« 嵐@京セラドーム★9・23 | トップページ | 最近のアタシ »

2007年9月28日 (金)

嵐@京セラドーム★9・24

本当に楽しかった、昨日のコンサート!

私とお友達は5時まで不眠で見続けたDVDでテンションUP

そのまま京セラドームラストに向かったよ@^-^@

今日は私の妹も参加

妹は、AAA in 京セラドーム以来、嵐のコンサートは2度目

私の影響?かすっかり嵐好きになって、

しっかりニノのファンになってる

3人でドキドキワクワクしながらいざドームへ!!!

 

コン前に久しぶりの友達に会ったり、

まさか会えると思ってなかった友達に会えたりと、

凄く幸せな時間を過ごしました

超嬉しくって抱きついちゃった♪

 

今日の席は・・・アリーナですぅ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

昨日のままだったら潤君側だな~・・・

通路側だから誰か通ったりして・・なんて既にハイテンション!

 

そして10分位遅れてとうとう始まりました!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

何度見ても何度見てもあのオープニングは感動的ヾ(*≧∇≦)〃

今日も相葉ちゃんは、「最高だぜ・・・ッ」と言いましたぁ

 

WAVE はね、今日はタイムラグをつけようって潤君が言ったよ

さすがコンサート隊長さん、昨日きっと終わってから考えたんだろうな

そして相葉ちゃんから始まるから、相葉ちゃんが指揮を執る事になったよ

潤君、「ちょ~不安」だってヾ(;´▽`A``

上段が結構進んだのに、まだGOサイン出さないもんだから

客席から、「えぇ~!!!」っと悲鳴が上がったら

焦って相葉ちゃんがGOサインを出したんだ

途中まではやっぱり上段がどんどん進んでたんだけど

下段が素晴らしい追い上げを見せて、スタンド終わる瞬間にピタリと合ったんだ

そしてそのままアリーナへ( ・∀・)[=====

素晴らしかったよw(゚ロ゚;w

 

Love Situation はね、潤君今日も素敵だった

実はあまりにもカッコよ過ぎて覚えてなくて

終わってから友達に聞いたんだけど(汗)

「チカヅキタイ」 って髪をかきあげながらCommonサインしたんだって

何かカッコよ過ぎた、って事しか覚えてないんだけどね・・エヘヘ・・・

しかも何が良かったって、

ムービングステージが2台上下で交差!

潤君&大ちゃん、翔ちゃん&ニノ&相葉ちゃんの各2台がセンターで交差するの

何てゴージャス○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

 

潤君ってば、京セラドームはジャンピング禁止なのに

しょっちゅう

「飛べ~ッ!」

って言うからものすごく変なジャンピングしちゃったよ、私

気持ちは飛んでるけど飛べてない、みたいな・・・Σ(゜ロ゜;)!!

 

 

それから・・・

ニノファンの妹の為にどうしてもニノのメガネを見せたかったんだけど

やってくれました、今日も・・・

素敵・・・ニノ・・・・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

虹 って本当にいい曲だよね

 

 

そして潤君・・・

今日は昨日と違う、ピンクのニット帽をかぶってた

そして大きなボンボンが付いてるじゃないの♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

ちょ~~~可愛いッ(*'-'*)

あ~これずっと見ていたい・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

 

今日は、LIFE が無かったのが以外だったよー

それから、ファイトソング は大ちゃんが負けました

大ちゃん大好きお友達が遠征してきてたから

「良かったぁ」と心の中でガッツポーズしちゃった♪

パンツ脱がされて、ぴちぴちの黒いスパッツで飛び上がった大ちゃんが

めちゃくちゃ可愛かったー

全員バージョン見たいなぁ~

 

 

そしてMCです

今日は嵐がJr.の時にバックについてたV6のお話がメインだったよ

大ちゃんが最近テンション上げる為にV6をよく聴いてるんだって

潤君がよく話してる、最近大掃除をした時に

V6のトランプ付きCDが出てきたんだって

それ以外にもほとんど持ってるって言ってた

勉強熱心だねー(惚れ惚れ・・・

それで、潤君がなかなかCDを持ってきてくれないから

大ちゃんは1万円も出して購入したんだって、何か親しみ沸いちゃう♪

 

で、「俺たち嵐なのに嵐の話してないよね」って言いながらメインステージにとりあえず戻ってったよ

それから山田太郎ものがたりの話になって

「エンドロール、びっくりしたよね、嵐代表って」って翔ちゃん

「他の2人も背負っての出演だよ」ってニノ

その代表の大ちゃん、まだ自分の出演シーンを見ていないんだって

で、ニノとのあのシーンを再現してみようとなりました

でもノリでやったらしく、大ちゃん照れて出来なかったよ(*´∀`*)

 

オカマちゃんの台詞を言おうとして監督にやめてくださいって言われたけど

いやです、って言っちゃった大ちゃん

ニノが大笑いしてました、可愛いー(〃゚∇゚〃)

 

そうそう、昨日のコンサートの後に嵐は焼肉に行ったんだってw(°0°)w

で、おばちゃんがあれもこれもと勧めたようで

もしかして雰囲気的に鶴橋?(大阪で焼肉と言えば・・・)なんて思ったけど

いいな~~~

私もその近くにでも居たかった・・・

でね、潤君だけ遅れてきてたんだって

きっとコンサート終わって明日に向けて色々考えたりしてたんだろうね

で、他のメンバーは酎ハイや焼酎を飲んだり、

タン塩とかたくさん食べてたんだって

で潤君が来る前に一旦片付けて、乾杯もしてない、潤君を待ってたって事にしようって

計画してたんだって

でも想像より潤君が早く来たもんだから途中で計画倒れだったんだって

そしたら潤君、

「だって急いで行ったもん」

だって~

可愛いよね~~(((((((*^o^*)

そしてその夜、大ちゃんはホテルに戻って即寝だったそうです

 

それから昨日の続きなんだけど

またMCの時にニノが、「おしっこ王子」って言ったんだ

そしたら相葉ちゃん、全力で嫌がってニノにじゃれて飛び掛って

ちょー可愛いったらありゃしない(*≧∀≦*)

 

 

それから潤君とニノが肩組んで

「じゃぁ俺たちでZERO行こうか」みたいになったんだけど

その時、潤君が

「カズ、行こうぜ」ってニノの肩を組んだんだよ

カズって・・・いいな、何だか@^-^@

「これから5週に1回だから」と言われて焦る翔ちゃん

相葉ちゃんは「政治勉強するから」って

可愛いね

 

 

そしてそして・・・

今日はかなり貴重なコンサートでした

それは・・・うらあらしが・・・

 

スケッチ

だったのです━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

実は私はこの曲は全く知りません

何故かと言うと嵐5周年の時に翔ちゃんとニノが作った曲で

翔ちゃんのソロコン?とか、数回しか歌われてないそうで

もちろんCDにもなってないんだって

なんか、限定特典か何かで100枚だけ?はCDになったのかな?

わかんないけど、凄く素敵な曲だったんだ

スケッチ、って潤君が紹介した時は、割れんばかりの歓声だったぁ

 

スクリーンに歌詞が流れて、それを読みながら聴いたんだけど

涙があふれてきた

ほんとに素敵だったよ

翔ちゃんは今までの嵐の5年間をピックアップしてまとめて、

ニノはこれからの嵐につながる様にと思って作った、って言ってた

嵐を愛してるからこそ出来上がった曲なんだって

そう思える歌詞だった

ありがとう、嵐・・・*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

 

 

今日はね、アンコール何と4回もあったんだ

最後出てきた時にはやっぱり潤君のドS炸裂、

「まだやんの?やれんの?」トークが登場しました

で、翔ちゃんが「まだ皆やれるよ、ね?」みたく

ファンの目線になって代弁してたのが可愛かった

で、「やっぱやんないよ」みたいな焦らしトークの時に

皆が、「え~~~ッ!」ってざわついたら

「あ、結構エ~って言われるの好き♪」

だって

クゥゥ・・・憎いぜ、潤君ッ・・・

「せっかく出てきたんだからもっと盛り上がれ」

そして皆がワ~ってなったら「そうそう」って笑顔になってた

かっこいい~・・・

Na!Na!Na! も歌ってくれたよ

凄いノリノリで超楽しかった

 

 

そう、今日のご挨拶は超感動的でした

感動的過ぎてまた覚えてないんだけど、

大ちゃんが、

「どこでやっても、どんな会場でやっても、嵐と皆の関係は同じ」

って言ってくれたのが本当に嬉しかった

これからも夏だけじゃなくてもっと会えるようにしたいって

ホント?

だったら最高に幸せだな・・・

 

相葉ちゃんね、ご挨拶最高だったんだよ

名言が出たよ

「ペンライトよりも綺麗な皆の笑顔をまた見せて」

だって

きゃぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

その時の笑顔が超素敵!

そしてそれを受けてニノのご挨拶

「さすがおしっこ王子、良いこと言うなぁ」

いやいや、でもニノ、私あなたのご挨拶がいつも1番感動するよ

本当にありがとう

 

でもでも・・・

 

今日のご挨拶は・・・

 

潤君━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

 

相葉ちゃんの名言が、ニノ、潤君と続いたんだけど、

潤君ったら・・・ 

 

「綺麗な笑顔と・・綺麗な体を・・・」

って言って照れ笑いしたのよぉぉぉ!!

で、その後に

「すまん」

って!!!

ひゃぁぁぁ~⊂(♡⌂♡)

あ~・・・思い出しただけでにやけちゃう・・・

きっとね、潤君、「綺麗な心」とかそんな事言いたかったんだよ

それが体になったんだね

これはかなりYabaiでしたー・・・

ハァァ・・・ゼイゼイ・・・

 

 

それに今日はもう1つ幸せな事があって・・・

それはねそれはねそれはね・・・

 

私は通路側だったんだけど、トロッコが通る道だったのね

でね~・・・

ニノが手を振ってくれた後にこっち見て

ピースしてくれたんだぁ~♪

えぇえぇ・・きっと錯覚だとおっしゃる方もいらっしゃるでしょうけど・・・

でも、こればっかりは間違いようがないんだよー

だってトロッコに乗ってるニノに下から一生懸命手を振ってて

で、目が合って手を振り返してくれたから

焦ってピースしたら、そのままの笑顔でピース返してくれたんだもん

ちょ~感動だった!

ちょっと伏せ目がちな美しい笑顔だった・・・

完全やられたよ、ニノ:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あ、でも1番は潤君だよ

 

翔ちゃんも近くに来るし、

その時わが妹は固まっておりました

あまりの翔ちゃんの美しさに、落ちたらしい

うんうん、わかる・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

そしてアンコールが終わり、

「ZERO行ってきます!」

「いってらっしゃ~い」

で終了!

 

 

あぁ・・・本当に最高でした

何度でも行きたい嵐のコンサート

それはきっと彼らが毎回毎回自分たちが思い切り楽しんで

ファンのことを考えてくれて

ファンと一緒にはしゃいで

毎回毎回が最高になるように創ってくれるからだよね

 

あと2回

東京ドームで今年の夏は終わるけど

これからも会えるように願うばかりです

 

嵐、本当にありがとう

大好きだよ+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

 

|

« 嵐@京セラドーム★9・23 | トップページ | 最近のアタシ »

」カテゴリの記事

コメント

そうだったそうだった!
ZEROの話しと、
アンコの時、
「エーって言われるの結構好きなんだよね」発言があった~~~!!!
潤くんのじらしが好きだーーー♪
またやってーーー!!!

でもね、ニノソロの時のキレイな涙と、
翔くんを目の前で見て固まっていた、
rosyちゃんの妹さんの姿も私の目に焼き付いてるよ。
妹さんともまた一緒に参戦できたらうれしいな。

投稿: SOHO | 2007年9月29日 (土) 14:55

なんか性格変わったよね!?
ブログ内容といい、なんかちょっと違う感じがするね。

電話しても全然つながらないのは、コンサートに行きまくってるからなのだろうね…。

投稿: まきぞう | 2007年9月29日 (土) 07:03

スケッチは私も初めて聞きました。
心地いい曲だった♪

潤君の…綺麗なカラダって言ったあとの
照れ照れ…可愛かったね♪
思いがけず出ちゃったんだろうけど(笑)

ほんと見ても見てもまだ見たい…
キラキラな五人組にたくさん会えるように
頑張って働くぞぉ~!!

そしてrosyにまたハグしてもらう♪(笑)

投稿: ひなママ | 2007年9月28日 (金) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8151576

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐@京セラドーム★9・24:

« 嵐@京セラドーム★9・23 | トップページ | 最近のアタシ »