東京から出てきてくれた

もうおかしいくらいのはしゃぎようで、3人で遅くまで盛り上がったね・・・

 

そこから次はなんとお友達の御好意により、浜松コンにまで参加出来る事になった

これまたSOHOちゃんと♪

一緒に誕生日お祝いしたりして楽しかったなぁ~

潤君の誕生日があるから浜松は競争率が高いんだって

そして色々あったんだけど、2日間も参加出来て、本当に思い出のコンサートになった

ここでもまた初めてのお友達と会うことが出来た

帰る間際に偶然会う事となって、これまた嵐がくれたサプライズだったのかな・・なんて

 

それから、振り替え追加公演となったドーム

1日目2日目も参加出来て本当に感謝でいっぱいでした

京セラドームもSOHOちゃんと一緒に参加出来て幸せだったよ

新居への初お友達だったな

それから横浜初日に仲良くなった私よりかなり若い(笑)お友達やに再会出来たのも嬉しかったなぁ

東京から遠征してきてたお友達に会えなかったのが残念だったけど・・・

でも楽しんでいたようで何よりだった

それに今回は遠くのお友達にも偶然メールした事によって会えたし、私の妹も参加だったので本当に幸せがいっぱいでした

 

そしてついに東京ドームの2日間が始まって、沢山のお友達に再会出来て、言い表しようの無い様な感動を残して幕を閉じた

そして嵐とは別なんだけど、昔からブログでお友達だったMちゃんにも初めて会えた

沢山の嬉しいが重なった時間だった

 

 

こうして今ブログを書きながら振り返ってみると、本当にたった半年間の出来事なのかな?って思う

学生時代でもないのに、大人になってからこんなに素晴らしい出会いがあって、

それはただ、とゆう共通点からだけだったりするんだけど

そこから強くて深い繋がりに続いている

 

ニノが、初ドームの時にコメントしていたけれど、

「夢の様な目標の様な通過点」

「この点が次はどの点と線を結ぶのか」

そうコメントしていたけど、私たちファンにとって、こんな素敵なお友達との出会いこそが線なのではないかな・・・

嵐だけじゃない

ほんと私なんて小さな1人の人間であって

でも沢山の素晴らしい人と交わる事によってちゃんとした線を歩けるようになってる

 

当たり前の事なんだけど、当たり前すぎて忘れがちになる事

これをこの歳になって嵐がまた思い出させてくれた様に思う

 

あっという間に終わってしまった怒涛の夏だったけど

両手いっぱい溢れるくらい得たものがあった

 

ありきたりな事しか言えないけれど

私を支えてくれるみんなへ・・・

 

ありがとうo。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 

          Nailarashi_etc_224_2

 

 

|

« 重なる… | トップページ | 誘惑と幸運 »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと、私こそ感謝だよ~
本当にありがとう!
何か黄色い傘を捜してドキドキしてたのを昨日のように
思い出すよ!
早くまたお祭り出来たらいいね!

投稿: rosyからアッキー | 2007年10月21日 (日) 23:04

うん、ほんと何度も改めて、だけど
改めて嵐は凄いって、嵐が作ってくれた縁って凄いって思うよ
東京を近く感じさせてくれたのも嵐(笑)

投稿: rosyからルパン | 2007年10月21日 (日) 23:02

ほんと濃厚な夏だった
ありがと♪
まるで少女の様な私達のはしゃぎっぷり、きっと異常だろうけど、楽しいんだもん、ねぇ!
これからもどんどん嵐を応援してこうね!

投稿: rosyからSOHO | 2007年10月21日 (日) 23:01

ほんとついついこの間のようだね
私も本当に大切な思い出が出来て最高の夏だった
嵐が作ってくれたこの縁に改めて感謝だよ

投稿: rosyから美優 | 2007年10月21日 (日) 23:00

凝縮の1作ですね
rosyさんの楽しくて充実した時間が
しっかり伝わってきました
プレゼントありがとう★重宝してます★
本当に、嵐の輪が凄いね!!
rosyさんだから^^)そう思います
これからも素敵な笑顔の輪が
広がっていきそうだね

会わせてくれた 嵐に
アタシも感謝してます…これからも
マイペースなアタシを宜しくです♪♪

投稿: アッキー | 2007年10月19日 (金) 19:54

きょうはゴムはバックしたいです。

投稿: BlogPetのマツジュン | 2007年10月19日 (金) 13:41

嵐の素晴らしさによって
rosyは素敵な出会いが出来たってことだね^^

ありがとう♪
って言える素直な気持ちがあれば
きっとこれからもみんなは支えてくれるよ。

これからも思いやりと感謝を忘れずに!!

投稿: ルパン | 2007年10月19日 (金) 08:56

おはようございます!

私も、今年の夏は沢山の出会いの年になりました。しかも、嵐がきっかけで(^-^)
私の場合は家族でコンサートに行くから、お友達ができて会うなんて殆どないだろうな~と思っていたんですが(^^;
自分もブログをやるようになり、rosyさんが遊びに来てくれて出会えて…。
姪っ子の事も心配してくれたりして嬉しかった!
今はイベントゴトないけど、メールしたりブログを行き来したりしてアラシゴトいっぱい話して楽しくすごしましょうね~(^^)v
こちらこそありがとう!だよ(^-^)

投稿: 優子 | 2007年10月19日 (金) 08:02

+ in DOMEのDVDを見終わって、
コメント書いてます。

rosyちゃんのブログに、
わたしの名前がたくさん載ってるのを見て、
この夏のたった2ヶ月間で、
rosyちゃんと一緒に過ごした時間の
濃厚さをあらためて感じちゃいました。
嵐がつなげてくれた縁だよね。
rosyちゃんにも嵐にも感謝の気持ちでいっぱいです。。。

これからもずっとrosyちゃんに
幸せな出会いがたくさんありますように。
そしてこれからも一緒に嵐を応援していこうね。

投稿: SOHO | 2007年10月19日 (金) 02:16

この夏は、私にとっても忘れられない大切な思い出になったよ。
横アリで初めて会った日の事が
ついこの間の様に思えるけど
あれからもう2ヶ月以上も経ってしまったんだね。
楽しくて幸せな時間がこれからも続きますように (=⌒ー⌒=)

投稿: 美優 | 2007年10月19日 (金) 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8495322

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の夏を終えて・・・:

« 重なる… | トップページ | 誘惑と幸運 »