« ケーキ♪ | トップページ | 旅行記11日目♡゚・。♥。 »

2007年10月24日 (水)

AAA+inDOMEで振り返る

妹とAAA+in DOMEの鑑賞会をしました

とゆうか、嵐鑑賞会?(*´∀`*)

私の方が仕事が遅かったので先に自宅に来てもらい

皆様に頂いたDVD鑑賞してもらってました

まごまご、に特に感動したらしく

「こんなにいい番組がなくなるのが本当に残念」 と

 

 

散々見た後、夜中からやっとAAAに突入

このツアーは私も妹も初の嵐コンでした

なので是非妹にも見せたかったし、何よりきっと私より記憶がしっかりしてるはず

私なんて何を歌ってくれたのかさえ曖昧 ━(-д-;)━

 

妹に言わせると緊張と興奮で(って今でも毎回ですが)

終わってからしばらく立ち上がれていなかったらしい

 

うっすらと記憶に残っているのはほとんど東京ドーム

2回目にしてアリーナの素敵な席だったので(*'-'*)

それでもうっすら・・・どんだけ緊張してたんだ

 

そして自分でも覚えてなかったのが

何の曲も知らないまま京セラに臨んだと思ってたら

嵐の曲をどうやら勉強していたらしく

「サクラ咲け・PIKA☆☆NCHI DOUBLE・Lucky Man」

が大好きだと言ってたらしい

フムフム・・・確かにいい曲、今でも大好き(♥∀♥)

 

それに、 ハダシの未来 の振り付けも一生懸命妹に伝授していたそうで・・・

ファイトソング の時もかなり喜んでいたんだって

まったく覚えてないな~・・・

 

 

相葉ちゃんのソロ曲

映画の中の歌を歌うかもと聞いたので先に妹と一緒に見に行ってた

「先に行ってて良かった」と帰りの電車で感動しまくりだったみたい

あの曲、あの姿で歌ってくれたの、凄く良かったよね・・・

何かね・・・

京セラで後ろに座ってた女の子達が、「雅紀~」って叫んでたらしく

私は妹に、

「相葉ちゃん好きだけど、そうゆう目線にはならないなぁ」

と言ってたんだって

可愛い過ぎてラブモードにならないって

(何様・・・)

それが今やどうなのよ、アタシ

すっかりしっかり雅紀の虜じゃないのさ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 

 

でも嵐の曲って本当にいい曲ばっかりで

C&Rがあったり、一緒になって踊れる振り付けが沢山あって楽しめる

 

DVDを見て感動したのが、 Love so sweet

途中に舞う、紙吹雪がとっても綺麗だった

吹き散る中で歌う5人は凄くキラキラしてて、

「まさに花嵐・・。.:*・゜o。○o。゚・*:.。.」

と妹

京セラでも降ったかな・・・これは2人とも記憶なし

 

 

La tormenta 2004

これはメンバーを目で追って確認するのに必死だった記憶が少し

でも、いいよね、この曲

今回のTIME TOURではなかったけど、また是非やってほしい

DVDでは、「濃ゆ~い顔立ちこくありまーす」のカットの潤くん!

美しすぎッ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そしてあのカメラKiss・・・

悩殺です(●♡∀♡))ヾ☆*。

 

 

それから翔ちゃんのソロ Anti-Anti

こちらもどうやら妹いわく私は大興奮だったようで

「翔ちゃんってこんな格好凄く似合うよねー♥」

「(雑誌等も含み)翔ちゃんのファッションが1番好き」

と言ってたそうです

中でも、How’sの白いニットの翔ちゃんが好きだと何度も話したそうで・・・

ベルトをしめるシーンが大好きなんです**(*' '*)**

鑑賞会で再び見て2人で盛り上がりました

最高カッコいい(●♡∀♡))ヾ☆*。

 

 

潤くんソロはというと・・・

京セラでは自分と反対側に飛んでたようで、それも覚えてません

東京では自分の上を飛んでくれて、下から見上げたら足がリアルに見えて

凄く感動した、変質者のような記憶が残ってます(∥ ̄■ ̄∥)

 

 

あと、 明日に向かって吠えろ ですね

これはサビでペンライトが左右に揺れるのがとっても綺麗だったのを覚えてる

私が今まで行ってたいわゆるクラブ系とか外タレのライブではまずない、

みんなが一斉に同じ動きをする

これははまると病みつきです

ペンライトを下から上に振り上げる動き

スタンドの上から見ると地鳴りの様とゆうか沢山の光が盛り上がってくる様子が何とも幻想的なんだ

 

 

後、リーダーのソロ

細かな記憶はないけど、何せシビレタ**(*' '*)**

なんてなんて歌もうまくてダンスもカッコいいんだろう・・・

あの普段とのギャップが本当にドキドキさせられるよね・・・

 

ニノも・・・

秘密 の記憶はまたまた東京

後ろの方に見えた、可愛い踊りのニノにメロメロだった

1つ1つの可愛らしいパフォーマンスの度に沸き起こる歓声が凄くて

DVDで細かく再確認(●´∀`●)

 

 

しかし、しかしです!

今回のDVD、1番感動し、何度も何度も見て、今も見ながら書いてるけど

COOL&SOUL!

これはまた悲しい位に記憶がないんだけど本当に素晴らしい

特に翔ちゃんです

文句なし!!!!!

「ya so cute 二番煎じ」の後に子供の様な笑顔を見せて

(多分)リーダーに振り向いてクシャクシャな笑顔、そして天を仰いだ

その自信と達成感に満ちた表情が全てを表す

「俺達は海外でもかっちりと決めてきましたよ」

あんな真っ直ぐな瞳で言い放ったアナタから、

5万5千人のファンはしっかり魂のメッセージ受け取ったよ

 

この時の5人は本当に最高に最高にカッコよかった!

「新しいメッセージです、心して聴いて下さい」

その後の1人1人のパート、とっても素敵でした

心に響く歌詞、翔ちゃん、ほんとありがとう・・・

 

「すぐに俺達の事を欲しがる」 翔ちゃんアナタのSexyダンスにも参りました(*'-'*)

 

 

 

見所を書き出すと本当に止まらない

A・RA・SHIも最高だよね、やっぱり凄く好き

ずっと歌い続けて欲しいな・・・

潤くんと翔ちゃんが2人で踊るところ、大好き(*´∀`*)

指さして3人と交代しながら後ろにはけてくシーン最高なんだよね♥♥

 

 

それから、初めて嵐のコンサートに行って楽しかったのはMC

そして嬉しかったのが、最後に「俺らの名前は~?」で

「嵐ぃ~!!」

って叫ぶの

TIMEコンではなくなっちゃったけど、またやってほしいな\(≧∀≦)/

 

 

 

 

あぁ、素晴らしい、AAA+inDOME!

是非TIMEコンもDVDにして下さい、J-STORM様・・・

結局この結果にたどり着く・・・オネガイシマス (゜-Å)

 

 

 

 

 

 

 

|

« ケーキ♪ | トップページ | 旅行記11日目♡゚・。♥。 »

」カテゴリの記事

コメント

笑った!
翔ちゃん・・・かっこいいけどそんなお間抜けなところが素敵だよねー!
もうほんとあのDVDは何度見てもいいよ
もしかして夏コンまでこれでもつかも^^;

「気がつく小さなミスにも松潤」
これ、今夜見る!
明日の仕事なんて・・・(考えないッ)

投稿: rosyからあゆこ | 2007年10月27日 (土) 21:34

rosyさんのこの記事読んでたら
あゆも書きたくなっちゃったから書く!(笑)
実は、COOL&SOULの翔ちゃんの、
「かっちりと決めてきましたよ」
ってのは櫻井語録で、
前の日は、「バッチリ」って言ったの(・∀・)
で、だから、たぶん「ガッチリ」って言いたかったんだけど、
「カッチリ」になっちゃったんだよね(^-^;)
あと、あゆも「ya so cute 二番煎じ」の
勝ち誇った顔の翔ちゃん大好きです!!

La tormenta 2004の
松本くん、めっちゃステキングですよねー(*/∀\*)キャッ♡
「気がつく小さなミスにも松潤」
の松本くんの顔がメッチャ可愛くて好きです♡

投稿: あゆこ | 2007年10月27日 (土) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8591619

この記事へのトラックバック一覧です: AAA+inDOMEで振り返る:

« ケーキ♪ | トップページ | 旅行記11日目♡゚・。♥。 »