« また1年・・・ | トップページ | 1日遅れたけど・・・ »

2007年9月12日 (水)

浜松あれこれ♪

浜松はコンサートのみなので勿論観光は無し

だけど!

大げさですが私の見た浜松をちょっと御紹介★

           Cimg0188

こちらは浜松アリーナです○o。.d(*´∀`*)b.。o○

右はコンサートグッズ展示パネル&グッズ会場

そして正面奥に出入り口なる階段があって

見にくいけれど、そこにも沢山の人人人・・・

着いた時に、「もうこの中に嵐がいるのね」と思うとドキドキだった*≧∀≦*

           Cimg0194

SOHOちゃんと潤君の誕生日をお祝いしました

潤君カラーの紫のラズベリーケーキと、

潤君が好きなワイン♥(◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:・゚♡

 

           Cimg0216

こちらはお友達達とお祝いしたケーキ♡゚・*:.。 →ܫ◕ฺ

           Cimg0198

窓から嵐が宿泊しているホテルが見えました

左の一番高いホテルだよ♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

皆もこの夜景を見てるのかな・・・

 

            Cimg0195

こちらは浜松駅前です

特になんてことなかったんだけど

あの青いドームみたいなのがコンサートのメインセットの様に思えて

思わずパチリ

重症だな|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

            Cimg0196

重症つながりでもういっこ

これも駅前だけど、真ん中のモニュメントが

恵比寿ガーデンプレイスのモニュメントに見えた(;^-^A

 

そしてそしてそして・・・

浜松と言えば・・・?

 

 

■□■うなぎ■□■□

とゆうことで、お友達と食べに行ってきました(✪ฺܫ✪ฺ)

             Cimg0237

美味しかったよ~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

鰻茶漬けと肝吸い♪

お値段2500円くらいだったかな?

満足でございましたo(*^▽^*)o~♪

 

とゆうことで、浜松満喫編でしたッ、バイバイ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

            

|

« また1年・・・ | トップページ | 1日遅れたけど・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

ふ~んだo`・з´・

いいもんね、どうせ重症だもん

うなぎ、おいしかったよ
機会があれば是非是非♪

投稿: rosyからルパン | 2007年9月16日 (日) 21:18

うんうん、智♪って名前入れて買って!!
次は智だね~♪

東京とまりだよ、楽しみだよ!!!
また嵐で盛り上がろうね~

投稿: rosyから優子 | 2007年9月16日 (日) 21:17

ほんと、重症^^;

俺が興味を示したのは『うなぎ』のみっ!!

投稿: ルパン | 2007年9月13日 (木) 16:17

こんばんは~。
浜松のご紹介、有難うございます。
行った事ないので行った気持になれます。

ケーキ美味しそう~(^^)
私、ケーキ好きだから何かにかこつけて買ってきたりするんですけど、大ちゃんの時は名前入れて買おうかな(^^;
明日は愛犬(長男)の誕生日だからかってくるんですよ!食べるのは私達…。ヘヘ

東京は泊まりですか~?

投稿: 優子 | 2007年9月12日 (水) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7913126

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松あれこれ♪:

« また1年・・・ | トップページ | 1日遅れたけど・・・ »