« 京セラで嵐! | トップページ | 京セラ ラスト! »

2007年9月23日 (日)

9年目一発目の嵐!

終わったよー!!!

嵐はドームでも魅せてくれたよ!!!

詳しくは書かないけど、
とにかく最高だった!
ニノは挨拶凄く長く話してくれた

大ちゃんは「何処の会場でも、嵐と皆の関係は変わらないから同じ」って

今回みんな素敵な事を言ってたんだけど

今は思い出せない…

衣装がちょっと変わってたり

翔ちゃんが髪を切ってたりしてたよ

ニノは眼鏡だった!

相葉ちゃんと大ちゃんが凄く楽しそうに笑ってたのが印象的でした

そして潤君…

頭にくる位

今日もカッコ良かったよ!!!

嵐大好き!!!

明日も楽しむゾォ!!
追伸

潤君と大ちゃんのミニうちわは完売したんだって!!!

うらあらしは…

Still…でした!!

|

« 京セラで嵐! | トップページ | 京セラ ラスト! »

」カテゴリの記事

コメント

東京から帰ってきました。
電話くれたよね〜。
電話の外での姪1号&姉はワタシ達の会話に
「アンタらの会話、ついていけね〜」ってな感じで見ておりました。中学生にまで引かれてる私らって・・・・・

投稿: tomo姫 | 2007年9月28日 (金) 02:06

>アッキー
うんうん!!!
翔ちゃんショートになってた!!!
多分アッキーさんと一緒だよ♪
幸せだね♪
アタシも潤君と一緒にしたいな♪

>ルパン
ほんと感謝しきれないんだって(笑
危険なくらい素敵
こんなに毎回感動があるとは最初は思ってもみなかったよ

投稿: rosyからアッキー&ルパン | 2007年9月27日 (木) 16:52

よかった、よかった^^

毎回、感動を与えてもらえて
ホントに嵐には感謝しきれないね。

いつまでも応援してあげてください♪

投稿: ルパン | 2007年9月24日 (月) 23:04

rosyさん
嵐に幸せにしてもらったんだね♪
翔、ショートカットですか!!
嬉しい!!
今日の NEWS ZEROは必見だな!!
アタシとお揃いくらい短いかな♪
たぶん、アタシ切ったから
また、アタシの方が短いだろうけど
嬉しい♪♪
今日も楽しむのか…ドーム全参加か?
いいなあ〜☆いっぱい幸せ貰えて☆
ミニうちわ…完売なの?
グッズの列、春より長くなるかな…ハア…

投稿: アッキー | 2007年9月24日 (月) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8077441

この記事へのトラックバック一覧です: 9年目一発目の嵐!:

« 京セラで嵐! | トップページ | 京セラ ラスト! »