« 最近のアタシ | トップページ | 嵐@東京ドーム1日目 »

2007年10月 3日 (水)

プレゼント♪

今日もネットカフェから投稿です

早くつながんないかな・・・(´-ω-`;)ゞ

先日ちょっと遅い夏休みで

お友達が旅行に行ってた

旅行だし荷物になるから申し訳なかったんだけど

どうしても日本で手に入らない香水があって

今凄く愛用してるんだけど

去年の母との旅行で1本しか買ってきてなくて

チビチビ使ってたので頼んでしまいましたヾ(;´▽`A``

 

重かっただろうに、彼女は2本も買ってきてくれて

さらに私の好きなスパイダーマングッズと

さらに大好きな雑誌

そしてそして・・・Mark by・・でプレゼントを☆、。・:*:・゜`★.。・:*:!!

ありがとぉぉぉ━━(*´∀`*b)━━

 

この日は久しぶりに珍しく全く嵐を見ずに

雑誌を読みふけり

愛するNYを想いながら過ごしていました

 

ん~・・・

やっぱり嵐もNYも大好きだぁ

比べられない

ってか比べる必要ないか・・・エヘヘ

 

 

そして後日・・・

職場のお友達で昔ジャニーズにはまりまくっていた人がいて

「片付けしてたら出てきたよー」って下さったのが

1997年のWinkupと、KYOTOKYO?のパンフ

全く知らない時代のものなので

何なのかわからないけど

とにかくまだ嵐になる前だからJr.なんだよね?

今、ファンになってからだから思える事だけど

なんてなんて可愛いんでしょう・・・(*^~^*)ゝ

こんなに可愛かったらそりゃぁ家族も応募しちゃうよね

とにかく帰ったら読もう(*´ー`*)

 

 

何だか今日は訳の分からないブログになっちゃいました

でも私の♥凄く好き♥な2つはきっと不動なんだ・・・と

自分で再確認したとゆうことで・・・

 

さてさて・・・

明日は翔ちゃんの、県民性ですね

そしていよいよ東京ドームが近くなってきました

久しぶりの友達に会うのも楽しみだよ~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

 

|

« 最近のアタシ | トップページ | 嵐@東京ドーム1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

了解ッ!
バトンもいっぱいもらっちゃうゾ♪
これ以上妄想癖が強まったらどうしよう(笑)

投稿: rosyから美優 | 2007年10月 8日 (月) 01:53

ほんと久しぶりにゆっくりアメリカ話ししたいね!
私もNYでは生活してますって感じが好きだったよ♪
スーパーってほんと好きだった!
アボカドサーモンロール(お寿司)が大好きでずっと買ってたなぁ~^-^

投稿: rosyからkaori | 2007年10月 8日 (月) 01:51

お今晩は~♪
ちょっと前にブログのお引っ越し完了したよ。
今までやってたとこ、ホントは閉めようかとも思ってたんだけど、
遊びに来てくれる人もいるので、しばらくの間はそのままにしておく事にした~。

置きっ放しのバトン、早く持ってってちょ。

あっ!記事の内容に全く触れてなかった・・・(^_^;)

投稿: 美優 | 2007年10月 5日 (金) 02:18

喜んで頂けて、私も嬉しいです☆
LA話まだ出来てなかったけど、
またゆっくりアメリカ話に盛り上がりたいですね♪
今回の旅は旅行というか、海外生活って感じでした。
観光っぽいこともなく、毎日スーパーで買ってきて料理したり…
でもビーチでのんびりしたりして楽しかった♪♪

投稿: kaori | 2007年10月 5日 (金) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8227108

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 最近のアタシ | トップページ | 嵐@東京ドーム1日目 »