« 浜松あれこれ♪ | トップページ | 感動!マラソン♦*゚・*: »

2007年9月16日 (日)

1日遅れたけど・・・

゚・。♥。・゚嵐結成 8周年 おめでとう゚・。♥。・゚♡゚・

            Ca5hjbfn

昔のあなた達の事は全く知らないけれど

出会って、昔のあなた達を知ってから

笑顔に元気を貰い、

歌に勇気を貰い、

5人の仲の良さに幸せを感じて

そして日々あなた達の魅力を感じているよ

 

これからのあなた達をずっと応援してくからね

これからも変わらない笑顔でいてね

 

            Ca7asbrd_2

リーダー

あなたの歌声とダンスは本当にゾクゾクするくらい素敵だよ

おとぼけキャラな所との両面が本当に魅力的です

あなたがいるから嵐がより仲良くまとまってる気がします

癒し系だなんて簡単なコトバで言うのもなんだけど

でもリーダーの存在は嵐にとって大きな意味を持っています

 

             Cagvqdqt

翔ちゃん

アイドルになるべくして生まれたような綺麗な顔

なのに凄く男を感じる太い声

そこから発せられるあなたのRAPが大好き

かと思えばおバカで子供みたいだったり

すねて口をへの字にしたりして

魅力溢れるあなたは嵐の大黒柱だよ

 

             Cawbvrug

ニノ

あなたの子供のような笑顔が大好き

いたずらっ子全開

なのにあなたのあの演技力には降参です

でもいつでも自然体なところがきっと魅力なんだろうな

力抜いて、でも好きな事を楽しくやってこうよ

そんな声が聞こえてきそうなあなたの雰囲気が好きです

 

             Caw1urc5

相葉ちゃん

お笑い専門だなんていわれてるけど

24時間テレビの手紙であなたの魅力にはまりました

いつもおちゃらけて、でも一生懸命盛り上げる事を考えてて

でもとっても嵐の事を考えてて愛してる

最近更に魅力的になった美しい笑顔のあなたが大好きだよ

 

             Cai30l0x

そして・・・

潤君

あなたが大好き

笑顔も、軽くキレた表情も

声もダンスも泣き顔も全て

意地っ張りでなかなか素直に甘えたり出来ないんだろうけど

誰よりも嵐の事を考えてるよね

愛しているよね

ありがとう、潤君

 

..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..

 

嵐はやっぱりこの5人で良かった

これからもずっと嵐でいてね

 

ほんとうにおめでとう..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

 

          

 

|

« 浜松あれこれ♪ | トップページ | 感動!マラソン♦*゚・*: »

」カテゴリの記事

コメント

そうだよね
嵐はファンを含めて嵐
あの言葉が大好きです
いよいよ週末に・・・
緊張してきたよ~
そして東京も近づいてきた!
また一緒にはしゃぎましょ♪

投稿: rosyからアッキー | 2007年9月21日 (金) 16:09

何事も、ね
そうそう、小さな事でも大きな事でも何でも興味を持って一生懸命になるって素敵だよね
これからもますます応援してくよ(笑)

投稿: rosyからルパン | 2007年9月21日 (金) 16:08

ほんと、何だか歳ばっかりとっちゃってるような気がする
でも私達ファンも含めて嵐・・・
その言葉を胸にこれからも応援して行こうね
大阪で待ってるよ!

投稿: rosyからSOHO | 2007年9月21日 (金) 16:07

バレーボールの応援団ね・・・
全く興味なかったから知らなかったな・・・
まぁあれこれ思う方も多ございましょうけど
ハマってます(笑)
年齢関係なく魅力ある人達って素晴らしいよね

投稿: rosyからtomo姫 | 2007年9月21日 (金) 16:06

これからも
ピュアな嵐に触れて
元気を与え合いながら
過ごせたらいいね…
rosyさんの、ファンの声援が
嵐の活力源だから…♪♪
今週末 いよいよ会えるね…いいなあ♪

投稿: アッキー | 2007年9月18日 (火) 22:27

何事も一所懸命になれるっていい事ですな^^

頑張って嵐を応援してあげてください♪

投稿: ルパン | 2007年9月18日 (火) 14:27

社会人歴でいったら、
わたしの方が長いはずなのに、
あんなにみんなしっかりしてるんだもんね。
スゴイよ。尊敬しちゃうよ。

5人のあの仲の良さがわたしも大大大好き♪
9年目も10年目も応援していこうね!

投稿: SOHO | 2007年9月17日 (月) 23:20

おとといで結成8周年やってんね。
早いね〜
嵐を知った時ってたしかバレーボールの応援団からやったっけな〜。
V6もNEWSもKATTUNもそうやっておっきくなったはず。
ここまでハマれるrosyにあっぱれです。
ワタシはここまでなにかにのめり込んだ事、全てにおいてもないな〜。ありそうに見えて、ナイ(笑)
あえて言うなら、やっぱりお仕事でしょうかね〜。

投稿: tomo姫 | 2007年9月17日 (月) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7971535

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れたけど・・・:

« 浜松あれこれ♪ | トップページ | 感動!マラソン♦*゚・*: »