« 感動!マラソン♦*゚・*: | トップページ | 9年目一発目の嵐! »

2007年9月22日 (土)

京セラで嵐!

いよいよ明日から

嵐 TIME TOUR 2007 in 京セラドームッ!

あ~楽しみ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

約1ヶ月ぶりに嵐に会える!

今回はちょっと感慨深いなー

初めて行った嵐コンサートが京セラドームだった

それも妹と行った

とゆうか、1人で行く勇気がなくて、妹に着いて来てもらった

それが今や1人で遠征しております Σ( ̄ロ ̄lll)

そしてお友達も沢山出来ましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

今回は2日のうち、1日は妹も参加

妹はニノが好きなので、是非ソロの眼鏡ニノちゃんを見せてあげたい

ニノちゃん、眼鏡よろしく(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

 

あ~何か実感ない

でももうすぐなんだよね

そして大阪が終わったら東京

そして嵐の夏は終わる・・・

いや・・今は考えないでおこう・・・

 

会える皆さん、本当に楽しみにしています

沢山沢山はしゃいで

沢山沢山感動して

沢山沢山元気を貰って

沢山沢山幸せにしてもらおうね♥♥(o→ܫ←o)♫

 

嵐~゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

大阪で待ってるよ*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

 

|

« 感動!マラソン♦*゚・*: | トップページ | 9年目一発目の嵐! »

」カテゴリの記事

コメント

まだ恐ろしく余韻に浸ってます
次は東京ドームで会えるのを楽しみにしてます!
一緒に最後のお祭楽しもうね!

投稿: rosyから皆様へ | 2007年9月27日 (木) 16:48

沢山、沢山元気をもらってください♪

ハイテンションなrosyが見たいですね^^

投稿: ルパン | 2007年9月24日 (月) 23:02

rosyさん
いよいよ、京セラドームですね
アタシも 洋服選びに苦戦しつつ
明日の京都行きの荷造りを終えました
涼しくて雨が降らなければ
イチバンだったけど…降水確率が下がってくれたから
まあ、残暑は受け止めようかと。
お互い、好きな人との大切な時間を
思いきり楽しみましょうね♪♪
翔に、アタシの分、ちょっとだけ
声援送って下さいませ(*^▽^*)
アタシのイベントと、嵐のコンサートが
隣の駅くらいでやっててくれたら
三分の二は 参加出来るんだけど…
明日は一日、小田和正デーとします♪♪

投稿: アッキー | 2007年9月22日 (土) 20:16

こんにちは~!
いよいよ明日京セラですなぁ♪
セットリストとかは殆ど変わらないのかな。
思いっきり楽しんできて~(^-^)/
東京は25日にチケット届くね。
ドキドキだよ。
でも、この日はお仕事…(^^;
母上に先に封を開けないよう注意しておかなきゃ!!これまた母上も楽しみにしてるからね(^^)v

投稿: 優子 | 2007年9月22日 (土) 17:56

あと約12時間後には
東京から京セラへ向かって出発します!
そして約19時間後には嵐に会える♪
うれしー!!!
はしゃいで、感動して、
嵐にいっぱい力をもらって、
わたしたちも嵐にパワーを吹き込もうね!
また明日ね♪

投稿: SOHO | 2007年9月22日 (土) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8045417

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラで嵐!:

« 感動!マラソン♦*゚・*: | トップページ | 9年目一発目の嵐! »