« 皆様へ | トップページ | 嵐@京セラドーム★9・24 »

2007年9月27日 (木)

嵐@京セラドーム★9・23

嵐 SUMMER TOUR ドーム公演行ってきましたぁ

大阪初日です*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

覚えてる限りレポします!

今日は東京からのお友達と一緒に参加!

ようこそ大阪へ!

3時間前くらいにドームに到着、そしてグッズ販売へ!

今回から追加になったミニウチワ、これめちゃくちゃYabaiよ!

すっごいすっごい可愛いのぉ~(♡∀♡))

色々迷いましたが(笑)結局5人分お買い上げ(✪ฺܫ✪ฺ)

そしてライブパンフ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━

これまた素晴らしい!

会いたかったお友達がいたんだけど、時間がなくて会えなかった(゜-Å)

でもまた機会はあるし、とりあえずコンサートお互い楽しめますように・・・

 

緊張の瞬間はドンドンやってきて、いざ座席へ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

おぉ~・・・━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━

スタンドだけど前から2列目!近いよ~♡^▽^♡

5分くらい遅れてライトが落ちてついにスタートです!!!

 

あの時を刻む音と、ロールスクリーンの映像は何度見てもドキドキする!

そして現れた5人は最高に輝いていたよ!

相葉ちゃんが始まってすぐに、

「最高だぜ・・・ッ」

と言った一言がチョ~色っぽくてこの日1番と言っていいくらい印象に残ってる!

結果から言うとコンサートは3時間30分くらいあったんじゃないかな?

曲は減ってないのに、感謝カンゲキ雨嵐と、Wishが増えた

来年花より男子の映画をするからかな~♪

 

WAVEはね、アリーナと違って大きい会場だから

スタンドをグルっと回ってアリーナを前から後ろにいって終わり

スタンドの上段と下段でタイムラグがあるから

なかなかうまく行かなかったから、翔ちゃんが「もう1回」って

結局2回したけどやっぱりずれてた(@_@;)

でも最高に綺麗だったよ、ウェーブ!

メンバーも「うおぉ~スゲ~」って感動してた

 

Cry For You はね、火の玉が飛ぶんじゃなくて

レーザー光線だった

ニノと相葉ちゃんが両サイドから緑のレーザー光線を

バックステージの最上階に交差させて合わせて

それをメインステージに向かって、ドームの天井を沿わせながら持ってくの

チョ~綺麗だった!

 

相葉ちゃんのソロ

これはほんと元気になるよね、大好き♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

今日はオレンジのT-シャツだった

最後の笑顔にほんとやられちゃう**(*' '*)**

 

翔ちゃんのソロは真ん中のステージだったよ♪

とゆうか、翔ちゃんと言えば!!!

髪を切ってた!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ショート!!!

最初にオープニングで出てきて、翔ちゃんがスクリーンにUPになったとたん

ドームに歓声が響いた━━━━(#゚ロ゚#)━━━━

カッコよかったよ~(♡∀♡))

小さなお顔がますます小さくて凄く凄く綺麗だった・・・

 

ニノのソロは、今日もやってくれました

メガネだぁぁぁ+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

しかも今日ね・・・

スクリーンにニノが映って、暗かったけどメガネが確認とれた瞬間

「キャ~♥」って歓声が沸き起こった時にね

ニノってば、少し含み笑いしたんだよ!

も~・・アナタ、分かってるのね(笑)

そして最後にイヤホンとってメガネとって、「ありがとう・・・」の瞬間も

少し笑ったんだよ*≧∀≦*

ヤラレタね・・・

「LaLaLa・・・」も歌わなかったからニノの代わりに皆で合唱だったよ

  

そしてそして・・・

潤くん♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ドームに入った瞬間、縦に伸びるMJウォークのセットがなかったから

今日はないんだ、なんて思ってたら・・・

なんと、ステージの真上を横にMJウォーク!

しかも下から登ってくバージョン!

超~カッコイイ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

それに・・・

可愛過ぎるニット帽を被ってるじゃない!

憎い・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

何度聴いてもいいね、「俺サイコー」は・・・

それからステージにはJr.がYabaiのプレートを沢山持って登場してたよ

あ~、ほんとYabai・・・(♡∀♡))

 

ヤバイ潤君繋がりでもう1つ・・

Love Situation ですよ

今日は潤くんは・・・

「チカヅキタイ・・・」と言いながら指でCommonサインをして

悩殺笑顔でした(✪ฺܫ✪ฺ) ♥

あ~素敵・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

そうそう、それからね、ドームバージョンに衣装が新しくなってた

印象に残りすぎるくらい残ったのは

A・RA・SHI の時の5人の★キラキラ★衣装

ドームのど真ん中で恐ろしいくらい輝いていた

綺麗だよ・・・

 

そしてまたまた感動があった

うらあらしなんだけど・・・

Still... でした!

この歌詞、今の自分の心に凄く染みるものがあって

本当に感動しちゃった

ありがとう、嵐・・・

 

更に今日のMCも楽しかった(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

大ちゃんの趣味について語ってたよ

魚釣り(一生懸命、「フィッシングッ」って言ってた)らしくて

渋谷にいい釣具屋さんがあるから行ってるんだって

それから夜中に釣りに出掛けたりしてるらしくて

相葉ちゃんにそれとなく船舶免許の事聞いたりしてきてたらしいんだ

(相葉ちゃん免許持ってるからね)

で、大ちゃんったら

「(船舶とったら)アジアツアーは俺が連れてってやる!」だって♪

潤君も、「今度俺達連れてってよ」って言ってた

うんうん、仲良し嵐、大好きだ~

 

それからニノと翔ちゃんの2人MCは、やっぱり山田太郎物語

とっても楽しかったね

それから着替えを終えて5人でMCの時

相葉ちゃんが九州から東京に帰るとき、(先日の)凄い台風の日だったらしく

名古屋で飛行機が止まったんだって

それで仕方なくホテル探したんだけど何処もなくて

55件も電話したんだって!

で、結局何とか泊れたらしいんだけど・・・

お手洗いにどうしても行きたくなってしまって

ベルボーイさんに、場所を尋ねたらしいのね

 

ベルボーイ【正面ですか?】

相葉ちゃん【小便です!】 (どうやら正面を小便と聞き間違えたらしい)

 

このやりとりがあって、ニノが

おしっこ王子

と命名しちゃいました(≧∀≦)

相葉ちゃん本気で嫌がってて可愛かった

「事務所の人に怒られるから!」って

潤君まで「おしっこ王子」だって(*≧∀≦*)

 

それから台風の話の時に

ニノだったかな?

「千葉で餃子が流れてた」(相葉ちゃんの実家が中華屋さん)

「流れてねぇよー」と必死な相葉ちゃん

「ふかひれスープも流れてた」って誰かが言うと

「ふかひれだろ!流れてる時点でスープじゃないよ」だって

可愛いー○o。.d(*´∀`*)b.。o○

 

 

そうそう、メンバーのご挨拶なんだけど

今回も感動だった

ニノはね、始まってまたドームでコンサート出来て

感動してステージ裏に戻った時に泣いてたんだって

5人が本当にファンへ感謝のメッセージをくれるのが嬉しいよね

こちらこそありがとうだよ、嵐..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

 

 

ファイトソングは、5人では飛ばなかったんだけど

いきなり曲が始まったらジャンケンが始まって

そして今日は翔ちゃんが負けた!

そしたら1つだけゴムが降りてきて、潤君が翔ちゃんにセットして、

「人は人自分は自分~、比べた時点で負けてる~」なんて

翔ちゃんに向かって歌いだしたと思ったら

飛び上がりました、翔ちゃん!

メンバーにパンツずらされて、黒いゴム?が出ておりました

怖がりなのに1人でよく飛びましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

怖くてしっかり握り過ぎてたんだろうね、指つったんだって

面白かったよ、ありがとう♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

 

そう、それから何が嬉しかったって・・・

最後のアンコールの時に

5人揃って両花道の端までダッシュしてくれた!

超豪華!超贅沢!

ほんとキラキラしてて素敵だったよー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・

アンコールもトルプルだったし、ほんと最高!

更に花道の下に下りてきて走ってたなぁ~

手を出してる女の子に潤君がタッチして

その子は泣き崩れていたよ

そうなるよね、絶対○.。o○.。o○.。o

 

 

あ、それと順番グチャグチャなんだけど・・・

トロッコに乗って外周回る時に、色紙を投げたんだけど

私達の前を潤君が通ってくれたの!

そして更にレアな事が!!!

潤君がトロッコに座り込んで足プラプラさせて

色紙を書いてるぅぅぅ!!!

焦って書いてるから客席見てないけど

その焦り笑顔が超可愛い!!!

時間がなかったんだね?色紙を書く時間が・・・

あ~レア・・・

でも下向いて書いてるから、下から眺め上げる潤君のうつむいた顔は

凄く凄く綺麗でした・・・

 

 

あっという間に終わっちゃったコンサート

 

今日は潤君と大ちゃんのミニウチワ完売したんだって! 

 

本当に何も考えずにひたすら楽しんだだけ

そうさせてくれる嵐が大好き

毎回コンサートで嵐が大好きなんだって再確認してる

本当にありがとう..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

 

明日も会えるなんて幸せすぎるよ

今日は眠れるかな・・・

 

と書きつつ、お友達と朝5時くらいまでDVD見てキャーキャー言って

睡眠時間少ないまま臨んだのでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

嵐~!!

大好きだぁ~!!!!!

 

 

 

|

« 皆様へ | トップページ | 嵐@京セラドーム★9・24 »

」カテゴリの記事

コメント

いやいや、楽しい時間でした
ほんともっともっと覚えていたいんだけど
でも最初に比べたらマシになったかな、記憶力・・・

なんか東京が近くなってきて
またいつも通り実感ないけど楽しみだよ!

投稿: rosyからSOHO | 2007年9月29日 (土) 18:59

優子ちゃん、ネタバレになったのに読んでくれてありがと☆

きっとメガネやってくれるよ!
だって東京だもん!(意味はないけど)
確かに当日来たらこの長い夏が終わるとゆう事でさみしいね
でもDVDもあるし・・ね!
もうちょっとだね!!

投稿: rosyから優子 | 2007年9月29日 (土) 18:58

コンレポはrosyちゃんに任した!
わたしは感想をアップするよ(^^;)

うらあらしの「Still...」すっごく良かったよね。
CDで聞くのもいいけど、
あぁやって生歌で聞くと、もっともっと胸にせまってくるよ。

5時までDVD見てたけど、
疲れるどころか、嵐にたっくさん元気もらったよね!
嵐、好きだよ~♪

投稿: SOHO | 2007年9月27日 (木) 22:04

こんばんは~(^-^)/

いや~自分京セラに行ってないけど、行った気にさせてもらいましたぁ♪
曲とかは変わらないけど、何かドームコンて聞いただけで新鮮な気持ちになるね。
私も二のちゃんのメガネ見たいな!
東京でもメガネしてくれるかしら。
早く当日にならないかな~と思いつつも、当日きちゃうと終わっちゃう…と(^^;
ちょいと寂しくなっちゃった私でした。

投稿: 優子 | 2007年9月27日 (木) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/8134409

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐@京セラドーム★9・23:

« 皆様へ | トップページ | 嵐@京セラドーム★9・24 »