« AAAのDVDだ! | トップページ | また1年・・・ »

2007年9月10日 (月)

今更ARASHI@浜松

ARASHI TIME TOUR 2007 @ 浜松!!!

行っちゃいました*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)p。・:*:・゚★,。・:*:

お友達の御好意で参加出来ました(✪ฺܫ✪ฺ)

ありがとー・・・(♋ฺ‸♋ฺ。)

静岡まで行っちゃうとは思わなかったけど

東京行ってるし、一緒か(; ̄ー ̄A

前日仕事が遅くまでだったので、格安夜行バスは諦めて

新幹線で浜松へGO!

新幹線の中でおじい様と隣になって浜松までお喋り

正直凄く眠かったんだけど

これがまた凄く魅力的な方だった

かなりお酒は飲んでらっしゃったんだけど

さすが長い時間を歩んでいるだけあって

とても印象深い話を沢山して下さった

お歳からして、「女は男に尽くすもの」という時代のはずだけど

「今の男性は女性に優しくなさすぎる」と・・

「母のお腹から生まれてきているのに母を、女性を大事にしないから、人の気持ち

が分からない人が多いのだ」と

こんなことをサラリと口にされた事にちょっと感動した

かなり沢山の仕事を経験されたようで、当時としては珍しいと思うけど

海外の方とも沢山仕事をしたそう

人生、やっぱり小さくても大きくても沢山の経験をするべきだと改めて思ったよ

 

そして・・・

浜松へ到着!!!

お友達のSOHOちゃんと参加する事になったのです~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

とゆうかΣ((゚皿゚;)

嵐メンが浜松に来る新幹線とニアミスだったみたい!

えーん・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

まぁ・・・気を取り直して・・・

 

駅からは臨時バスが出てて、女の子が沢山いたからすぐ分かった

会場に着いたら既に凄い人━━━━(#゚ロ゚#)━━━━

横アリで偶然隣になったお友達に再会して、3人で軽食★

 

そこからチケットを譲ってくれた私のダイスキなお友達達に再会♥(◕ฺฺܫ◕ฺ)

何とも幸せな気分でいよいよ会場へ!!!

 

そして私達は腰を抜かしそうになった!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

だって・・・

MCとかするセンターの花道のすぐ前なんだよ!

ひゃぁ~・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

どうしよぉ・・・潤君が登場したら死んじゃうかも・・・

 

もう既に色んな所で浜松コンのレポはUPされてるのでスルーします

 

..。.。o○*:.。..。.。o感想..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

いやぁ・・・

最高でした・・・+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

潤君ってね、福岡コンでも書いたけど

本当に頭にくるくらい綺麗なの*≧∀≦*

美しいの・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あ~、思い出す・・・

まともにレポが出来ないんだけど

本当に毎回色んな席でコンサートを見れて

色んな角度で色んな発見があって最高

今回ファイトソングで

潤君がいつも1人で飛んでて

きっと楽しすぎて急遽翔ちゃんに代わってって言ったんだ

終わってから潤君が翔ちゃんに謝ってたけど

翔ちゃんの表情がちょっと曇ってて

それが凄く心に焼き付いてしまった

 

SOHOちゃんはコンサートが終わって帰宅だったから

2人でとりあえず潤君の誕生日をお祝いしたくて

ホテルの喫茶室で急遽ケーキパーティー♥

写真を広げて

Happy Birthday! Jun!!

だったけどファイトソングの話をしてたら2人して泣けてきちゃって

かなり怪しかった(@_@;)

いつもどこでも仲良しなんてありえないし

揉めたり話し合いしたりしながら成長してくんだもんね

といいつつ凄く悲しかったのでSOHOちゃんと別れた後アッキーさんに電話しちゃった

沢山力強いコトバをもらって元気になりました!

ありがとう♫*:..。♡*゚¨゚゚・

 

そしてその日の夜は・・・

チケットを譲ってくれたお友達4人と一緒に宿泊させてもらう事になって

彼女達が2部参加してる間に私はバースデーケーキを購入

【Happy Birthday 潤君♥】ってプレート作ってもらったよ!

そして晩御飯を食べに行ってからホテルへ戻り・・・

 

そして5人で誕生会゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

音楽鳴らしてうちわを並べて沢山のお酒とケーキで

かなり楽しい時間を過ごしました(♡´∀`♡)

 

潤君達が泊まってるホテルを窓から眺めながら・・・

Happy Birthday!潤君!!

|

« AAAのDVDだ! | トップページ | また1年・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと色々あったけど楽しかった
嵐はやっぱりあの5人でなくちゃなんないし
だからこそあの魅力なんだよね
もうすぐ大阪!
更に更に楽しもうね!!

投稿: rosyからSOHO | 2007年9月16日 (日) 21:06

えぇっと・・・
さて置かなくて頂きたいんですが(笑)

うん、なんか凄く素敵なおじい様だった
お歳だったけど何だか若くて
コトバの一つ一つに魅力があったよ
ほんと良い大人になりたいなって思った

投稿: rosyからルパン | 2007年9月16日 (日) 21:05

いろいろあったけど、浜松楽しかったよね。
潤くんのことがもっともっともーっと好きになって、こっちに帰ってこられたよ。
参戦できて良かった。ありがと!

潤くんのBirthdayをrosyちゃんとお祝いできたのもうれしかったよー。
ホテルのカフェで、潤くんの写真いっぱい広げちゃってね♪ 
かなりアヤシイ2人だったよね。
時間なくって、ブログに記事書けないままでいるけど、
翌日の本当の誕生日も自宅で祝ってたんだよ。

また大阪&東京でよろしくね!


投稿: SOHO | 2007年9月12日 (水) 02:47

潤君の誕生日はさておいて (笑)

そのおじい様、かなりの男前ですな^^
今の男性は女性に対して優しくない。
痛感極まりない言葉でございます。
その優しさの魅力が嵐にはあるんだろうね。

経験を踏まえてお互い良い大人になりましょう♪

浜松もENJOY出来て良かったです^^

投稿: ルパン | 2007年9月11日 (火) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109830/7890364

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ARASHI@浜松:

« AAAのDVDだ! | トップページ | また1年・・・ »