« 嵐@京セラドーム★9・24 | トップページ | プレゼント♪ »

2007年9月29日 (土)

最近のアタシ

嵐一色なアタシ☆、。・:*:・゜`★.。・:*:

昔からの親友が心配してる(笑)

早朝に電話をくれて

「間違った人のブログを登録してるのかと思ったよ」

だって+。゚d(゚д゚o)゚。+ ☆

付き合い長いから急に変貌した私に戸惑ったのね?

今までと全く変らない私に

ただ、嵐が新しく入っただけだから大丈夫だよ

「心配しなくていいのね?」と最後に言ったけど

心配ないです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

好きなのはもうどうしようもないんだけど

こればっかりは本当に本当にどうしようもないんだよ(笑)

おかしなことやってる訳じゃないからね(ゝω・´★)

 

最近やっと自分のペースが戻ってきたような気がする

でもなかなか新しい環境での生活は大変なところもあって

そんな時に支えになるのが友達と・・・

 

やっぱり家族なんだよね

昨日も仕事で疲れて

お弁当を買って帰ったら

ドアを開けたら母からの夕食が紙袋に入って置いてあった

まだ料理をする環境がいまいち整っていないから

こうして助けてくれる

ありがとうo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

 

夏も終わりかけて

これから仕事も一段と忙しくなってくる

今年の夏は凄く暑かったから

きっと体調を崩しやすいけど

無理しないように日々過ごさなくちゃ

楽しみな東京ドームラストツアーの前に

めちゃくちゃ忙しいお仕事が沢山です

 

皆様も季節の変わり目に

体調を崩さないように気をつけてくださいね

|

« 嵐@京セラドーム★9・24 | トップページ | プレゼント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハハ、優子ちゃん学生時代に戻っちゃった?
でも彼らの笑顔って若返るよね
自分の歳とか忘れちゃう
もうすぐドームだね
会えるの楽しみにしてるからね!!!

投稿: rosyから優子 | 2007年10月 3日 (水) 20:49

アハハ、そうだね
目の前で確認済みだね^^;
私もSOHOちゃんの嵐狂いは止める気ないよ
なんだかこんな歳になって
ここまで感情を素直に表現出来るのって
嵐って凄いって思っちゃう
これからもずっと嵐でいようね♪

投稿: rosyからSOHO | 2007年10月 3日 (水) 20:48

いつもながら周りの環境には感謝でいっぱいです
嵐はしばらく?ずっと?無理だけど
元気&強さいっぱいでがんばるよ!
ルパンも無理しないようにね~
って今は遅い夏休みだね

投稿: rosyからルパン | 2007年10月 3日 (水) 20:46

うん、だって本当に好きなんだもん
仕方ないよね!
ドームで長くて短い嵐の夏は終わっちゃうけど、DVDもTVもまだまだ嵐は続くね
東京ドームで会えるの楽しみにしてるよ!

お母様の差し入れ、感謝でいっぱいだよね
母の味って優しいものが多いよね
煮物とか・・・
ふきのとう、私も凄く好きだよ
いつまでもどんなことにも感謝の気持ちを持ち続けたいな

投稿: rosyからアッキー | 2007年10月 3日 (水) 20:44

こんばんは~(^-^)/
お友達が心配されているとか。
私の周りは、学生時代からのミーハーがまた再燃か?!と特にビックリもしていない様子です( ̄∀ ̄;)
家族はやっぱり切っても切り離せない特別な存在ですなぁ…。何かあれば頼りにするし、逆に頼りにもしてくれるし。
一番心配してくれるのも家族。
体の事も心配してくれてるから、食事を用意して届けてくれてるんですね。
私も実家にまだまだ甘えてます~(^^;
東京ドームまでもう少しですね!!
盛り上がりましょうね\(*^^*)/

投稿: 優子 | 2007年10月 1日 (月) 22:43

rosyちゃんの嵐狂いは、
わたしが目の前で確認させてもらってます(^^)
でもどうしても止められないし、
止めようとしてないもんね、お互いに!
だって嵐くんたちが、
たーくさんの幸せくれるから。

お母さまのお心遣いとってもうれしいね。
こういう何気ないところで、肉親の愛情を感じちゃうよね。
いつかお母さまと妹さんとで
一緒に嵐のコンサートに行けるといいね♪

投稿: SOHO | 2007年9月30日 (日) 23:23

家族と母親と親友の愛情^^

素晴らしい環境に感謝ですね。

ここ最近、暑かったり寒かったりと
体調の管理が難しい時期となっていますが、
いつも通りの強さで頑張ってください♪

嵐三昧を少し心配してるルパンより☆

投稿: ルパン | 2007年9月30日 (日) 22:17

rosyさんコメントありがとう
「rosyara」もrosyさん?かな♪
新しい環境って 楽しみでもあるけど
ペースを掴むまで 疲れるよね
お母さんの差し入れか…懐かしいな
アタシも結婚したばかりの頃、
二人の新居が実母の勤め先に近くてね
「ふきのとうの天ぷら」とか「炊き込み御飯」とか
残業して急いで買い物して帰ると
念のために合鍵渡してたから台所に入ると
包みが置いてあって…感謝したこと思い出します
アタシも会社で「アッキーさんが、嵐?」って
首を傾げられますが…好きなんだもん!ねえ♪
借金したり、家族の世話を放棄したり
支障をきたしてるわけじゃない♪
楽しみの、元気の要が嵐なだけ♪♪
マイペに応援しましょ〜☆ドーム制覇はお見事!
来週、ファイナルの楽しみが待ってるね
おっと、その前にMSスペシャル、
ドームの後は実験で、DVD発売!
嬉しい悲鳴っすね♪♪
無理しすぎないでね〜☆
京セラの感想は 東京ドーム終了まで
封印してるからコメント書けませんが
終わったら〜おじゃまします♪長々ゴメン!

投稿: アッキー | 2007年9月29日 (土) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8164528

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアタシ:

« 嵐@京セラドーム★9・24 | トップページ | プレゼント♪ »