« 嵐★妄想バトン | トップページ | ケーキ♪ »

2007年10月22日 (月)

ARASHI TIME TOUR @東京ドーム

  Nailarashi_etc_100_2

何だかんだでツアーが終わって2週間 *:.。. .。.:*・゜○o。○o。*:.。.

まだまだ余韻の中にいるので早い様な遅い様な・・・

色んな所で既にレポは詳しくあがってるので

私は感想とゆう事で・・・(←自己満足)

 

今回は幸運にも両日参加、うち初日はお友達のお陰でアリーナでした

オーラスも想像より良かったBOX席でした

お友達のお姉ちゃんと一緒に参加、もう記憶が無いくらい盛り上がったね(♥∀♥)

 

この東京ドームコンサート、特に印象に残ったのは

初日の、潤君と翔ちゃん (*'-'*)

見た瞬間、一緒に入ってたお友達と私も、どちらからともなく目を合わせて喜んだよ

その上、うらあらしでは、【素晴らしき世界】

これは本当に感激しました

何度も言うけど・・・嵐の歌は歌詞がいい**(*' '*)**

 

“いくつもの夜の果てに今がある 明日も君が君でいられるための 涙に祝福を”

悩んだって涙したって、無駄な時間なんてないんだよね

自分らしくいればきっと素晴らしい今がある

このツアーで聴けるとは思わなかったから凄く嬉しかったな (★^-^★)

 

潤くんが凄く近くを通ったんだけど、近づいてきたら反対側に体向けちゃって・・・

でも後姿でも美しかったです

かなり重症・・・

 

 

オーラスはとゆうと、これまた感動の連続でした

実はオーラスに入るのは初めて!!

まず撮影が入ってたからだけど、カメラやクレーンの多さにビックリ━∑(゚□゚*川━

そして満員の客席にビックリ!

有難い事にドームはアリーナだったりスタンドでも下のほうだったので

今回BOX席から初めてグルっと見渡す事が出来た

5万5千人のペンライトが本当にキラ★*゚キラ*☆*綺麗だった

嵐の5人も、毎回の事でも感動するだろうなぁ・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

最終日の感動Pointは・・・

やっぱり・・・

相葉ちゃんのご挨拶

でした o(TヘTo)

 

「皆さん・・・今日は本当にありがとうございました・・・」

これだけ言うのが精一杯だった

クルっと背を向けて泣き出した

会場からもすすり泣きと声援が・・・

「(夏が)ここまで続いたのは皆さんのお陰です」

確かこう言ったと思うけれど、既に私も涙の嵐の中・・・

何だかね・・・

感じた事が素直に出てしまう、真っ直ぐな相葉ちゃんがとっても素敵だと思った

忙しいスケジュールで全国飛び回って

沢山の感動を与えて、また彼らも肌で感じて

そしてきっと大満足いく結果でファイナルを迎えられたからこそ

感動の涙が溢れたんだよね

何とか話終えたあとに

彼らしくWピースポーズ?で後ろに下がっていったのが

とっても可愛くてキュンキュンしちゃいました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

メンバーそれぞれの、「ありがとう」にも凄く重みを感じた

 

翔ちゃんは、

「昔は空席が多くて、悔しかった。ここまで来るのに8年かかりました、でもその時間は誇りです」

って言ってたよ

私はその苦しかった時間を知らないんだけど

でも翔ちゃんのその言葉が全てを語っているよね

「僕たちの8年間は間違っていなかった」

今はぬくぬく成長してく人達もいっぱいいるけど

こうして長い下積みを経験したからこそ、こんなに仲良くて温かくて

何よりファンを大切に思ってくれる5人でいるんだよね

本当にありがとう*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。

そして、大好きな潤くん・・・**(*' '*)**

「今回のツアータイトルのコトバノチカラ、僕にとってのコトバは、夢、です」

夢か・・・

よく言いがちなコトバではあるけど、これって凄く奥深いと思うよ

夢だけで終わらせるか、夢を叶えるか・・・

潤くんは8年間で沢山夢を叶えてきたって

でもこれからもどんどん夢を追って、描いて、進んで行きたいって言った

そして

「みんなは1人じゃない、俺がいるから、嵐5人がいるから」

このコトバ、どれだけチカラになったか分かんない

夢を追って、目標を持って、常に前向きに楽しんで、

そして私達を支えてくれる、そんなあなたが大好きです *'-'*♥

 

この素晴らしいご挨拶の後の

Be with you

相葉ちゃんはまたまたソロパートで言葉を詰まらせました

もう私も記憶がありません

泣き過ぎて声にならない声を振り絞って、

「相葉ちゃん・・・」と言ったのだけ覚えています(゜-Å) 

 

聴きたかった、【風】をうらあらしで聴く事が出来てこれまた感動

“何もかも捨てて今をもう一度 時間を止めて

描いた理想 願いは助走だって信じたら羽ばたけるよ”

理想の願いが助走・・・好きだなこのフレーズ

いきなり願いを叶える!って頑張るより

助走だって思った方が気負いせずに進める

そんな気がするよね

 

この【風】ですが、

感動した所が2つ

潤君が、

「またいつか ここ で集まって話すときには」

の時に、ここ、ってステージの床を両指で指しました

あぁ、またきっと会ってくれるんだ・・って約束をもらった気がしたよ

そして翔ちゃん

「僕はただ海辺だけを見ている」

このRAPの部分で、

「(僕はor嵐は)ただみんなだけを見ている」

と歌詞を変えて歌ってくれました

なんか、嬉しかったな・・・

現実じゃない遠い存在の人だけど

こんな言葉の1つ1つがとても心に響いて刻まれて

まさしく今回のツアータイトル通り

コトバノチカラ

です

 

なので是非是非DVDにして発売して下さい

どれだけ時間がかかっても我慢します・・・━(-д-;)━

 

 

とにかく、毎回の事ですが

全てが素晴らしくて

彼らの行動の小さな1つ1つが最高で

発せられるコトバの1つ1つが感動的で

どこからどう書いて行けばいいのか分からない

 

しばらく余韻はしつこいくらいに続くと思うので

思い立った時に思った事を書いて行きたいと思います

 

嵐大好き○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

そして今日は・・・

相葉ちゃんの舞台、初日ですヾ(*'▽'*)ノ

頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

そしてそして、翔ちゃんの入所日です

翔ちゃん、ジャニーズに入ってくれてありがとう

そして嵐でいてくれてありがとう(*'-'*)

    Nailarashi_etc_127

 

  

|

« 嵐★妄想バトン | トップページ | ケーキ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

オーラスほんといいね
正直小さな会場の方が近いけど、やっぱりドームは特別
私も次回からは超強力ウォータープルーフマスカラにしよ・・・
何か絶対泣くからマスカラが気になって(笑)
そして・・・
私もあんな偶然だったけど出会えて、そしてこうして続いてくことに感謝でいっぱいだよ
これからもよろしくね♪

投稿: rosyからあゆこ | 2007年10月27日 (土) 01:05

ほんと食事前に泣いちゃってかなり怪しかったねー
何かこみ上げてきて・・・
今でも思い出すとキューンってするよ・・・
ほんとこんな素敵な嵐に出会えて何度も何度もありがとうって気持ちだよね
早くまた会いたい、毎日そればっかり思うよ

投稿: rosyからSOHO | 2007年10月27日 (土) 01:03

最高のコンサートでしたね!!
あゆは、今回が2回目のオーラス体験だったんですけど、
今回のオーラスは本当に感動しっぱなしでした(ρ_;)

Be with youの相葉ちゃんは本当にヤバかったです!!
本当に号泣でした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
最後の「♪そしていつも君と共に」で
松本くんが手をギュっとして微笑んだのに
止めをさされたた様にもぉ号泣で・・・
帰りの新幹線で自分の顔見たら
黒い涙が流れた跡が残ってました(汗)

本当に良いコンサートだったんで、
DVDにはして欲しいですね(>_<)!!

そして、この夏、rosyさんに出会うことができて
本当に良かったです!!
横浜で偶然と偶然が重なり合って出会うことができた・・・。
だから、rosyさんとの関係を大事にしたいし、
もっと、もっと仲を深めたいと思いました。

どうぞ、これからも宜しくお願いします!

次のコンサートは是非ご一緒に♡

投稿: あゆこ | 2007年10月24日 (水) 21:31

久々にブログに遊びにきました。ごめんね。。。
トップページが変わっててびっくりしちゃった。
すっごいステキなNYの写真だね!
嵐も大好きだけど、NYも好き♪

翔くんのね、
「8年間は間違ってなかった」ってコトバ。
とっても重みがあった。
ここまで成長してくれて、
こんなステキな5人に会わせてくれて、
ありがとう、って言いたい。

潤くんと翔くんのさりげないタッチ。
コン後にご飯食べながらrosyちゃんに
そのシーンのことをおしえてもらったけど、
また2人してお店の中で泣き始めちゃったよね・・・。
でも浜松の時とは違って、今回はうれし涙だもんね!
目撃してくれて、ありがとね。

コンサートは終わっちゃったけど、
コンサートのことを思う度に、
嵐がくれた幸せがまた胸に迫ってくるよ。
やっぱり何度も「ありがとう」って言っちゃう。


投稿: SOHO | 2007年10月23日 (火) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8567512

この記事へのトラックバック一覧です: ARASHI TIME TOUR @東京ドーム:

« 嵐★妄想バトン | トップページ | ケーキ♪ »