« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 今更ARASHI@浜松 »

2007年9月 4日 (火)

AAAのDVDだ!

ARASHI AROUND ASIA IN DOME!

DVD発売!!

10月17日!!!

嬉しいよ~..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

私が花より男子で潤君が好きになって、

まだその頃は恥ずかしさがあって、「マツジュン」と呼ぶのが精一杯で

雑誌も買うのに妹についてきてもらったりしてた

それが嵐自体を好きになってきて

妹と初参戦した大阪ドーム

あまりに最高だったのでそのままの勢いで東京ドームへ!

そこで素敵なお友達が出来て

そこから嵐街道まっしぐら!

人って分からないものだ( ̄▼ ̄|||)

 

その思い出のアジア凱旋ツアーのドームコンサートのDVDが発売になる

初参加だし、凄く楽しみ○o。.d(*´∀`*)b.。o○

 

どうやらラストの日なので私が参加した日ではないみたいだけど

そんなの関係ない

個人的意見だけど、ラストに行ってたら友達とは出会ってなかったし♪

 

あ~~~楽しみ! 

 

ライブフォトも付いてるみたいだし.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

 

今月は大阪ドーム 

 

来月は東京ドーム 

 

そして行けないけど相葉ちゃんの舞台 

 

あ、忘れちゃなんない明日はNew Single発売&ananです

潤君5位おめでとう!

 

そしてDVD発売!

来年の夏は花より男子ファイナルの映画! 

盛りだくさんだぁ~・・・

嵐、大スキ*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

|

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 今更ARASHI@浜松 »

」カテゴリの記事

コメント

嵐の人気が怖いよ~
って私も花男で落ちた新参者なんだけど(笑

楽しみだね、DVD!!!

投稿: rosyから美優 | 2007年9月10日 (月) 22:32

もっと早く知ってればママと会えたのにな~~~
確かにちょっと残念なキモチはするけど、いつか自分の参加した日のコンがDVDになるのが願いだな~
そしてTIMEは是非DVDにするべし!!!

投稿: rosyからひなママ | 2007年9月10日 (月) 22:31

ゆみちゃんありがと
うんうん、嵐メンが沢山ランクインしてて嬉しかった~
もっと写真を載せて欲しかったね(欲張り)
DVDも早く見たいけど、その前にドームコンだもんね!!!

投稿: rosyからゆみ | 2007年9月10日 (月) 22:30

SOHOちゃん・・・
ほんと幸せすぎて怖いんだって(笑)
でも今年はあれこれ濃すぎて来年ポッカリしちゃわないかしら・・・^^;

投稿: rosyからSOHO | 2007年9月10日 (月) 22:28

楽しみだね~~~

私は凱旋の横アリは知らないけど
ほんと嵐は全て映像化するべき!!!

投稿: rosyからモモ | 2007年9月10日 (月) 22:27

優子ちゃんも前日行ってたんだ!?
最高だったよねー(遠い目)

そして来月7日も行くよ!
また会えるね!!

投稿: rosyから優子 | 2007年9月10日 (月) 22:26

フフフ(≧∀≦)
盛りだくさんでしょ♪
楽しい事見つけてルパンも頑張って!

投稿: rosyからルパン | 2007年9月10日 (月) 22:24

仕事の穴にはまっちゃうと心身ともに疲労して全てに影響が出ちゃうよね
kaoriには嵐は勧められないけど(笑)
でも楽しみを見つけるってゆうのはいいよ
それが人であってもものであってもね!

投稿: rosyからkaori | 2007年9月10日 (月) 22:02

そうですよね~
やっぱり自国のDVD欲しいです
とゆうか全てのツアーをDVDにして~
ドームで会えるの本当に楽しみ!
そしてカリンちゃんも良かったよん♪

投稿: rosyからアッキー | 2007年9月10日 (月) 22:01

DVD、どっこも予約枚数に達してしまった様で・・・。
ど~しよ・・・(T_T)(T_T)(T_T)

投稿: 美優 | 2007年9月 7日 (金) 21:43

ア●ゾンが25%OFFで今日から
予約を受け付け始まったから…
フラゲ出来ないけど…予約しました♪
値段に負けてしまったよ(苦笑)
東京ドーム…
私が参戦したのも前日だったのだけど…
ちょいと残念な気もするけど…
っていうか…TimeコンのDVDは?
発売してくれないのぉ?


投稿: ひなママ | 2007年9月 5日 (水) 22:00

こんにちは☆
ドームコンDVD発売しますね!!すぐに予約しました!!
ドームでコンサート・・・どんな感じのコンなのか凄く楽しみです♪
ananは潤君5位!!スゴイですね♪
ニノと翔ちゃんもランクインしてたし!!
総合じゃなくても嵐さんみんなランクインしてて、名前見つけたときは思わずテンション上がってしまいました!!(笑)
今週は雑誌・テレビ嵐さんでまくりなんで☆
嬉しいですね!!
なんかコメントとゆうか自分ごと書いてしまったんですが;
嵐ファンにはたまんないですね(笑!!)

投稿: ゆみ | 2007年9月 5日 (水) 21:56

rosyちゃん、ハッピーなNEWSありがとね♪
すっごくすっごくうれしかった~!

rosyちゃんと嵐メンに会える(はず)、
大阪ドームと東京ドームの直後に
DVD発売だもんね~。
こんなに幸せでいいんだろうか!?

時間がなくって、ananはまだチェックできてないんだけど、
オトコマエの嵐メンが
いろんなジャンルでたくさんランキング入ってるらしいね!
早く見たいよー♪♪♪


投稿: SOHO | 2007年9月 5日 (水) 21:38

こんばんは♪
DVD発売ですねー。
わたしは横アリの凱旋コンは行ったんだけど
ドームコンは行かなかったので
めっちゃ楽しみデス!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

投稿: モモ | 2007年9月 5日 (水) 20:33

こんばんは~(^-^)/
DVD発売しますね!!
嬉しいの一言だす♪ラストの日みたいですね。この前日に私も行ってました。
来月の東京ドームも来るんですか?
私も7日に行きますよ~(*^^*)v

投稿: 優子 | 2007年9月 5日 (水) 20:08

盛りだくさんですな^^;

俺も楽しみ見つけないと。。。

投稿: ルパン | 2007年9月 5日 (水) 08:38

rosyさんのブログ更新されてる~って思って見てみました。
花より男子の映画あるんですね☆それにコンサートがまだ残っていたんですね♪今年の夏は嵐大満喫ですね。
なんかrosyさん楽しい事いっぱい見つけてて羨ましい♪♪私最近休みでも、仕事の事考えてしまったり、夢でも毎日仕事の事が出てきて、なんか自分が怖い。なんかrosyさんみたいに楽しみを見つけたいな~☆

投稿: kaori | 2007年9月 5日 (水) 01:01

rosyさん 朗報をありがとう♪
テンション、上がりました!!
どんなに台湾コンを見返しても
やっぱり、日本公演とは違いますもん!!
嬉しい〜♪♪
早速、ネットで予約完了しました!!
今日は帰宅が遅くなってしまい
シングル受け取れなかったけど、明日は必ず!
ぜひ、東京ドームで 笑顔で再会しましょうね☆
はあ…しかし…落胆の後には
良い事が待ってる♪ 嬉しいぞ〜マジで!!
それから、カリンに一票、ありがとう
無事、賞に引っかかりました!!

投稿: アッキーより | 2007年9月 5日 (水) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7808940

この記事へのトラックバック一覧です: AAAのDVDだ!:

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 今更ARASHI@浜松 »